加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」

katosari-kowai-kanoeikou-break_1



1: 2016/02/14(日) 21:42:56.38 _USER*.net
タレントの狩野英孝と交際騒動の渦中にある加藤紗里が14日、ブログを更新し、広島出身であることを明かした。「広島の恥」と言われることが悲しいそうで、「迷惑かけてるならごめんね~」と広島県人に謝罪した。 これを言われるのが一番こたえるという。

加藤は「広島出身で6年前かな?東京に上京~」と自身の経歴について記した。ブログのコメント欄に、「広島の人からのコメントで広島の恥とか言われるからちょっと悲しいけど、迷惑かけてるならごめんね~」
と故郷に謝罪の言葉を送り、「そう言われるのが一番きついかも」とメンタルの強靱(きょうじん)さを指摘されつつも、弱点があることを告白した。

これまで上野動物園で短期のアルバイトをしたこともあるそうで、愛玩動物救命士の資格を持っていることも明らかに。「動物に携わる仕事に就きたいな~って思ってる」と記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000113-dal-ent 
2: 2016/02/14(日) 21:43:24.59
さりちゃんもベッキー大好き!!

3: 2016/02/14(日) 21:44:14.53
上野動物園「え?」

4: 2016/02/14(日) 21:45:04.67
今日のサンジャポひどかったな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…


6: 2016/02/14(日) 21:46:11.03
こないだまではwikiさえもなかったのに
TV関係者でさえVTRを出してこないほどの全く誰の記憶にもない出演番組等を
書き並べてるあたりは本人か事務所が作ったんだろうね

全く応援してないけど頑張ってね

8: 2016/02/14(日) 21:46:57.36
別に広島の恥とかそこまでの認知度は無い
20160209-OHT1I50133-T
10: 2016/02/14(日) 21:47:50.78
こいつハート強いよね

199: 2016/02/15(月) 00:19:32.75
>>10
つか 世に出るチャンス掴んで喜んでるだろうし
ビッグダディの元嫁みたいなもんだろ

11: 2016/02/14(日) 21:48:03.94
こいつがテレビに映ると犬が吠えて仕方ない

85: 2016/02/14(日) 22:27:53.02
>>11
wwwwww

12: 2016/02/14(日) 21:48:18.22
印籠は渡したのか?始祖

52: 2016/02/14(日) 22:10:48.12
>>12
渡してた
びっくりするくらいグダグダで放送事故

15: 2016/02/14(日) 21:49:15.60
よう!広島の売名売女!

16: 2016/02/14(日) 21:49:34.45
始祖鳥は動物園仕込み


17: 2016/02/14(日) 21:50:43.66
全然反省してないやん

19: 2016/02/14(日) 21:51:31.23
こいつに始祖鳥ってあだ名付けた奴は天才だと思う

22: 2016/02/14(日) 21:53:34.17
広島出身の芸能人ってガツガツした奴が多いな

24: 2016/02/14(日) 21:54:48.43
素人さん、テレビに出ないでください

26: 2016/02/14(日) 21:55:25.31
なんで顔面壊しちゃうのかね

28: 2016/02/14(日) 21:57:10.29
もう表舞台に出ないで、静かに人生送れw
ただでさえ軽い女

30: 2016/02/14(日) 21:57:33.45
全くもって謝罪になっとら


32: 2016/02/14(日) 21:59:13.63
もう帰ってこんでええけーのう(´・_・`)

41: 2016/02/14(日) 22:01:40.65
年齢も言えないとか恥の上塗りじゃボケ
いつもしょうもないことにキレてるけどはじめて田中ぎ有能に見えたわ

44: 2016/02/14(日) 22:02:51.77
メンタル強すぎワロタ
まぁ無理してんだろうけど面白いねこの人
7a20988e42def1750d764c48ed9c08c27949428e1455023911
54: 2016/02/14(日) 22:12:03.64
動物園のバイトって売店だろ?w

61: 2016/02/14(日) 22:16:59.61
いい子じゃないか。ますます好感度あがったわ

63: 2016/02/14(日) 22:17:12.45
それはないわw

68: 2016/02/14(日) 22:20:18.27
この人はどうでもいいけど、狩野が上沼のおかげで今まで通りみんなから愛される自分大好きキャラでいれるのはなんだかな~。

77: 2016/02/14(日) 22:25:00.93
サンジャポ見たけどつまんねえド素人丸出しだったな
場の空気も読めないし咄嗟に気の利いた事も言えないし
よくあれでキャバ嬢やってるなと思ったよ

91: 2016/02/14(日) 22:29:34.02
有名になりたいのはすげえ伝わってくるんだけど何の才能もない
くっそ寒いから二度とテレビに出ようと思うなよと

103: 2016/02/14(日) 22:43:42.17
広島の女って、こんなのばっかりなんだなw

106: 2016/02/14(日) 22:46:08.24
>>103
Perfumeや綾瀬はるかに謝れ
まああまり美人はいないイメージだけど…

122: 2016/02/14(日) 23:00:23.76
栄養が足りてないんじゃないですかね

141: 2016/02/14(日) 23:12:07.76
誰もお前の出身地なんて知らないから安心しろ

152: 2016/02/14(日) 23:21:31.87
狩野の3倍おもしろいよ
42b824e3
156: 2016/02/14(日) 23:26:29.20
嘘だけならまだしも、脅迫はだめだろ
もうTVの仕事は期待しないほうがいい

164: 2016/02/14(日) 23:39:03.80
こいつの発する全ての言葉の最後に
「嘘だけど(テヘッ」ってつけると良い

177: 2016/02/14(日) 23:58:42.35
かなり美人でスタイルいいのに
日本だと嫉妬されるから大変だなぁ
bcb12aa0c57a4e76f667d3c6a27caeb1-300x252
216: 2016/02/15(月) 00:29:05.21
まじかよ恥さらしすぎる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ダイオウグソクムシNo5脱皮の瞬間※動画・画像※/三重鳥羽水族館
ベッキー、冠ラジオ最終回「またどこかで!」(画像あり)
清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
仕事ができる人は、なぜデスクトップがきれいなのか!
竹内由恵アナ、電通マンと破局か?(画像あり)
モー娘の最新握手会にヤバイヲタ出現www(画像あり)
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなったとき
『トランスフォーマー』新3作品の全米公開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「いい旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455453776/

スポンサードリンク
スポンサードリンク