【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)

no title

1: 2016/02/15(月) 07:22:23.09
第一フロート到着しました! 主催者発表で参加者10000人です!
1万人!でーじすごい…… 今日は東京も暑かったようだけど、SEALDsがデモで流してた曲も激アツだった。


no title  
no title
no title

同日行われた前橋市、八幡市、藤沢市の市長選はすべて自民系が勝利。共産党は全敗
自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、Students Emergency Action for Liberal Democracy -s、略称:SEALDs(シールズ))は、日本の学生団体である。

中心メンバーは所属人数は関東地方で160人、近畿地方で100人と計200人以上(主催者発表)、参加者の通っている大学はメンバーによって様々である他、浪人生や大学OBの社会人など、大学生という身分に絞る事無く幅広く参加者を集めている。メンバーの年齢は10代後半から20代後半と、若年層が占めている。 抗議デモを担う班やデモの様子を配信するためのカメラを回す班、デザイン班など十以上の班に分かれてそれぞれの役割を担い運営している。 SEALDsには「代表者」が存在せず、「副司令官」とされるメンバーが数人存在している。
 Md73DgFh_200x200
自由と民主主義のための学生緊急行動 - Wikipedia

2: 2016/02/15(月) 07:23:11.42
選挙権無いですし

5: 2016/02/15(月) 07:23:43.20
菅がこんな所で居場所見つけてて草

160: 2016/02/15(月) 07:46:47.17
>>5 
あまりにもしょぼくれてて似た顔のおっさんかとオモタ 
人類の恥の一人なのによくこんなことできるわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

6: 2016/02/15(月) 07:23:49.60
数百人にしか見えない

7: 2016/02/15(月) 07:24:01.92
これは民主主義

8: 2016/02/15(月) 07:24:34.09
1万じゃ議員1人も通せねぇぞとかいう煽り大好き

9: 2016/02/15(月) 07:24:36.23
なんでこいつらニコニコなん?

106: 2016/02/15(月) 07:38:16.10
>>9
そりゃ参加すれば金貰えるからやろ

10: 2016/02/15(月) 07:24:37.85
まーた自民が工作員を大量動員してしまったか

13: 2016/02/15(月) 07:24:51.68
人数は否定できてなくて草

14: 2016/02/15(月) 07:25:10.70
主催者発表で4000人やないの

15: 2016/02/15(月) 07:25:21.61
完全に志位ルズで草
a 
16: 2016/02/15(月) 07:25:24.40
そもそもデモのせいで渋谷中にゴミが散乱したんやけどしぃるず(笑)のみなさんはどう責任取るんですかね

19: 2016/02/15(月) 07:25:55.42
まぁ、日曜の渋谷なんてどこを切り取っても一万人くらいいそうやけど

20: 2016/02/15(月) 07:26:11.24
せめて最前列だけは若い奴並べて写真取らな…って努力が見えるな

前橋はトリプルスコアで負けとったけど他所はどうやったんや

21: 2016/02/15(月) 07:26:19.91
水増しが完全に中日・ロッテをリスペクトしとるな

22: 2016/02/15(月) 07:26:26.55
どんな曲を流してたのか知らんがラヴパレードみたいになるのはNG

23: 2016/02/15(月) 07:26:31.11
すっかすかやないかい

24: 2016/02/15(月) 07:26:39.11
わい「お、デモやっとるやん参加したろ」
a 
25: 2016/02/15(月) 07:27:00.60
>>24
やさC

164: 2016/02/15(月) 07:47:36.48
>>24
若い娘に抱きつくで~

35: 2016/02/15(月) 07:28:35.02
国家社会主義労働者党かな?

37: 2016/02/15(月) 07:29:13.66
独裁国家にして反対派は消す方がいいな

39: 2016/02/15(月) 07:29:29.24
菅ダックおるやんけ!

49: 2016/02/15(月) 07:31:43.15
今はいいけど18の子が選挙権もったとたん流されるやつでてくるかもって思うとこわいわ

60: 2016/02/15(月) 07:33:03.79
>>49
京都での模擬選挙やとほぼ実際の結果通りやったな
サンプル少なかったけど

51: 2016/02/15(月) 07:32:24.46
鳩山とか菅とか
人は批判されすぎるとチヤホヤしてくれるとこに取り込まれるんやな

53: 2016/02/15(月) 07:32:25.89
常に負けてんだろ
57: 2016/02/15(月) 07:32:41.17
逆にどうなったら負けなんですかね・・・

62: 2016/02/15(月) 07:33:35.97
>>57
心が折れたら

200: 2016/02/15(月) 07:55:08.86
>>57
目を覚ましたら

58: 2016/02/15(月) 07:32:41.86
参院選で勝てば大勝利やし

59: 2016/02/15(月) 07:32:55.60
安保攻撃するより絶賛崩壊中のアベノミクス攻撃したらええのにアホやなあ

86: 2016/02/15(月) 07:36:16.48
>>59
自民の前は株価8000円やでの一言で論破できちゃうからね

28: 2016/02/15(月) 07:27:18.87
安倍ちゃんの支持率維持への貢献は計り知れない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455488543/

スポンサードリンク
スポンサードリンク