【テレビ】横澤夏子トレエンの公開告白に「ごめんなさい」wwwww

news_xlarge_1housoku2

1: 2016/02/14(日) 23:23:04.51 _USER*.net
横澤夏子 (@45sawa72) 2016, 2月 14 今回番組でトレンディエンジェルたかしと、横澤夏子とデートしていることを告白。そこでテレビで公開告白を行った。それまでお互いは付き合っているなどという情報がネットでも拡散していたが、その詳細内容が本日語られたが、その結果まさかの横澤が「NG」ということとなった!

どうやらそんなに横澤が好きではなかったようだ。ふった理由は「禿は好きではない」という根本的な理由だった。



http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/3394.jpg 
横澤夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日 - )は、日本のお笑いタレント。新潟県糸魚川市出身。身長169.6cm、血液型A型。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウ、デニス等がいる。
よこざわ

横澤夏子 - Wikipedia

 


70: 
2016/02/15(月) 01:17:00.68
>>1
 
ネタやってた頃の山田邦子を不快にした感じの女か

2: 2016/02/14(日) 23:24:11.80
横澤夏子はブス。

4: 2016/02/14(日) 23:25:04.63
売名野郎

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

6: 2016/02/14(日) 23:27:57.37
顔デカイからや!

7: 2016/02/14(日) 23:28:08.88
たかしって凄い頑張ってるけどいつも空回りしてる印象だったがプライベートでもそうなのかよw

9: 2016/02/14(日) 23:31:37.25
子供の頃から出来上がってるから子供も同じ顔になるな

12: 2016/02/14(日) 23:33:40.02
文章が変


20: 2016/02/14(日) 23:44:43.67
感じ悪い女やらせたら天下一品
yokozawa6
24: 2016/02/14(日) 23:46:54.65
今日初めてマジマジ見たけど気持ち悪い顔だな
何とも言えない不気味さ

27: 2016/02/14(日) 23:48:30.57
禿の方ってメイドが好きで
メイド喫茶に週14回通ってるらしいけど
そんな男いやだろ

30: 2016/02/14(日) 23:48:46.71
こいつ出てたから行列見なかったわ

32: 2016/02/14(日) 23:51:15.02
面白いとは思うがモノマネ大会でコイツが優勝なのは意味わからん

34: 2016/02/14(日) 23:54:20.22
自分の中では完全に柳原可奈子と被ってる

40: 2016/02/15(月) 00:10:40.14
芸人にしては可愛いと思う

43: 2016/02/15(月) 00:16:15.37
トレンディエンジェルのハゲの方か。(´・ω・`)

50: 2016/02/15(月) 00:28:33.82
菜々緒に小顔になる秘訣教えてもらえ。

53: 2016/02/15(月) 00:40:08.26
ネタもつまらんけど顔が受け付けん
16397_59
54: 2016/02/15(月) 00:42:38.81
たかしの元カノかわいいよちょっと頭おかしいけど

59: 2016/02/15(月) 00:54:20.04
こんな相手の特長ばっか見てる女と一緒にいたら疲れそう

76: 2016/02/15(月) 02:01:37.85
るんるんとより戻してやれや

82: 2016/02/15(月) 02:33:00.72
ごめん、このどブス誰や

84: 2016/02/15(月) 02:35:24.22
ネットの反応を整理してから出せボケ

92: 2016/02/15(月) 02:49:25.16
もう
芸人ネタはウンザリしてる。
news_header_150608r_01
98: 2016/02/15(月) 03:19:40.25
ハゲてなかったら多分違った

99: 2016/02/15(月) 03:46:49.48
ブスの癖に偉そうに。全国1000万の若ハゲを敵に回したな

101: 2016/02/15(月) 03:52:59.72
企画自体スベッてる

104: 2016/02/15(月) 04:33:50.56
平安顔だよな~

112: 2016/02/15(月) 05:45:05.71
日本人アピールか

113: 2016/02/15(月) 06:20:59.12
顔がくどいよね
芸人にぴったり

117: 2016/02/15(月) 07:18:47.08
同じハゲでも斉藤の方は健康的でモテそう
こっちのハゲは確かにキモい

121: 2016/02/15(月) 07:24:57.70
ブスにだって受け付けない顔くらいあるだろさ

126: 2016/02/15(月) 07:39:55.57
トレンディエンジェルの禿げてないほうって
どっちも禿の部類だろう

131: 2016/02/15(月) 07:51:56.80
ハゲが売れるなら三浦マイルドも売れなきゃおかしい

135: 2016/02/15(月) 08:35:13.58
顔でかいよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455459784/

スポンサードリンク
スポンサードリンク