清原逮捕に続く当局のターゲットは、人気番組の司会者?(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 10:07:30.00 
2月2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者が薬物所持の疑いで逮捕された。

清原容疑者については「週刊文春」をはじめとした数多くのメディアで薬物疑惑が報じられていたこともありマスコミ関係者の間では昨年末から逮捕報道に向けてカウントダウン状態だった。とはいえその逮捕は大きな注目を集め、まさに警察当局は“してやったり”と大きな手ごたえを感じているようだ。

有名人の薬物関連の逮捕に関しては、犯罪を取り締まると同時に世間に対するアピールの側面もあります。要は『悪いことをやったら捕まるよ』という犯罪抑止の効果を狙っているわけです。そういう意味では、今回の清原の逮捕は世間にセンセーショナルな話題を振りまいたということで、大きな成果を上げることができた。5年後には東京五輪も控えているし今後もこの手の有名人の逮捕劇は増えていくことになるでしょう」(警察OB)

そうした中、警察当局が薬物案件の新たなターゲットとしてマークしているのが某芸能人だというのだ。

人気バラエティ番組で司会を務めているタレントAの名前はよく聞きますね。Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、若者に人気があって知名度もある売れっ子タレントということで、逮捕となれば世間に対する影響力も大きい。“見せしめ”という意味合いも含めて、格好のターゲットといえるでしょう。ある意味では、清原以上に話題をさらうことになるのではないでしょうか」(前出・警察OB)

Aの今後の動向に要注目である。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52719/

清原和博容疑者
no title
15: 2016/02/15(月) 10:13:02.48
ロンブーのAの方か?

17: 2016/02/15(月) 10:13:26.04
>人気バラエティ番組で司会を務めているタレントA 

これだけじゃなんもわからんな 
Aがイニシャルなら少し絞れそうだが

19: 2016/02/15(月) 10:13:35.56
淳はないわ 
アサ芸は俺の中でNGリスト入りした
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

21: 2016/02/15(月) 10:13:49.41
タレントAだから違うんじゃないの
それならお笑い芸人Aって書くだろ

24: 2016/02/15(月) 10:14:41.58
A石家か

25: 2016/02/15(月) 10:15:10.06
さんましか考えられないよなこれ
a 
35: 2016/02/15(月) 10:18:54.58
>>25
ピンポイトに若者人気って書いてるから違いそう

26: 2016/02/15(月) 10:15:16.10
AとみせかけてRかもよ

81: 2016/02/15(月) 10:32:28.64
>>26
淳と見せかけて亮ってことかw
a 
30: 2016/02/15(月) 10:17:17.06
ロンブー出っ歯
明石家さんま
有吉

32: 2016/02/15(月) 10:18:10.11
まあ文春と東スポ以外は便乗で売りたいだけって情勢だな

33: 2016/02/15(月) 10:18:20.68
最近、人物当てクイズばっかりや!はよ逮捕しろォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

55: 2016/02/15(月) 10:23:26.23
>>33
たしかに最近クイズばっかりだよな
民主党もお得意のアホみたいなクイズやってたし

36: 2016/02/15(月) 10:19:23.73
○居は一時期丸出しだったな
目が爛々として

38: 2016/02/15(月) 10:19:25.17
タモリじゃないだろうな

40: 2016/02/15(月) 10:19:50.50
捕まえてからニュースにしろよな

41: 2016/02/15(月) 10:20:36.34
>Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、若者に人気があって知名度もある

かねてから薬物疑惑が噂されたり週刊紙に書かれてるのは淳か中居

有吉は薬物疑惑出てないしな

59: 2016/02/15(月) 10:24:20.51
>>41
薬物どころか禁煙したがな有吉!マツコが「1人で健康になろうとして!」
とかボヤいてた!怒り新党で(* ̄O ̄)b

42: 2016/02/15(月) 10:20:46.70
誰であろうと法を犯したのならガンガン逮捕して欲しい
別に世間は100%困らないし

46: 2016/02/15(月) 10:21:29.55
Aんどう優子?
a 
48: 2016/02/15(月) 10:21:58.00
芸人なら芸人って書きそうだな

49: 2016/02/15(月) 10:22:11.31
芸能界の薬物汚染すげえ

52: 2016/02/15(月) 10:22:53.69
売れて税金納めてるうちは逮捕されない
財務省から逮捕するなと司令がくる

53: 2016/02/15(月) 10:22:58.75
とにかく黒い奴だな。常習は肌の色が黒くなるw

54: 2016/02/15(月) 10:23:16.39
恵じゃね
インフルでひるおびを休んでるみたいだけど
a 
73: 2016/02/15(月) 10:30:33.51
>>54
どこが若者人気なんだよ

58: 2016/02/15(月) 10:24:13.53
no title


黒いぞ
60: 2016/02/15(月) 10:24:42.59
有吉の目が虚ろの時がたまにあるが気になる

61: 2016/02/15(月) 10:24:54.15
いやに黒くて歯が白い奴を見たら常習者と思え!!ってことだな
a 
63: 2016/02/15(月) 10:25:14.81
みのもんた?

67: 2016/02/15(月) 10:27:48.92
>>63
アル中疑惑はあるな( ̄▽ ̄;)
65: 2016/02/15(月) 10:26:30.58
SMAPなら歌手って核から違うよね

68: 2016/02/15(月) 10:28:23.35
>>65
SMAPはタレントでいいだろう

66: 2016/02/15(月) 10:27:19.42
色黒で歯が白い司会者って誰だろう

70: 2016/02/15(月) 10:28:55.35
文春以外無能

74: 2016/02/15(月) 10:31:01.51
徹子の部屋に出てた
さんまは、目の下が黒くてヤバそうな感じだった

78: 2016/02/15(月) 10:31:50.21
ガセでしょ、過去の経験ならわからんけど現在進行形ではレギュラー司会者は無理だよ
ヤク中ではね。

80: 2016/02/15(月) 10:32:24.53
フジテレビ「うちには人気番組がなくて良かった~!wwwww」

85: 2016/02/15(月) 10:34:56.09
人気バラエティ番組ってぱっと思い浮かばない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455498450/

スポンサーリンク
スポンサーリンク