清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 14:20:39.26 
◆清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1カ月で使用

覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)が150回分の使用量にあたる覚せい剤5グラムを、1カ月間で使い切っていた疑いがあることがわかった。

清原容疑者は、2015年12月末に、群馬県のホテルに宿泊し、その際、ベッドのシーツから、常習者の7倍の覚せい剤反応が出ていたことがわかっている。その後の調べで、この日、清原容疑者が150回分の使用量にあたる覚せい剤、およそ5グラムを入手していた疑いがあることが、新たにわかった。清原容疑者は、逮捕前日の2月1日にも覚せい剤を調達していることから、わずか1カ月間で150回分を使い切ったとみられている。

周愛利田クリニックの利田周太院長は「相当な量ですよね」、「人によっては、死んでいてもおかしくないような量だった」、「耐性といって、同じ量を使っていたのでは、同じような効果が得られなくなる」などと話した。

清原容疑者の自宅からは、ガラスパイプのほか、注射器3本が見つかっていて警視庁は、清原容疑者が、長期間にわたって、覚せい剤の使用を繰り返すうちに、重度の依存症に陥っていたとみて調べている。.

a

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160215-00000350-fnn-soci
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2016年2月3日、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。前述の通り疑惑が出てから一貫して否定していたなかでの逮捕だった為、野球界や芸能界から衝撃が走った。

A
清原和博 - Wikipedia

6: 2016/02/15(月) 14:22:14.11
野球選手の身体能力の凄さがわかるな

7: 2016/02/15(月) 14:22:38.22
そりゃ金なくなるわな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

9: 2016/02/15(月) 14:22:58.67
もう中毒やん

11: 2016/02/15(月) 14:23:00.04
ホームラン王や

14: 2016/02/15(月) 14:23:24.03
シャブ漬けというよりシャブ鍋だな 

16: 2016/02/15(月) 14:24:25.36
シャブシャブばいきんぐ。

17: 2016/02/15(月) 14:24:27.02
廃人決定

19: 2016/02/15(月) 14:25:03.23
強制的に懲役行かせて、せめて体から抜かせてやれよ。
このまま出したら確実にまたやるぞ。
a 
22: 2016/02/15(月) 14:25:10.26
ある意味金持ちの道楽

26: 2016/02/15(月) 14:25:56.25
これもうアスカさんコース?

27: 2016/02/15(月) 14:26:10.38
こりゃ出所してももう普通に生活できないだろ
a 
29: 2016/02/15(月) 14:26:20.41
こんなの続けてたんだったら何億も吹っ飛ぶわ w

31: 2016/02/15(月) 14:26:42.42
もうこれは正気でいるほうが不思議だな
よくダウンタウンの居酒屋番組に出れたな
平常心保つために撃ってたんだろうけどさ

33: 2016/02/15(月) 14:27:18.08
これでスパっと止められるんかね

34: 2016/02/15(月) 14:27:18.64
そんだけシャブ打っても外人相手にはおとなしかったな。

36: 2016/02/15(月) 14:27:31.29
よくわからんけど…この場合灰人決定?

40: 2016/02/15(月) 14:27:52.72
常人の7倍も使うような中毒って何年ぐらい使用してたらここまでなるの?
かなり昔から使ってたのは間違いない感じなのかね?

44: 2016/02/15(月) 14:29:00.10
キヨはかため打ちが得意だったからな

45: 2016/02/15(月) 14:29:05.06
耐性がつきすぎてるほど常習してたということか
もうダメだ
a 
47: 2016/02/15(月) 14:29:41.11
覚醒剤モンスターやな

52: 2016/02/15(月) 14:30:26.35
これもう外に出しちゃアカンやつや

54: 2016/02/15(月) 14:30:45.73
内臓とか脳のダメージ酷いんじゃないの

55: 2016/02/15(月) 14:30:47.55
シャブやってる奴って嘘しか言わないよな

56: 2016/02/15(月) 14:31:01.74
それだけやってたら一緒に生活してた人たちなら知ってただろ
なんかもやもやする



57: 2016/02/15(月) 14:31:07.64
ここまでの使用量使うほどの
中毒だと痩せ細って肌も荒れるとか言われてるのに
あのダルダルの腹にテカテカの肌は何なの?

74: 2016/02/15(月) 14:33:25.85
>>57
やり過ぎると体が覚醒剤に慣れてくる それで痩せたりしなくなり

59: 2016/02/15(月) 14:31:27.12
捕まって本当に良かった。一生塀の中で暮らした方がいい。

60: 2016/02/15(月) 14:31:36.38
入院コースか
しかし世話してくれる人はいるんだろうか?

61: 2016/02/15(月) 14:31:53.65
もう社会復帰とかいうレベルじゃないよなぁ
出てきても抜いた状態だと一生施設暮らしするしかない廃人だろうこれ

62: 2016/02/15(月) 14:32:04.24
ある意味凄いなw

64: 2016/02/15(月) 14:32:08.90
火葬したら骨がないな…これはもう手遅れだな…田代より凄いな

65: 2016/02/15(月) 14:32:19.15
もう止めるの無理だろ
野村ルートまっしぐらw

66: 2016/02/15(月) 14:32:24.18
覚醒剤使用量ランキング1位かな

68: 2016/02/15(月) 14:32:28.83
1ヶ月で150回ということは1日約5回か
71: 2016/02/15(月) 14:33:23.16
チンパンジーより馬鹿だな清原

73: 2016/02/15(月) 14:33:24.69
弱いんじゃなくて、強さの使い方間違ってるだけ。

76: 2016/02/15(月) 14:33:34.36
平均すると1日4~5回ってことか…えげつないな
有名人だから慎重な内偵が必要なのは理解できるけどもっと早く捕まえてやるべきだったと思う

63: 2016/02/15(月) 14:32:06.92
覚醒剤界のトリプルスリーと呼んでも過言ではない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455513639/

スポンサードリンク
スポンサードリンク