橋本マナミ「ベッキーさんはいい方!ゲス川谷は許せない!」

a

1: 2016/02/14(日) 15:54:37.79 
グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が14日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演し、ベッキーとの不倫疑惑騒動の渦中にあるゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音を批判した。

番組では、川谷がベッキーとの関係を絶ち、妻との関係修復を望んでいると報じた週刊誌『女性自身』(2月23日号)の記事を紹介。橋本は「川谷さんは許せない」と怒りを示し「離婚しないって言っている報道は事実かわからないですけど、もしそうだとしたら、これだけ世間が騒いでいるから怖くなっていまさら離婚しないと言っていることだと思う」と推測した。

そして「奥さんからしたらたまったもんじゃないですし、ベッキーさんってものすごいいい方なんですよ。そんな方を中途半端な気持ちで巻き込んでしまうのは許せない」と批判。爆笑問題の太田光に「愛人の発言とは思えない」とツッコまれると、「愛人じゃないです!」と反論した。

西川史子は、ベッキーはタレント、川谷はミュージシャンという立場が違いに言及し「ミュージシャンはいい曲さえ書いていれば、こういう件も逆にプラスになるというか、いい宣伝になる」と発言。「ゲスの極みというのがこの人だって顔と名前一致してなかったのが、今完全に一致している」と続け「ベッキーだけ損をしたなって思います」と話した。

http://s.news.mynavi.jp/news/2016/02/14/066/
橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日)は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたという。芸能人になりたいと思ったきっかけとなったのは、好きだったテレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)
A
橋本マナミ - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 15:55:13.49
>>1 
見た目はいいのに頭の中身がすごく残念な人 

余計な発言はしない方がいい

3: 2016/02/14(日) 15:56:48.37
今更この発言はアホなのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

7: 2016/02/14(日) 15:58:21.72
今更いっちょかみ

8: 2016/02/14(日) 15:58:40.08
またかw 「ベッキーはいい子」擁護w

10: 2016/02/14(日) 15:59:15.97
いまさらベッキー擁護とかアホだろ
不倫してたのに友達で押し通す予定とか言ってテレビで嘘をつき何千万人という人間を欺こうとしたやつの
どこがいい子なんだよ

12: 2016/02/14(日) 15:59:36.53
いい子(笑)
この阿婆擦れはアホだろ

13: 2016/02/14(日) 15:59:47.00
不倫とわかってて人のものに手出してんだからリスクも背負えってこと

14: 2016/02/14(日) 15:59:47.34
女性自身のネタを信用してるアンタがどうかしてるわ

15: 2016/02/14(日) 16:00:23.46
どっちも悪い子 以上
a 
16: 2016/02/14(日) 16:01:22.10
擁護する人がそろって「ベッキーはいいこ」なのはなぜ

17: 2016/02/14(日) 16:01:39.66
ベッキーはいい人、騙されたキャンペーン
いい加減にしろよ
2度目の文春砲で終わったんだよ

18: 2016/02/14(日) 16:02:39.61
誰だ?本気でわからん

20: 2016/02/14(日) 16:03:37.84
愛人キャラなのに不倫男を批判するなよw

21: 2016/02/14(日) 16:03:39.17
ここまで、
川谷批判を後押しする人<ベキ子を擁護するのが許せん人

22: 2016/02/14(日) 16:03:58.76
いい子って擁護にならないんだけどな
裏表ある奴なんだという印象しか残らない

25: 2016/02/14(日) 16:05:15.90
バカ発見器になるから良いな。

26: 2016/02/14(日) 16:06:27.87
彼女なりに自分の行動に責任をとった
後は川谷がどう答えるかだな
離婚して彼女と結婚するのか、
相当先の話になりそうだけどねw

27: 2016/02/14(日) 16:06:41.11
炎上売名乙
30: 2016/02/14(日) 16:07:39.68
友達だっってんだろ

31: 2016/02/14(日) 16:07:42.73
ベッキーに止めを刺すための追い打ち擁護?

33: 2016/02/14(日) 16:08:38.65
アホだな
ベッキーやめたほうがお前の仕事増えるだろ

34: 2016/02/14(日) 16:08:39.62
こういう女無理

37: 2016/02/14(日) 16:10:05.54
両成敗、どっちも消えればいいわ

38: 2016/02/14(日) 16:10:27.34
ものすごく「どうでも」いい方ってんなら分かるな
行ってQも別にベッキー居なくても何も困らないつか、むしろ高額ギャラが浮いて制作費にまわせるし
その他の番組もこれといって困ることもないんじゃね?

40: 2016/02/14(日) 16:11:13.52
老け顔グラドルうぜえ

44: 2016/02/14(日) 16:11:57.85
本来は男が会見するべきだった。
実家まで連れて行ってやっぱり元サヤなんておかしいだろ。
ベッキー擁護する気はないがLINEを見た限りでは結婚することだけしか考えてないな。
若くしてタレント活動してたからちゃんとした恋愛してきてなさそうだから猪突猛進だったんだろうな。
結局成就しても上手く行くとは思わないから諦めた方がいい。

45: 2016/02/14(日) 16:12:12.41
あのスマホみたらむしろべっきーのほうがノリノリだったからな

48: 2016/02/14(日) 16:13:11.09
何がどうなのか考えずに発言するような馬鹿とは結婚してはいけない。
一生振り回されることになる。

50: 2016/02/14(日) 16:13:29.59
めちゃイケのテストでとんでもないバカがバレたから
壇蜜の代替にはならない

51: 2016/02/14(日) 16:13:44.66
マナミは東京トイボックスのドラマがおもしろかったから許す

53: 2016/02/14(日) 16:19:36.75
は?テレビで国民の愛人って言ってたバカ女がなに言ってんだ
54: 2016/02/14(日) 16:20:11.14
せっかくここまで這い上がってきたのに・・・
空気嫁

55: 2016/02/14(日) 16:20:25.73
「ベッキーだけ損をしたなって思います」
損も得もないだろ?
自分がやりたいようにやったツケだよ
ツケは損ではない

56: 2016/02/14(日) 16:20:29.78
橋下マナミはもうすぐ消えますね
頭の中身が残念すぎる

39: 2016/02/14(日) 16:10:30.99
今の時点でベッキー擁護はないわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ダイオウグソクムシNo5脱皮の瞬間※動画・画像※/三重鳥羽水族館
ベッキー、冠ラジオ最終回「またどこかで!」(画像あり)
清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
仕事ができる人は、なぜデスクトップがきれいなのか!
竹内由恵アナ、電通マンと破局か?(画像あり)
モー娘の最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455432877/

スポンサードリンク
スポンサードリンク