松本人志「不倫がダメダメって、英雄色を好むってもう死語なのかな?」

a

1: 2016/02/15(月) 10:08:06.99 
2016.2.14 11:18

ダウンタウンの松本人志(52)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、女性タレントとの不倫を認めた上で議員辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)について「下品極まりない」とぶった斬った。

松本は「奥さんいる人が家に連れ込んでって信じられない。下品極まりない」と言い切った。続けて「狩野の話(二股騒動)もそうだし、モテるわけじゃない。へたっぴ。本当にモテる人は、うまくやっている」と困ったように話すと、再び「全然スタイリッシュじゃない」とダメ出しをした。

この日、ゲストコメンテーターを務めたフリーアナウンサーの赤江珠緒(41)は「アッチャーっていう感じですよね。人様の不倫のことでコメントすることが一番むなしい」と率直に話しながら「奥さんの出産後の負担を軽くしますと宣言して、結果、一番負担をかけているっていう状況が…。かっこ悪さが否めない」と苦笑い。会見で複数の女性との関係を否定しなかったことに、正直だったなど賛否の話には「結果は煩悩に負けましたってこと。神妙にされても」とあきれ顔だった。

松本は「不倫が何が何でもダメな風潮になっている」というと、自身については「今、本当にいない」と強調した上で「こんだけ不倫ダメ、ダメって言われたら、テンション下がるよね」と感想を漏らした。「男として一応、『もしかしたら』ってどっかで生き生きしたいじゃない。こんだけ絶対ダメな空気を出されると、『英雄色を好む』って死語になっちゃっているのか。色を好まないのが英雄みたいになっちゃってて」と持論を展開した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160214/owa16021411180002-n1.html
松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当
A
松本人志 - Wikipedia

7: 2016/02/15(月) 10:13:13.32
昔と違って今は英雄なんか出てこんやろ 
時代が違う。環境も違う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

9: 2016/02/15(月) 10:13:22.30
何を言うとんねん

13: 2016/02/15(月) 10:17:37.41
だから!不倫そのものを問題にしてるんじゃないんだよっ。

16: 2016/02/15(月) 10:20:09.72
この議員のことじゃないだろ
今の時代厳しすぎてどんな英雄でも色好んだら
叩かれるのか?って意味だろ

21: 2016/02/15(月) 10:26:47.97
>>16
複数の妻を持てる時代の英雄が色を好んだとしても
その複数の妻をうまく渡り歩いていけないと、あいつは○×では英雄だけど女は全然ダメと笑われる
今の日本はは複数の妻を持つことがルールなわけで、それが守れない、少なくとも秘密にデキないなら
英雄だけど、女関係はダメダメだよねって笑われるんじゃないかね

23: 2016/02/15(月) 10:28:30.73
>>21
複数の妻を持つことがルールじゃねーな、複数の妻を持てないのがルールだな

英雄だから何でも許されるってのは、勘違いですがな
いつの時代だって、多少のお目こぼしはあってもルールを逸脱したら英雄でも叩かれる

17: 2016/02/15(月) 10:22:33.75
英雄色を好むって、あれこれと奇天烈な発想のあるような天才型に
言うべき言葉であって、無能者に使うような言葉ではないんだわ

身の丈を知ったほうが良いと思うの
英雄色を好むと言うのは、もう超セクシーガイ、例えばカエサルくらいなら
理解出来るけど、なんでこういうお粗末な男たちが自称英雄色を好むとか
自画自賛しているのかわからない

そんなのよりかは自分のキャパを知って、自分の出来る範囲内で
やっている男のほうがまだ知性を感じるよね

19: 2016/02/15(月) 10:24:17.12
>>17
いや松本はこの議員は否定してるよ
世の中があまりに不倫に厳しいから誰でも今は
叩かれるのか?って意味
a 
18: 2016/02/15(月) 10:23:18.14
不倫そのものだけなら、もう少し軽かったろうけどね
とはいえ不倫は何が何でもダメに決まってるじゃんw

双方に、もしくは相手に問題があってなかなか離婚できない夫婦もいるだろうけど
その間に生まれた子供の問題とかも発生するから、身奇麗にしてから出直さないと、新しい相手にも子供にも失礼だし
それ以外の遊びも、不倫で楽しむ当人はいいとして、裏切られた配偶者や子供の気持ちを考えればやっぱダメだろーに

