【モー娘】最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 10:41:48.92 
no title
モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ダンス&ボーカルグループ。アップフロントプロモーション所属 。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。

正式名称について、2014年1月1日以降は「モーニング娘。 」の後に当該年の西暦の下二桁を付して「モーニング娘。'○○」としている(例:『モーニング娘。'15』)。読みは、「もーにん ぐむすめ」に続いて、西暦の10の位と1の位をそれぞれ英語読みする(例:『モーニング娘。'15』ならば「モーニングむすめ ワンフ ァイヴ」)。 ほぼ全楽曲の作詞・作曲を同グループのサウンドプロデューサー[注釈 1]のつんく♂(シャ乱Q)が手掛ける。1998年のメジャーデビ ューから2015年8月現在までにリリースしたシングルのうち59作品がオリコンの週間CD販売ランキングのトップ10に、さらにその大部 分がトップ5に入り、過去には『NHK紅白歌合戦』に連続出場するなど、グループ発足から現在に至るまで15年以上に渡り人気を保ち 続けている。また、日本国外にも多くのファンが存在し、海外のイベントなどにも出演する
A
モーニング娘。 - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 10:42:13.60
マリア、ハゲてるぞw

3: 2016/02/14(日) 10:43:05.28
禿げって寒さに強いんだな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」 と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
料理屋で騒いでいる家族に「この、サルが!!」と言ってしまった。

4: 2016/02/14(日) 10:43:14.48
ガラガラじゃねーか

6: 2016/02/14(日) 10:43:35.45
真理亜のハゲスレ

7: 2016/02/14(日) 10:43:45.62
この中で自作T着るなんて強すぎだろ

9: 2016/02/14(日) 10:44:16.17
まりあTはモデルかなにかやってるの

12: 2016/02/14(日) 10:45:00.00
牧野ヲタw

15: 2016/02/14(日) 10:45:42.40
よく見たらバックも凄いな
こんな真莉愛三昧で電車乗ってきたわけかw

18: 2016/02/14(日) 10:45:52.48
この牧野ヲタは自身が牧野のネガキャンになってる事に気づけよw
a 
19: 2016/02/14(日) 10:46:08.08
ハゲの自己主張ハンパない

22: 2016/02/14(日) 10:46:40.95
このマリアヲタは例外でイケメン率が高い

23: 2016/02/14(日) 10:46:41.27
まりあ大人気じゃん



24: 2016/02/14(日) 10:47:04.06
持ってる鞄も自作なのか
顔書いてるやん

25: 2016/02/14(日) 10:47:11.99
その金あるならまずはカツラを作れ

27: 2016/02/14(日) 10:47:53.94
ハゲでマリアに会いに行く度胸

29: 2016/02/14(日) 10:48:05.38
カツラ着用はもっとも恥ずべき行為

30: 2016/02/14(日) 10:49:00.94
お前らホントハゲには手厳しいなw

31: 2016/02/14(日) 10:49:01.28
頭、とっても寂しいです

32: 2016/02/14(日) 10:49:17.99
no title
36: 2016/02/14(日) 10:50:32.60
>>32
牧野ヲタはなぜキモヲタ度が高いのか

51: 2016/02/14(日) 10:53:41.80
>>32
なにこれw

199: 2016/02/14(日) 11:28:08.37
>>32
顔が黒いからイスラム国みたいになっとる

38: 2016/02/14(日) 10:51:11.82
ハゲヲタと牧野ってあんか食い合わせ最高だよね

40: 2016/02/14(日) 10:51:34.63
おっさんて言うだけで目立つのに
さらに禿とかwwよく会場いけるよなwwww
44: 2016/02/14(日) 10:52:20.52
え、みんな普段着なの?
今度ヲタTで行きそうになったわ

49: 2016/02/14(日) 10:53:19.57
>>44
普段着の人が多い

46: 2016/02/14(日) 10:52:39.24
いやこれは自分では気づいてないハゲだよ

48: 2016/02/14(日) 10:52:52.94
真莉愛会のハゲデブ率は異常

52: 2016/02/14(日) 10:54:32.50
まりあと同じ禿つくってくれて、まりあとってもうれしいです!
a 
54: 2016/02/14(日) 10:54:53.02
こんなに行列するのか
長すぎる
行きたいけど並ぶのがなあ

55: 2016/02/14(日) 10:55:09.78
牧野ヲタは9割おっさんだから
57: 2016/02/14(日) 10:55:23.48
牧野ヲタのルックスの悪さは異常
他の追随を許さない

63: 2016/02/14(日) 10:56:42.18
>>57
DNAが美形を求めるんだろうな

123: 2016/02/14(日) 11:13:11.60
>>57
ヲタは推しに似るんじゃないのかよw

62: 2016/02/14(日) 10:56:24.65
十数万枚売れてるわりには閑散としてるな

69: 2016/02/14(日) 10:59:00.81
>>62
自社買いだからな(笑)

65: 2016/02/14(日) 10:57:06.07
だって牧野って女が嫌いな女を具現化した様な感じだもん

70: 2016/02/14(日) 10:59:17.12
後姿だけ見ると異常性は感じないな

78: 2016/02/14(日) 11:02:01.73
これはハゲじゃない
薄いだけだ
違う、そうじゃない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生の時友達の前で座薬 を入れられた。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫 られた。
イギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
何が出るかわからない自販機 で買ってみた結果
【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタ www(画像あり)
今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした! !
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
斎藤佑樹がチンピラ 二人に絡まれるwww(画像あり)
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあった wwwww
妊娠中でも慣れたヒールを履いて過ごしてたのだけど、周囲に 叩かれるのでスニーカーにした。慣れない靴だから転倒し子どもが産めない体になってしまった…。
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を 残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なん て渡すんじゃなかった!」
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455414108/

スポンサーリンク
スポンサーリンク