浪人中に彼女作るって無理だよな?

a

1: 2016/02/15(月)00:40:39 ID:ngI
志望校落ちて浪人ほぼ確定なんだが
2: 2016/02/15(月)00:42:16 ID:ngI
今まで彼女無しなんだが
これであと1年は彼女無し
来年受かったとしてそこから新しく人との出会いで
彼女できる頃には成人越してか
良く考えても

3: 2016/02/15(月)00:42:17
できるよ

4: 2016/02/15(月)00:42:25 ID:ngI
>>3 
マジで?

6: 2016/02/15(月)00:43:16
>>4 
だいたい秋過ぎに別れだすよ
もしくは二人ともまた落ちるよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「 別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味 だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方 になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→ 叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとし たら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQ の写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

8: 2016/02/15(月)00:43:39 ID:ngI
マジな話
精神的に辛い
人肌に触れたい

9: 2016/02/15(月)00:43:47
二浪待ったなし

10: 2016/02/15(月)00:43:48
俺も浪人したけど、勉強は夏くらいから頑張れば余裕
前期は楽しみな^ ^

11: 2016/02/15(月)00:43:52 ID:ngI
あと1年もこれに耐えながらって多分無理

12: 2016/02/15(月)00:44:15
できるけどそのタイミングで作るとかただの馬鹿

13: 2016/02/15(月)00:44:16
あほくさ

15: 2016/02/15(月)00:44:51 ID:ngI
>>13
いや本当に精神病むわ
志望校落ちてドン底気分だし

16: 2016/02/15(月)00:45:09
浪人してる友達いないのかな?

19: 2016/02/15(月)00:46:18 ID:ngI
>>16
いないことないけど

17: 2016/02/15(月)00:45:33
恋愛とか彼女に依存するタイプなら
彼女できた途端遊びまくって勉強しなくなるな

浪人してた友達は1年間一切の遊びの誘い断ってたわ

18: 2016/02/15(月)00:46:10 ID:ngI
>>17
正直この1年間頑張った
精神的に相当キツい
もう限界に達しそう

20: 2016/02/15(月)00:46:23
寮に入れば友達できるよ
特に厳しい寮なら一体感生まれてなおさら

21: 2016/02/15(月)00:46:51 ID:ngI
>>20
あー寮いいかも

22: 2016/02/15(月)00:47:05 ID:ngI
けど女の子とコミュニケーションとりたいなあ

24: 2016/02/15(月)00:47:41
参考程度に聞いてくれ

俺は盲目的な恋愛をしていて、浪人生活中も3ヶ月に1度会っていた
そして大学全落した
2浪目に突入してからメアドと電話番号を変え、彼女との連絡を一切断った
上京して一人暮らししながら予備校に通った
予備校では友達を一切つくらず、会話したのは予備校講師とスーパーのレジ打ちだけ
親とも1ヶ月に1回電話するだけ
それでなんとか名のある大学に合格した
浪人ってつらいで。

26: 2016/02/15(月)00:48:04 ID:ngI
>>24
それ精神崩壊しない?

38: 2016/02/15(月)00:52:02
>>26
地獄のような日々だった
だけど2浪目はもう後がないっていうプレッシャーのお陰で頑張れた

25: 2016/02/15(月)00:47:54 ID:ngI
ふざけてるわけでもなく
俺は真面目にそうしないと精神崩壊する

27: 2016/02/15(月)00:48:12
浪人した揚げ句女と遊び歩くとか親の気持ち考えろよ
一年間死ぬ気で勉強しろ



28: 2016/02/15(月)00:48:48 ID:ngI
>>27
それを言われると胸が苦しくなるし身に染みる
けど精神状態がとにかくキツくて

29: 2016/02/15(月)00:49:40
浪人を楽しもうなんて甘え

31: 2016/02/15(月)00:50:13
精神状態がキツくない浪人生なんていないわ
彼女作るんなら浪人やめろ

33: 2016/02/15(月)00:50:27 ID:ngI
>>31
もう崩壊寸前

37: 2016/02/15(月)00:51:49
>>33
じゃあ浪人やめろや。無理だから
自分でその道を選んでるんだったらちゃんとやれ

32: 2016/02/15(月)00:50:20
浪人はガチでやるなら精神崩壊まったなしだよ
第一志望の学校によりけりだけど

34: 2016/02/15(月)00:50:40 ID:ngI
>>32
国立理系

35: 2016/02/15(月)00:51:24
>>34
参考までに偏差値どんくらいなん?

40: 2016/02/15(月)00:52:19 ID:ngI
>>35
58くらい

46: 2016/02/15(月)00:54:36
>>40
微妙
中途半端にやったら合格:不合格=2:8くらいかなぁ

36: 2016/02/15(月)00:51:28
遊び歩く暇なんかないだろ
勉強しながら働け
親に何万無駄にさせる気だよ
大学受かったら好きなだけ遊べや

42: 2016/02/15(月)00:52:59 ID:ngI
>>36
働くのも時間の無駄だと思うけど

53: 2016/02/15(月)00:55:54
>>42
親にいくら使わせた?
いい加減にしないとお前の存在が一番無駄になるぞ
39: 2016/02/15(月)00:52:11 ID:ngI
この1年だって必死に勉強したよ
周りが推薦に受かってはしゃいで遊んでる時も
遊びに誘われても断ってさ

41: 2016/02/15(月)00:52:38
よゆうじゃね?

51: 2016/02/15(月)00:55:29 ID:ngI
>>41
今回もそれなりに可能性あったんだよ
けど無理だった
あと1年あれば絶対行けると担任も行ってる
浪人して手が届かないわけではないんだけど…

57: 2016/02/15(月)00:56:21
>>51
何言ったって結果無理だったんだし、なめくさってるとまた同じ目にあうぞ

44: 2016/02/15(月)00:53:43 ID:ngI
みんな厳しいな

48: 2016/02/15(月)00:54:48
>>44
ただの煽りもいるかもしれんが
自分自身もそういう苦労を乗り越えてきたから厳しいこという奴らもいるで

47: 2016/02/15(月)00:54:46
予備校カップルとかクソ多い

58: 2016/02/15(月)00:56:42
>>47
いたわ
浪人生が現役コースに来てる女子高生と付き合ってた
そいつイケメンで浪人の末慶應行きやがった
別に嫉妬はしてないぞ、ただただ慶應ボーイってものを思い知らされた

52: 2016/02/15(月)00:55:52
辛いのは分かるけど今頑張らないとまた1年後後悔するのが見え見えだからみんな厳しいんだよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本 語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れ てしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒 き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクト キタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者 を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしてい たwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
小林麻耶が『しくじ り先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…( 画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデート してくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行っ たらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「 3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴ん だら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なこ とを…
異常なほど周りの人に愛さ れる彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉 「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っ ておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455464439/

スポンサードリンク
スポンサードリンク