小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 05:05:11.90 
2016年02月15日

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、22日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演することが15日、明らかになった。

番組では「八方美人で嫌われちゃった先生」として誰にでも良い顔をして敵だらけにならないための“授業”を行う。

小林さんは、大学生時代に明石家さんまさんがMCを務める「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)に出演。2003年にTBSにアナウンサーとして入社するも1年後には「嫌いな女子アナランキング」で1位を獲得。さらに10年後の14年にも、同ランキングで再度1位に返り咲くという不名誉な記録を作ってしまった。小林さんは自分の八方美人でブリっ子な性格に原因があると分析。なぜこの性格になってしまったのか、自らの生い立ちを振り返っていく。

さらに小林さんは、報道番組を担当していた時期にやらかしたしくじりの数々をニュース形式で紹介するほか、TBS退職後の自分を見失っていた3年間を“暗黒期”と表現。妹の麻央さんが歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと結婚した際の心境も、包み隠さず打ち明け最後には涙ながらに人生から得た教訓も語るという。

小林さんが出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は22日午後8時~同54分に放送。

no title
no title
http://mantan-web.jp/2016/02/15/20160214dog00m200029000c.html
小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日)は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。

愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれる。『チューボーですよ!』では本人自ら「コバマヤ」と呼んで欲しいと言った。『ザ・トップ5?リターンズ』出演時には共演者の高橋芳朗より「コバ」と命名される(本人は強く拒絶しており、高橋やリスナー投稿などで「コバ」と呼ばれると、すかさず「コバじゃないよ」と返すことが恒例となっている)。
A
小林麻耶 - Wikipedia


2: 2016/02/15(月) 05:06:01.43
こいつの局アナ時代の性格の悪さと勘違いさは忘れられんな

3: 2016/02/15(月) 05:06:41.70
ヤレるババア

7: 2016/02/15(月) 05:12:12.10
この番組もさすがにネタがないなら辞めた方がいいな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

11: 2016/02/15(月) 05:18:30.63
もうネタ切れかよ

12: 2016/02/15(月) 05:21:54.59
この番組は本当にしくじった人を出さないと意味ないのにな

14: 2016/02/15(月) 05:26:11.41
>>12
オファーしても、引き受けてくれる人は10人に1人らしい

70: 2016/02/15(月) 07:07:07.49
>>14
それ本当だったらかなりいい確率じゃん
企画会議として1/10だとしたらいいほう

16: 2016/02/15(月) 05:27:42.66
この子とさとう珠緒はぶっちゃけかわいい
maxresdefault 
264: 2016/02/15(月) 11:21:47.07
>>16
猫タイプや女優タイプは好きだが、
こいつらはどちらでもないから嫌い。
演技というよりわざとらしい。

17: 2016/02/15(月) 05:30:48.43
しくじった人て誰がいるかな
干されたみたいのは出せないしな

19: 2016/02/15(月) 05:35:05.81
フリーでは売れまくってるほうだろ
売れてないやつなんかスタートラインにすら立ててないやつがほとんどだから

21: 2016/02/15(月) 05:38:44.11
ただのキャラ設定でしくじってはないだろ
あのキャラやってなかったらとっくに消えてる
no title 
236: 2016/02/15(月) 10:34:58.60
>>21
だな

22: 2016/02/15(月) 05:39:21.03
最近、多方面に露出してるけど枕営業やってんの?

23: 2016/02/15(月) 05:39:34.58
こういう奴のお涙頂戴話は一切受付ないうそだから

24: 2016/02/15(月) 05:40:13.99
なんでこんなオファー受けるんだろう
おもちゃにされてるのに、求められてると思って頑張る姿が見ていてつらい

42: 2016/02/15(月) 06:11:12.81
>>24
根はいい人なんだろ。
セントフォースは性格を重視して仕事を与えるからな。
だから西尾由佳理とかは仕事が回らない。

25: 2016/02/15(月) 05:43:31.23
婚期逃してるだけで他はしくじってないだろ
仕事もそれなりにあるだろし

27: 2016/02/15(月) 05:46:07.16
その痛キャラで再ブレイクみたいなことになってるからしくじってないんだけどな

29: 2016/02/15(月) 05:48:41.78
なにかしくじったっけ?

30: 2016/02/15(月) 05:51:14.66
ベッキー出してよ。小林さんはしくじってない。
a
38: 2016/02/15(月) 06:01:35.78
清原が出ようとしたらものすごい圧力かかりそう。

39: 2016/02/15(月) 06:01:44.04
この番組無理矢理人生の勉強になるでしょ?的な演出するのが鼻に付く

43: 2016/02/15(月) 06:11:48.46
ゆるいなー
せめて、SMAPベッキー清原野々村佐村河内宮崎レベル誰でもいいんだけど



46: 2016/02/15(月) 06:16:25.03
「CDが売れない理由」のほうが面白いと思う

49: 2016/02/15(月) 06:27:46.20
八方美人、昔は褒め言葉だった

51: 2016/02/15(月) 06:31:33.80
売れないタレントのハロワ番組になってしまったな

292: 2016/02/15(月) 12:35:39.77
>>51
売れてればそれだけで説得力がない
53: 2016/02/15(月) 06:35:10.19
小林麻耶は何も悪い事してないよ。
一生懸命やってるし、俺は好きだな。
ブンブンブリブリブンブンブン~を応援しようや。

59: 2016/02/15(月) 06:52:05.05
>>1
どう見てもしくじってないだろ
ネタないなら3月で終わらせろよ

61: 2016/02/15(月) 06:54:24.15
全然活躍してるししくじり先生じゃないだろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455480311/

スポンサードリンク
スポンサードリンク