【不倫育休】宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしていたwww(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 09:42:08.69 
妻・金子恵美衆院議員(37)の出産直前に自宅で不倫したことを認め議員辞職した宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手が15日に放送されたTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、
宮崎議員とのやり取りを激白した。


不倫相手の34歳Aさんは過去にタレント活動を行っていたが現在は一般人なので匿名で顔を伏せるかたちでインタビューに応じ「なんてことをしてしまったのだろう。後悔してもしきれないし申し訳ないと思っています」と涙ながらに謝罪した。

宮崎議員との初対面は1月4日、通常国会の着付けの場。「着付けってどうやるのか教えて」と宮崎議員に手を握られたという。気さくな感じに好意を持ち「私がこれまで思い描いていた国会議員ではなかった。フェイスブックで共通の友達がいたので友達申請をしました」とAさんからメッセージを送ったと明かした。

それから宮崎議員の猛アタックが始まったといい「LINEは毎日やってました。“おはよう”から始まり多い日は一日に400回以上のやりとりをしました」と語った。

都内で2度密会してからは宮崎議員からは「私のど真ん中は“ソナタ”」「好き」とメッセージが来るようになったという。

その後「京都に来ない?」っていう誘いを受けAさんは「うしろめたい気持ちはありましたが、それを止められない気持ちがありました…」と宮崎議員の自宅で密会したと告白した。「家庭を壊そうとか奥さんと別れてとはこれっぽちも思っていなくて、純粋に彼に惹(ひ)かれて頑張ってほしいなと思って。癒やしの場があれば仕事や家庭のことも頑張れるだろうなと思ってました。不倫とはわかってはいたけれど、止められない気持ちがありました」と当時の心境を説明した。

別の女性の存在は聞かれされていたか?と問われると「宮崎先生は素敵だし、人をひきつける力があるので、『私の前に彼女とかいたの?』と聞いたら『うん』と言ってました」と宮崎議員が他の女性と関係を持っていたと答えた。

「私と出会わなければこんなことにならなかったのかなあと思うと、私は出会わなければよかったなと思います。出会う前に本当に戻りたいなと思います」と後悔をしている様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000089-spnannex-ent

涙を浮かべながら議員辞職を表明した宮崎謙介氏
no title
宮崎先生もベッキー大好き!!

6: 2016/02/15(月) 09:45:26.04
これはベツキの差し金か?

9: 2016/02/15(月) 09:46:28.69
男がゲスなことに変わりないがもし誰かの差し金だとしたら怖いな 
ま関係ないが
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

11: 2016/02/15(月) 09:48:00.39
前も加藤家不倫で追い出されたらしいから
魅力があるというのはウソではないんだろう
まあ庶民じゃないからね・・・

13: 2016/02/15(月) 09:48:03.48
LINE1日400回とかすげーな
マ~ンとヤるためだけにそこまで労力をかける事が出来るとは素直に凄いと思うわ

14: 2016/02/15(月) 09:48:19.07
カメラの前に出てきて堂々と謝罪
ベッキーに比べたら上出来

15: 2016/02/15(月) 09:48:24.88
>>1
宮崎の奥さんはこの女訴えたらいいよ

旦那は議員辞職したし、あとは煮るなり焼くなり奥さんの好きに出来るけどさ

この女は違うでしょ
ハッキリ既婚知ってて誘いに乗ったことを自白してるし楽勝

16: 2016/02/15(月) 09:48:26.03
ウソ泣きバレバレ!
分かりやすい演技!
うざいの一言
a 
18: 2016/02/15(月) 09:48:41.47
1日400回もLINEを送ってる暇人ってことか
国会議員って暇なくせに偉ぶって年収2100万もらえていい仕事だねぇ

21: 2016/02/15(月) 09:49:34.12
謝罪という暴露かよ
自分だけ無傷とか有り得ないな
奥さんは訴えてくれ

24: 2016/02/15(月) 09:50:09.45
何が純粋に好きだよ
ただの不倫だろうが

26: 2016/02/15(月) 09:50:44.37
国民の税金で育休
国民の税金で不倫(アゴ・アシ・マクラ)×2

謝罪会見は主に妻へ

こいつに入れたババアども二度と投票すんなよ

27: 2016/02/15(月) 09:50:55.38
まぁ結局人生って運のみだよね

28: 2016/02/15(月) 09:51:16.35
議員の会見では女性からのアプローチだったみたいに言ってなかったっけ
どっちだよ

48: 2016/02/15(月) 09:55:18.67
>>28
その気な思わせぶりがあったから400回アプローチあったと推測
宮崎の女グセの悪さはともかく、こいつもハニトラ含む職業愛人っぽくて臭いわ

31: 2016/02/15(月) 09:52:18.98
400回w地位のあるストーカー怖いな

35: 2016/02/15(月) 09:53:24.34
1日にライン400回できる国会議員、暇過ぎ
政治家と役人は楽し過ぎ

36: 2016/02/15(月) 09:53:41.88
ソナタww
流行るかも

39: 2016/02/15(月) 09:54:13.71
ハニーフラッシュだったんだろ

41: 2016/02/15(月) 09:54:19.92
もう議員公募は見直したほうがいい。
こいつとか、太蔵とかろくなヤツが来ない。
a 
82: 2016/02/15(月) 10:00:17.55
>>41
太蔵「国会議員の不祥事が出るたびに僕の映像流すのやめてくださいよ~」

43: 2016/02/15(月) 09:54:28.00
LINEやSNS依存症なんだろな
知人にいたわ
そいつもサイコパスだった

46: 2016/02/15(月) 09:55:07.34
多少盛ってはいるだろうけど国会議員って暇なんだろうな

47: 2016/02/15(月) 09:55:09.08
国会議員の給与を減らすべきだろ



49: 2016/02/15(月) 09:55:22.49
(お金に)純粋に惹かれた

51: 2016/02/15(月) 09:55:26.44
もう嘘ばっかり。アホらしい。

56: 2016/02/15(月) 09:56:01.82
不倫しておいて純粋もクソもあるかよwこの女も相当なタマだな

58: 2016/02/15(月) 09:56:37.68
宮崎は一つの文章を細切れにして送るタイプか?

67: 2016/02/15(月) 09:58:24.07
ひたすらキモかったw

17: 2016/02/15(月) 09:48:33.18
1日400回
国会議員って暇なんだね

65: 2016/02/15(月) 09:58:00.29
>>17
育児休暇必要ないよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455496928/

スポンサードリンク
スポンサードリンク