20: 2016/02/15(月) 10:24:43.03
まあなんだかんだと言って政治も色気ではあるんだけど
色気もないものね。ただのバカなだけで

22: 2016/02/15(月) 10:27:59.68
女関係でダメなら政治もダメよ
ヘボイもの

24: 2016/02/15(月) 10:29:42.85
浮気でも不倫でもして身を持ってどんな反応があるか体験してみればいいのに
俺ならええやろと思うなら

25: 2016/02/15(月) 10:29:46.80
大体は二つに1つだよね
能力があって愛人沢山いても問題とは思われないのと(秀吉型)
能力やら容姿があるのにお嫁さん一筋とかね(明智光秀型)

あとはその他大勢みたいな

26: 2016/02/15(月) 10:30:06.55
英雄なら我慢するよw
もう英雄ならバッグに5000万入ったのもらっても 酩酊で会見しても路上で不倫でキスしても我慢するよw
結果だしてくれるならな。政治と金とか女とかその辺目をつぶるから何とかはしてほしいよね。

27: 2016/02/15(月) 10:30:40.65
ただの凡人、もしくはそれ以下の男が、浮かれちゃっただけだったのよ

29: 2016/02/15(月) 10:32:21.48
英雄色を好むが、色に溺れはしない
こいつはただの凡人

30: 2016/02/15(月) 10:33:21.43
英雄は色を好むかもしれないが、
色を好む奴がすべて英雄というわけではないからな



31: 2016/02/15(月) 10:34:53.22
俺はいつも思うんだが
何で松本はツッコむ側に回ってるんだろうか
こいつはおかしな言動ばっかりしてツッコまれてナンボのタレントじゃなかったか
散々おかしなことばっかりやってきてて今になって人のおかしな部分をツッコむのは
全く意味がわからない

32: 2016/02/15(月) 10:35:22.74
みんなで一緒にゴールみたいなのが
英雄は色を好むとか言い出したんじゃね?
知性も能力もないくせに

33: 2016/02/15(月) 10:35:37.01
そりゃ昔の英雄は子孫残すのも仕事のうちなんだから
女好きなのは悪いことじゃないだろうさ

35: 2016/02/15(月) 10:36:40.65
あのお嫁さんの扱いを見ると単に女好きとも思えないけどね
商売みたい

36: 2016/02/15(月) 10:36:46.62
>>1
自分の独身時代は無かった事にしてるの?
結婚して子供できた途端にコメンテーター側になって有意な位置で上からものを言う
ほんと卑怯なやつ

40: 2016/02/15(月) 10:39:38.01
>>36
いや松本は不倫がそんなにダメって僕は今不倫
してませんけどこの先まったくそういうのダメって
楽しくないじゃないって言ってるよw
この議員が下品きわまりないのは不倫したことじゃなくて
不倫相手を自宅に呼んだこと
不倫はわかるけど自宅はありえないってのが持論らしい

38: 2016/02/15(月) 10:37:40.86
「英雄」だったら許すんだけど・・・
44: 2016/02/15(月) 10:40:26.25
もう何でもいい

45: 2016/02/15(月) 10:40:54.22
『英雄色を好む』
宮崎もモナ男も英雄じゃないし~
もちろん
ハマタや宮根やビートやテリーや石田やベッキーやゲス谷やピストン矢口とかも英雄じゃなにしな
どちらかと言うと人間のクズ

48: 2016/02/15(月) 10:43:04.18
火野正平はオッケーでしょ?
a 
50: 2016/02/15(月) 10:44:29.37
多数派とは異なる意見を言いたいだけだからな
たいして考えてないよ

53: 2016/02/15(月) 10:45:55.21
不倫するにしても自宅に連れ込むのは無いって言っててそりゃそうだと
あの議員頭おかしいんじゃね
a 
54: 2016/02/15(月) 10:45:59.47
ショボ過ぎる事件ではあったわ
後世にこういう形で記録に残るんだろうけど
名を惜しむ事は大事よね

55: 2016/02/15(月) 10:46:01.37
英雄は色を好むかも知れんが、だからと言って色を好む者全てが英雄ではない

56: 2016/02/15(月) 10:47:06.83
ただの松本の自己弁護

不倫はいいけど自宅で不倫はいけないというのも

松本は不倫はしてるけど、
自宅で不倫したことないから
ここぞとばかりに批判を声高に言ってるだけ

61: 2016/02/15(月) 10:54:34.85
最近覚えた言葉を言いたかっただけだ、松っちゃんいじめんな

62: 2016/02/15(月) 10:55:16.02
甲斐性もない男が女漁りしても身を滅ぼすだけ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455498486/

スポンサーリンク
スポンサーリンク