清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!

a

1: 2016/02/15(月) 08:50:30.10 
医師の奥仲哲弥氏が14日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に出演し、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)について言及。「今は禁断症状の真っ盛りで大変なことになっている」と発言した。

奥仲氏は「清原は、大変なことになっていますよ。禁断症状の真っ盛りで、全身がかゆくてしょうがない。無数の虫が皮下全体をうごめいている感じになっている。おそらく、拘置所の中でガンガン頭を壁にぶつけて、怖くてしょうがない状態。一睡もできないのでは」とコメント。「報道が本当なら」と付け加えた上で、医師の立場で発言した。

また、清原容疑者は普通の人より「お金と体力があった」とし、より常習性と依存性が高まったと分析。更生の道について「副作用や合併症がものすごい。更生するのはものすごく大変」と“診断”した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160214/geo16021412420023-n1.html
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2016年2月3日、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。前述の通り疑惑が出てから一貫して否定していたなかでの逮捕だった為、野球界や芸能界から衝撃が走った。

A
清原和博 - Wikipedia

2: 2016/02/15(月) 08:52:15.50
えらいこっちゃで

4: 2016/02/15(月) 08:52:51.99
ぎゃああああああああああ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

6: 2016/02/15(月) 08:53:25.33
清原に同情的な報道が多いいのはなんでだろうねw

7: 2016/02/15(月) 08:53:35.52
気持ち悪い表現だがまあそうなんだろうな。

一生体験したくはない感覚のようだ。

9: 2016/02/15(月) 08:55:43.29
この医師は覚せい剤やったことないのに何故このような感覚がわかるのか
a 
17: 2016/02/15(月) 08:57:23.95
>>9
患者の診察による。以上。

11: 2016/02/15(月) 08:55:52.73
それはないな
清原はそこまで重い中毒ではない
普通、プロならあの体格を見ればわかるだろう
まったく、いいかげんなことを

25: 2016/02/15(月) 09:00:31.54
>>11
だよな
あの体格で重い中毒はないわ

15: 2016/02/15(月) 08:56:58.00
普段から虫を皮下に入れとけば慣れて問題ないのかな

18: 2016/02/15(月) 08:57:43.32
医者がこういう禁断症状は無いって他の番組で言ってたけどな
どっちなんだろう

26: 2016/02/15(月) 09:00:32.52
>>18
そんなもの、人によるよ。

でも、
あることにした方が都合のいい人、
無いことにした方が都合のいい人がいるからね。

20: 2016/02/15(月) 08:58:41.32
でも抑える薬があるんじゃなかったか?これは

24: 2016/02/15(月) 08:59:53.98
まるでアルコール中毒の末期みたいな症状だけども。
覚醒剤に、こんな離脱症状ってあるんだ?

30: 2016/02/15(月) 09:01:20.76
無数の虫「セイッ!セイッ!オラショッ!」
31: 2016/02/15(月) 09:02:28.95
覚せい剤ってこんな禁断症状無かったんじゃ無いっけ。
これってヘロインとかだったような。

91: 2016/02/15(月) 09:30:27.60
>>31
そうそう
覚醒剤でお薬ぃぃ!!!!とかはならんとか

34: 2016/02/15(月) 09:03:46.70
そんな状態なら病院送りじゃないの
留置所なんか入れておいて大丈夫かよ

37: 2016/02/15(月) 09:04:53.61
こいつ釈放されてもまたやるだろうな

40: 2016/02/15(月) 09:06:55.79
何でみんな同じ幻覚なの?
何で虫が這いずり回るの?

41: 2016/02/15(月) 09:07:07.33
真っ盛り ってなんじゃ

43: 2016/02/15(月) 09:08:09.60
覚醒剤はこんな禁断症状出ないって本で読んだ事あるけど…ヘロインとかじゃないのかな
まぁ清原やってるかもしれないから何とも言えないが

48: 2016/02/15(月) 09:09:13.81
入院治療させないと、頭とか首つったりして死んじゃうんじゃないか。
a 
64: 2016/02/15(月) 09:16:18.14
なんで虫の幻覚を見るのが多いんだろう。

66: 2016/02/15(月) 09:17:46.13
漫画なんかでよく表現されてるようなアレか

68: 2016/02/15(月) 09:18:41.44
逮捕されて何日経つんだよwとうの昔に抜けてるだろ
仮にここまで禁断症状出てるならもう復帰は無いだろうな

69: 2016/02/15(月) 09:18:56.72
こんな奴出したって更生出来るわけがないのは火を見るより明らかなんだから一生ぶち込んどけよ
もうヤクザくらいしか進む道もないだろ

74: 2016/02/15(月) 09:21:11.19
禁断症状って、出てないんじゃないかな。定期的に止めてるみたいだし。

90: 2016/02/15(月) 09:30:17.54
>>74
離婚前に家で暴れてたらしいけどな
それが禁断症状かしらんけど

76: 2016/02/15(月) 09:22:51.74
禁断症状に耐えれば、いずれ苦痛は和らいでいくのか?
永遠にこんな辛いなら地獄だわな。

96: 2016/02/15(月) 09:31:25.16
>>76
禁断症状は軽くなってくるが
一生なくならないと言われてる
脳は決して薬による快楽を忘れず
どんな楽しいことも、薬による快楽には叶わないから、楽しくない
一生またやりたいという欲求がなくなることはないとか

102: 2016/02/15(月) 09:32:44.57
>>96
タバコなんかとは違うんだな
もう二度と吸いたくないし

80: 2016/02/15(月) 09:24:38.34
セイッ!セイッ!って漢字にすると
清っ!清っ!だよな

81: 2016/02/15(月) 09:24:58.39
抜けるまで麻酔で眠らせるとかだめなの?

82: 2016/02/15(月) 09:25:04.46
執行猶予で出てきた当の本人に聴けばいい話じゃん。

86: 2016/02/15(月) 09:26:49.29
廃人になるね
これだからドラッグは怖い
a
99: 2016/02/15(月) 09:31:56.48
この状態を放送すれば麻薬撲滅になるのに。

108: 2016/02/15(月) 09:36:09.54
定点カメラ仕掛けてネットで流せよ。薬の怖さ伝えるには申し分ないだろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455493830/

スポンサーリンク
スポンサーリンク