新垣結衣の歯グキがヤバイ事になってる…(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 12:31:44.00
戸田恵梨香を馬鹿にできない模様
no title
no title
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。

沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている
A0001557-00
新垣結衣 - Wikipedia 

2: 2016/02/14(日) 12:32:33.87
あかん

3: 2016/02/14(日) 12:32:53.78
入れ歯みたいやな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

4: 2016/02/14(日) 12:33:26.63
歯ぐきどうなってんの

5: 2016/02/14(日) 12:33:35.79
どうなっとんや

6: 2016/02/14(日) 12:33:41.52
ワイが貰うからええんやで

7: 2016/02/14(日) 12:34:01.99
幻滅

8: 2016/02/14(日) 12:34:23.97
ほんまグッキーきらい

9: 2016/02/14(日) 12:34:26.92 .n
鳥肌たった

11: 2016/02/14(日) 12:35:00.41
前だけ差し歯なんか
img_1 
54: 2016/02/14(日) 12:43:06.70
>>11
さんまみたいに被せてるんやろうな
芸能人って差し歯じゃない奴探す方が難しそうやわ

14: 2016/02/14(日) 12:35:32.01
かわいいやんけ!

15: 2016/02/14(日) 12:35:34.75
桐谷美玲に完全に抜かれたな
aa 
16: 2016/02/14(日) 12:35:36.59
みんな嫌いみたいだから俺がガッキーの旦那さんになってあげる

17: 2016/02/14(日) 12:35:40.14
収録前にガム出すの忘れてて隠してるだけやろ



19: 2016/02/14(日) 12:35:47.72
二枚刃かな

21: 2016/02/14(日) 12:35:50.13
これ歯槽膿漏ちゃうか?熟れてない?歯槽膿漏なら確実に口臭持ちやで。

26: 2016/02/14(日) 12:36:28.47
>>21
最高やんけ

22: 2016/02/14(日) 12:35:51.71
中森明菜と言い、熊切あさ美といい、
美人ってよく歯茎になっちゃうよなぁなんでやろ

23: 2016/02/14(日) 12:35:57.44
めちゃくちゃ可愛い

24: 2016/02/14(日) 12:36:10.53
ペロペロしたいなあ

28: 2016/02/14(日) 12:37:14.13
薬で歯が溶けてるから前歯は差し歯つうか埋め込んでるんやで

29: 2016/02/14(日) 12:37:46.47
美人なのにコンプレックス持ってそうで可愛い

31: 2016/02/14(日) 12:38:14.42
ほんとどうなっとるんや
33: 2016/02/14(日) 12:38:46.46
こういう歯の人たまに居るけど仕組みがわからん

34: 2016/02/14(日) 12:38:53.66
ガミースマイルで歯茎が人より多いだけ
前の歯は歯茎形成してるが奥はそのままなだけ

35: 2016/02/14(日) 12:38:58.88
ガミースマイルを差し歯で消してんのか
ガミースマイルもキュートなのにねぇ

36: 2016/02/14(日) 12:39:24.13
なんか腫れてんな

39: 2016/02/14(日) 12:40:40.59
ガミースマイルって何ンゴ?

43: 2016/02/14(日) 12:41:32.35
>>39
錦織圭の微笑み
a 
44: 2016/02/14(日) 12:41:35.22
笑った時に歯だけじゃなく歯茎までがっつりでる子おるやろ?
あれやで

47: 2016/02/14(日) 12:42:40.60
歯茎なめたい

48: 2016/02/14(日) 12:42:46.80
no title
52: 2016/02/14(日) 12:43:00.09
新垣、比嘉、戸田の三人が出てたドラマあったやん
全てグッキーかわいいやで

53: 2016/02/14(日) 12:43:01.34
ハグッキー

61: 2016/02/14(日) 12:44:17.95
かわいいわー

62: 2016/02/14(日) 12:44:25.51
進撃系やな

64: 2016/02/14(日) 12:44:36.08
どういう構造や

66: 2016/02/14(日) 12:44:58.68
もうアラサーやもんな
それにしてもずっと変わらんなこの人は
老けない

67: 2016/02/14(日) 12:45:03.05
ガッキーなら許される

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ダイオウグソクムシNo5脱皮の瞬間※動画・画像※/三重鳥羽水族館
ベッキー、冠ラジオ最終回「またどこかで!」(画像あり)
清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
仕事ができる人は、なぜデスクトップがきれいなのか!
竹内由恵アナ、電通マンと破局か?(画像あり)
モー娘の最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455420704/

スポンサードリンク
スポンサードリンク