能年玲奈(22)最近はお絵かきに夢中www(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 11:44:03.73
no title
no title
no title
no title
no title
no title
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日)は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした
A
能年玲奈 - Wikipedia


2: 2016/02/15(月) 11:44:47.56
昼くらいのeテレでやってそう

3: 2016/02/15(月) 11:44:49.43
ほんまもったいない

4: 2016/02/15(月) 11:44:56.38
やってる内容が幼稚園児やん
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

6: 2016/02/15(月) 11:45:33.03
なぜ能年は広末になれなかったのか

9: 2016/02/15(月) 11:46:16.27
>>6
時代がね

7: 2016/02/15(月) 11:45:55.34
ひまわり学級やんけ

8: 2016/02/15(月) 11:46:05.37
暇そう

11: 2016/02/15(月) 11:46:53.04
歌のおねいさんでもやれや

12: 2016/02/15(月) 11:46:54.75
誰が撮ってるんだよこれ

19: 2016/02/15(月) 11:47:32.59
>>12
生ゴミ先生

14: 2016/02/15(月) 11:47:07.53
テレビや映画で使ったれよ

15: 2016/02/15(月) 11:47:29.24
精神年齢低すぎてヤバいな

18: 2016/02/15(月) 11:47:31.48
なぜ橋本愛と差がついたのか
a 
20: 2016/02/15(月) 11:48:01.38
作って怖そうとかいう教育番組やれや

21: 2016/02/15(月) 11:48:05.10
ほんま男っぽい顔つきだよな

22: 2016/02/15(月) 11:48:15.37
なんかかわいそう
だからこんなところで終わってほしくない
a 
25: 2016/02/15(月) 11:48:50.65
もうテレビで見ることは二度とないやろなぁ

35: 2016/02/15(月) 11:50:06.28
>>25
和解不可 テレビ映画でも使うなと広告代理店が言ってる

26: 2016/02/15(月) 11:48:58.47
結局こいつの騒動はなんやったんや

36: 2016/02/15(月) 11:50:21.41
>>26
芸能界版キムショーや

27: 2016/02/15(月) 11:49:12.50
こいついっつも家で遊んでるな
29: 2016/02/15(月) 11:49:29.39
真剣な横顔好き

31: 2016/02/15(月) 11:49:51.42
クッソかわいい顔して洗脳済みという事実

33: 2016/02/15(月) 11:49:57.78
こういうニートいるよな

34: 2016/02/15(月) 11:50:00.98
この素材を腐らせてはイカンでしょ
no title 
37: 2016/02/15(月) 11:50:24.89
引退すんのか?仕事が無くなったのは分かるが

38: 2016/02/15(月) 11:50:36.77
CMでエネゴリさんと話してほしいわ

40: 2016/02/15(月) 11:50:53.66
6月に事務所の契約おわるんやろ
よかおめ

43: 2016/02/15(月) 11:51:42.88
>>40
使ってもらえんぞ、舞台ならわからん

46: 2016/02/15(月) 11:52:28.92
>>43
キョンキョンとこ内定してるんちゃうの

57: 2016/02/15(月) 11:54:45.37
>>46
大丈夫なんかな?

41: 2016/02/15(月) 11:51:15.21
かわいい女の子のこの時期を、もったいないンゴねぇ
no title 
42: 2016/02/15(月) 11:51:20.52
あざと過ぎて草

44: 2016/02/15(月) 11:52:09.05
>>1
横顔ほんま綺麗
正面はそうでもないな

48: 2016/02/15(月) 11:52:35.22
ドラマあかんで映画おっけという謎

51: 2016/02/15(月) 11:53:20.83
あまちゃんのときはこれから先楽しみな存在だと思ったのになぁ
悲しい

59: 2016/02/15(月) 11:55:14.25
仕事選り好みするし残当



61: 2016/02/15(月) 11:55:17.28
日本一かわいいニートだわ

68: 2016/02/15(月) 11:56:46.56
いちばんいい時期に干されるとかホンマ可哀想
芸能界ってホンマ糞だわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455504243/

スポンサードリンク
スポンサードリンク