高嶋ちさ子の子供が、ガチで病んでそうで可哀想なんだが…(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 11:45:05.47 _USER*.net
デイリーニュースオンライン 2016.02.15 08:00

2月12日、東京新聞に掲載された、バイオリニストの高嶋ちさ子(47)のコラムが今、問題視されている。
高嶋家では、「週末宿題が終わって時間が余ったらゲームをしていい」というルールがある。ところがある夜長男が宿題をやらずにゲームをしているところを発見。高嶋は怒り狂ってゲーム機を手でバキバキに折ったというのだ。


次男もその日、チェロの練習をしていなかったので、次男の分も折り、

「あなたはゲームが一生できないことを嘆くより、ママからもう二度と信用されないということを心配しなさい!」

と激怒したというエピソードと、バキバキに折ったゲーム機の写真を掲載したのだ。

■「発表会で間違えたらコロすんでしょ

これに関してネット上では、

自分の思い通りにならなくてヒス起こしてる典型的なダメ親じゃん

などと、非難が殺到した。さらに、この一件で高嶋の過去のTwitter投稿が注目され、掘り起こされた。代表例がこれだ。

今『練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたらコロすんでしょ』と泣いています

我が子を泣かせたこと、怒って子どもの日記や宿題を破ったことなど、問題行動がポロポロと出て拡散されている。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1089723/
高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟はいとこにあたるが、親戚関係はほぼ断絶している。

子供時代のあだ名は「悪魔」。留学先でも、「デビル」というあだ名がついていた。『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』のメンバーからは、「ジャイアンみたいな人」と評されている。なので、「しみの1つや2つをカバー出来る人間性」は全く持ちあわせていない。
a
高嶋ちさ子 - Wikipedia

5: 2016/02/15(月) 11:46:26.87
テレビで散々こんな話してたのになんで急に騒ぎになったんだ?

9: 2016/02/15(月) 11:48:06.48
>>5 
お前みたいなテレビっ子ばかりじゃないからだろ

6: 2016/02/15(月) 11:46:38.63
将来立派な犯罪者になれそうだな

7: 2016/02/15(月) 11:47:24.09
チェロの練習をしてなかったんだからチェロをバキバキにしないと

26: 2016/02/15(月) 11:52:38.95
>>7 
そこは値段で判断してます( ー`дー´)キリッ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

12: 2016/02/15(月) 11:49:07.59
子供が中学生くらいなったら逆にボッコボコにされそうだなw

25: 2016/02/15(月) 11:51:48.06
>>12
どこで体力的な力関係が逆転するかなんだよな、男の子の子育てって

49: 2016/02/15(月) 11:56:53.16
>>12
同意
いつまでも小さいままじゃないからね

14: 2016/02/15(月) 11:49:34.60
ある程度は素だろうが、キャラを際立てないとテレビで使って貰えないからな。
リッチ&フェイマスな人々もなかなか大変だ。

15: 2016/02/15(月) 11:49:43.87
バカッターじゃなくてブログで炎上させて稼ぐべき。
もうこの人の芸だろコレ。

16: 2016/02/15(月) 11:50:09.11
今って大人になって努力すればいい時代と違うからなあ
幼少期から英才教育しないと

17: 2016/02/15(月) 11:50:54.44
自分はこういう風に育てられたのかな。
a 
18: 2016/02/15(月) 11:50:57.13
高嶋家ってまともなのは障害者のお姉さんだけなのか。

20: 2016/02/15(月) 11:51:02.27
必要なものと理解したら感謝されるし、必要ないものなら一生恨まれるわけだからな
10年後あたりにどうなってるかわかるだろう

22: 2016/02/15(月) 11:51:23.39
親も子供と一緒に成長して行くもんだと思うんだけどな

24: 2016/02/15(月) 11:51:38.14
この人はTwitterとかやらない方がいいと思うんだがなぁ
a
27: 2016/02/15(月) 11:52:55.94
子供にかなりのトラウマ植え付けてそうだな
吉と出るか凶と出るか

29: 2016/02/15(月) 11:53:08.15
その分、父親が優しければ良いと思うけど、父親も奥さんにイジメられてるのかな。

33: 2016/02/15(月) 11:54:15.13
この人、子どもが約束破ったり間違ったことしてるから叱るっていうより
子どもが自分の思い通りにならないから発狂してるって感じ

35: 2016/02/15(月) 11:54:17.74
好きでやらせてるというよりは親のエゴでやらせてるのか楽器

103: 2016/02/15(月) 12:06:06.66
>>35
そんな感じだね
強制するもんじゃないだろうに

36: 2016/02/15(月) 11:54:22.05
将来どうなってるか楽しみだわ



37: 2016/02/15(月) 11:54:42.18
旦那ってマジでこの女の何がよくて結婚したんだろうな
基地害レベルのM何だろうか?

51: 2016/02/15(月) 11:57:17.44
>>37
上級国民には少ない魅力的なタイプだろ

39: 2016/02/15(月) 11:54:53.02
こいつの話し聞くと子育てって楽勝じゃね?って思うわ
ただ感情的に暴言吐いて怯えさせりゃいいんだろw

40: 2016/02/15(月) 11:55:01.70
2度と信用されないんなら気が楽だけどなw

42: 2016/02/15(月) 11:55:29.82
そのうち食事中に子供が親に向かってちゃぶ台引っくり返すレベル。
44: 2016/02/15(月) 11:55:50.51
子供が萎縮してるじゃん

46: 2016/02/15(月) 11:56:02.80
ねえママ今度は上手に弾けたでしょ

48: 2016/02/15(月) 11:56:44.79
>>46 こえーよww

52: 2016/02/15(月) 11:57:38.79
きっついババアやな
ピアノ弾かせんぞ
間違わずに弾け

57: 2016/02/15(月) 11:59:19.62
子供は親を選べないから可哀想

60: 2016/02/15(月) 11:59:35.05
少なくともこの子は母親が大嫌いだろうなぁ・・・可哀相

63: 2016/02/15(月) 11:59:53.58
親に躾が必要な事案ちゃうんかコレ

73: 2016/02/15(月) 12:01:14.81
だーかーらー、この人はメンタル系の病気なんでしょ。
ヒステリーなのか。統合なんちゃらなのか。人格障害なのか。
柳美里と同じにおいがすると以前からずーーと思ってたわ(笑)
この手は自分で異常だと思わないからな。

74: 2016/02/15(月) 12:01:30.50
これ、自分に返ってくるでしょ
子供のうちはやり込められるけどさ

96: 2016/02/15(月) 12:05:10.93
そう 一番恐いのは、この事を自ら公表していて世間に知られても平気なところ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455504305/

スポンサードリンク
スポンサードリンク