早見沙織とかいうブサイクな声優www(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 11:23:47.59 
no title
no title
no title
no title
no title

早見 沙織(はやみ さおり、1991年5月29日)は、日本の女性声優、歌手。

小学4年生のときに「声優」の存在を知り、志す。中学1年生である2004年4月、日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所。在籍中は同校で講師を務めるならはしみきの指導を受けた。2006年3月、アイムエンタープライズのオーディションに合格する。初仕事は『こはるびより』のドラマCDで、その後2007年にTVアニメ『桃華月憚』の主人公、川壁桃花役でアニメデビューを果たした。2008年4月、日本ナレーション演技研究所の週1回クラスに進む。2010年に大学に進学し、2014年に卒業した。
a
早見沙織 - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 11:24:20.91
最近可愛くなったよな

4: 2016/02/14(日) 11:25:05.61
顔面セーフだからアーツの社長に食われてないという結論すき

49: 2016/02/14(日) 11:33:36.18
>>4 
もうあれから9年くらい経ったという衝撃

73: 2016/02/14(日) 11:37:35.38
>>4 
あれから出世したなあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

5: 2016/02/14(日) 11:25:36.72
最近綺麗やろが
デビュー決まって歯も治したし

6: 2016/02/14(日) 11:25:40.00
たまに顔面アウトになる

7: 2016/02/14(日) 11:25:59.13
まじでブスやな

8: 2016/02/14(日) 11:26:03.49
超実力派

9: 2016/02/14(日) 11:26:03.71
枕に頼らずにのし上がった実力派やぞ
a
11: 2016/02/14(日) 11:26:29.63
声優の顔って癖になるンゴ
佐倉綾音とかも最近は可愛く思えてきた

12: 2016/02/14(日) 11:26:40.25
バックなら余裕
声可愛いし

13: 2016/02/14(日) 11:26:46.71
実力派って良く言われてるけど歌だけで演技微妙やろ正直

15: 2016/02/14(日) 11:27:19.40
JUJUとかいうブスを薄めたようなブス
a 
17: 2016/02/14(日) 11:27:25.85
顔変わりすぎ

18: 2016/02/14(日) 11:27:38.96
no title
声はええけど顔はブサイク度ははらみーが一番やと思う
22: 2016/02/14(日) 11:28:30.09
>>18
ニコ生のラジオの時はかわいいやろ

19: 2016/02/14(日) 11:27:47.94
5枚目のやつダウンタウンのマネージャーに見えた

23: 2016/02/14(日) 11:28:34.74
声優って基本不細工しかいないよな

32: 2016/02/14(日) 11:29:55.18
>>23
はい佳村はるか
a 
41: 2016/02/14(日) 11:31:47.95
>>32
画像見たけど修正されてないとリアルな不細工やんけ

24: 2016/02/14(日) 11:28:38.73
ちょいちょい出てる芸人に似てる

28: 2016/02/14(日) 11:29:19.47
いやあ強烈だなこれ

31: 2016/02/14(日) 11:29:47.41
声がほんま聖域

33: 2016/02/14(日) 11:30:01.32
no title


昔画像検索したらこれすぐ出たのに事務所頑張ったな
43: 2016/02/14(日) 11:32:08.20
>>33
髪型イケるやん!
34: 2016/02/14(日) 11:30:29.49
言うほどブサイクか?
ワイが好みな顔してるわ

35: 2016/02/14(日) 11:31:03.25
プリキュア妖精やぞ

38: 2016/02/14(日) 11:31:30.93
目隠し囁きプレイしたいンゴねぇ・・・

40: 2016/02/14(日) 11:31:43.55
ブサイクは不細工やけど付き合えるブサイク
雰囲気がいい

45: 2016/02/14(日) 11:32:10.33
枕営業が出来ない不利な立場なのにここまで頑張っとるはやみん偉いわ

46: 2016/02/14(日) 11:32:26.33
細いのが気になる。
もうちょっと顔通りデブってくれたほうが絶対抱ける。

47: 2016/02/14(日) 11:32:29.17
歌ってる時を晒すのは流石に可哀想やろ
誰だってあんなもんや
no title 
48: 2016/02/14(日) 11:32:49.63
声優なんだから顔なんてどうでもええやんけ
そら顔いいほうがええけど

51: 2016/02/14(日) 11:33:46.58
声優界の美人って輪郭が最低限崩れてなくて化粧が上手い奴だよな

56: 2016/02/14(日) 11:34:24.34
どんな役でも大体同じ声定期
なお信者は幅があると大声で主張する模様

72: 2016/02/14(日) 11:37:20.11
>>56
その声が圧倒的やし

57: 2016/02/14(日) 11:34:25.77
黒髪ロング美少女の声が早見だったら完璧

62: 2016/02/14(日) 11:35:42.26
>>57
二次元にいっぱいおるで

58: 2016/02/14(日) 11:34:55.78
早見沙織・東山奈央・悠木碧・寿美菜子
と神の世代

61: 2016/02/14(日) 11:35:17.22
かなりのお嬢様みたいやし枕できなくてもコネがあるやろ(適当)

63: 2016/02/14(日) 11:35:45.39
声好きやけど色気全くないわ

71: 2016/02/14(日) 11:37:14.02
悪意しかない画像の連続で草

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ダイオウグソクムシNo5脱皮の瞬間※動画・画像※/三重鳥羽水族館
ベッキー、冠ラジオ最終回「またどこかで!」(画像あり)
清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
仕事ができる人は、なぜデスクトップがきれいなのか!
竹内由恵アナ、電通マンと破局か?(画像あり)
モー娘の最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455416627/

スポンサーリンク
スポンサーリンク