広瀬すず、是枝裕和監督からのキモいメールに困惑www(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 16:07:21.66 
「第89回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式が13日、都内で行われ、『海街diary』で新人女優賞を受賞した広瀬すずが出席。

同作のメガホンを取った是枝裕和監督と今もメールのやり取りをしているという広瀬は「また色気づいちゃって、大人っぽくなっちゃってって言われて…困ります」と照れ笑いを浮かべながら、お父さん目線のメッセージを披露した。

『海街diary』で四姉妹の末っ子を初々しく演じた広瀬は、「この作品への思いが日々、どんどん大きくなっていって、是枝監督やお姉ちゃんたち(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆)と出会えたことが、自分の人生にとって凄く大きかったなと改めて思っています」と感謝しきり。「これからも、もっともっといろんな映画に染まれるように、そしてお姉ちゃんたちの背中を見て、またここに帰って来られるように(自分を)磨いていこうと思います」と女優としての決意を語った。

a
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00041435-crankinn-movi
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
A
広瀬すず - Wikipedia


是枝 裕和(これえだ ひろかず、1962年6月6日)は日本の映画監督、テレビドキュメンタリー演出家。

主な作品として、映画『誰も知らない』、『ワンダフルライフ』、テレビドキュメンタリー『しかし… 福祉切り捨ての時代に』、ノベライズ『歩いても 歩いても』、プロデュース作品として西川美和監督作品がある。『誰も知らない』は第57回カンヌ国際映画祭で柳楽優弥が最優秀男優賞を受賞、『そして父になる』は第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞するなど、世界でも高い評価を受けている。
a
是枝裕和 - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 16:13:34.90
不細工でしょ

4: 2016/02/14(日) 16:14:21.27
内輪受けだらけの腐った芸能界の象徴みたいになってしまったな・・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

6: 2016/02/14(日) 16:16:53.16
広瀬すずは若手で演技力一番あると思う
a 
8: 2016/02/14(日) 16:18:42.69
>>6
皮肉か

7: 2016/02/14(日) 16:17:17.80
セ●ハラ?

10: 2016/02/14(日) 16:18:59.30
俺のすずたんに手出すんじゃねえ

12: 2016/02/14(日) 16:19:47.20
子役みたいな媚の売り方はそろそろ卒業しろ

13: 2016/02/14(日) 16:20:21.01
>>1
ゴツいな

14: 2016/02/14(日) 16:21:45.57
子供相手にこれはキモイな

16: 2016/02/14(日) 16:24:05.62
キモい
普通にセ●ハラ

17: 2016/02/14(日) 16:25:23.17
タチの悪い剛力って感じ

19: 2016/02/14(日) 16:26:13.76
完全にヤろうとしてるなw
a 
20: 2016/02/14(日) 16:27:28.73
すずちゃん最近あれ?って思うほど顔がゴツくなってきたよね。
もう賞味期限ヤバい感じ

22: 2016/02/14(日) 16:29:21.32
あざとさクイーン

24: 2016/02/14(日) 16:33:15.86
本当オヤジはきもいな

自覚してるんだろうか?立派なセ●ハラです



25: 2016/02/14(日) 16:38:45.61
くずちゃん褒めてくるキモオヤジ達を友達とすげー悪口言ってそう

26: 2016/02/14(日) 16:40:42.68
流石に未成年に言っちゃいけない台詞だろwまぁくずちゃん馬鹿だから喜んでると思うけど。

28: 2016/02/14(日) 16:42:05.83
永遠にアリスの下位互換

29: 2016/02/14(日) 16:44:37.63
くずのごり押し感半端ない

31: 2016/02/14(日) 16:51:44.07
きっしょいなぁ是枝
a 
32: 2016/02/14(日) 16:55:19.02
山猫見てるよ
今、唯一見てるドラマ

33: 2016/02/14(日) 16:59:04.19
海街ってコケたんだろ?
一位取れなかったし
a 
35: 2016/02/14(日) 17:04:33.59
>>33
15億超えでコケたはない

34: 2016/02/14(日) 17:03:46.42
何か是枝キモいぞ
39: 2016/02/14(日) 17:35:59.22
是枝きもー

42: 2016/02/14(日) 17:42:32.51
キモイジジイだな

48: 2016/02/14(日) 17:54:51.88
海街は負けた相手がラブライブだったのがねぇ
数字だけ見たらこけってほどでもないのに

38: 2016/02/14(日) 17:32:28.41
もう食べちゃいたい とか言い出しそうだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ダイオウグソクムシNo5脱皮の瞬間※動画・画像※/三重鳥羽水族館
ベッキー、冠ラジオ最終回「またどこかで!」(画像あり)
清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
仕事ができる人は、なぜデスクトップがきれいなのか!
竹内由恵アナ、電通マンと破局か?(画像あり)
モー娘の最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455433641/

スポンサーリンク
スポンサーリンク