【元モー娘】鞘師里保が太ってきてるのだがwwww(画像あり)


a


1: 2016/02/14(日) 23:16:02.59 
no title
鞘師 里保(さやし りほ、1998年5月28日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の第9期メンバーである。

2011年1月2日、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER ?歓迎新鮮まつり?』にて、約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格しモーニング娘。第9期メンバーに選ばれたことが発表された。モーニング娘。メンバー内では、舞台『ファッショナブル』で鞘師と共演していたことから「絶対、入るんじゃない?」と言われていたという。 2011年7月29日、「右坐骨神経痛」により今後約6週間の在宅療養が必要と診断され、疲労骨折の症状が続く光井愛佳とともに翌30日から8月14日までの『Hello! Project 2011 SUMMER』コンサートを休むことが公式サイトにて発表された。 2011年8月27日、鞘師里保ソロ写真集イベントより仕事に復帰。 2012年7月20日、SATOYAMA movement活動の一環として、スマイレージリーダー和田彩花と共にユニットピーベリーを結成。 2012年9月10日、モーニング娘。9期メンバーによるオフィシャルブログ「Q期ブログ」を開設。 2015年10月29日、ブログにて2015年大晦日でのモーニング娘。卒業を発表。なおハロープロジェクトには引き続き在籍する。
a
鞘師里保 - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 23:17:01.90
愛してる鞘師ちゃん

7: 2016/02/14(日) 23:18:00.52
在籍時の末期もこんなもんだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

9: 2016/02/14(日) 23:18:41.48
卒業後出荷されたんだな

13: 2016/02/14(日) 23:18:53.49
小田さくらの現役感!

14: 2016/02/14(日) 23:19:01.64
小田がかわいい件

15: 2016/02/14(日) 23:19:02.51
そこらの一般人

20: 2016/02/14(日) 23:19:14.86
ちょっと見ない間に立派になりましたね(体型的な意味で)

21: 2016/02/14(日) 23:19:17.81
no title
67: 2016/02/14(日) 23:21:12.60
>>21
このりほりほカワイすぎ
小田ちゃんは痩せすぎ

29: 2016/02/14(日) 23:19:42.78
鞘師いないとただの雑魚集団だからな

32: 2016/02/14(日) 23:19:49.99
表情は良くなってるな!

39: 2016/02/14(日) 23:20:05.59
オーラが完全に消えている・・・

42: 2016/02/14(日) 23:20:08.71
太ったか?
変わってない方が正しい

44: 2016/02/14(日) 23:20:11.92
鞘師戻っておいで

51: 2016/02/14(日) 23:20:29.04
ストイックとは何だったのか

56: 2016/02/14(日) 23:20:41.32
帽子のせいかドルジに見える・・・

58: 2016/02/14(日) 23:20:48.44
察してやれ
no title
no title
no title
no title
no title
no title

ぬるま湯
no title
no title
no title
60: 2016/02/14(日) 23:20:52.57
鞘師デラックス

61: 2016/02/14(日) 23:20:52.84
なーに
マツコに追いつくまでにはだいぶある



73: 2016/02/14(日) 23:21:37.44
小田ちゃんきゃわきゃわ

83: 2016/02/14(日) 23:22:15.32
ほっぺつんつんしたい

85: 2016/02/14(日) 23:22:25.59
りほりほかわいい
no title
146: 2016/02/14(日) 23:25:54.37
>>85
こんだけアイラインマスカラばっちりやってんのにこの地味さヤバイだろ

88: 2016/02/14(日) 23:22:30.07
鞘師ファッションだっせええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no title
90: 2016/02/14(日) 23:22:47.86
わりとまじで小田ちゃんが面白くなってきた

100: 2016/02/14(日) 23:23:26.58
アイドルやめたんやし、太れ太れwww
もう太ったらええwww
。゚(゚^ω^゚)゚。

119: 2016/02/14(日) 23:24:14.76
小田ちゃんがんばれ
121: 2016/02/14(日) 23:24:25.47
太ってないじゃん
含み綿だよ
役作り

122: 2016/02/14(日) 23:24:25.70
鞘師は一体何を目指しているの?

130: 2016/02/14(日) 23:25:07.50
明るい顔になって良かったやん

95: 2016/02/14(日) 23:23:06.67
予想以上だった・・・
卒業に向けてがんばりすぎて反動がきてるね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455459362/

スポンサードリンク
スポンサードリンク