押切もえ「片思いではないです。幸せです!」と交際宣言www(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 14:24:42.47 _USER*.net
モデルの押切もえ(36)が15日、都内で「ディーアップ マスカラ」の新CM発表会に登場し、熱愛中であることを報告した。

お相手の詳細については「全部お話しできるときにしようかな」と明言を避けたが「両思いの人で、片思いではないです。幸せです」と交際宣言した。

報道陣からの追及に顔を隠すなど大照れだったが「お相手がいるのを(過去の会見では)私からは黙っておこうの繰り返しでしたが結構、不幸キャラにされているので」と“女の矜恃”ものぞかせた。

この日は、昨年10月に結婚し、妊娠5カ月の女優・釈由美子(37)も同席したとあって「釈さんの幸せオーラに感化されて、近づきたいと思いました」と電撃婚にも前向きな発言。

タイミングだと思います。今は恋愛していて幸せなので続けば結婚になると思います」とゴールインを見すえた。

釈からは「恋愛とは違って結婚は現実なので一緒にいて楽で素でいられる人がいいと思います」とダンナ選びのアドバイスを送られていた。

デイリースポーツ 2月15日(月)13時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000053-dal-ent

写真
no title
押切 もえ(おしきり もえ、本名同じ、1979年12月29日 )は、日本のファッションモデル、タレントである。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。

在学中より、雑誌『Popteen』の読者モデルとして誌面に登場。当時通っていた地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけという。その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『Popteen』から『東京ストリートニュース』へとモデルとしてステップアップし、着実にファンを増やしていった。
a
押切もえ - Wikipedia

2: 2016/02/15(月) 14:25:18.45
昔は人気あったのにな。

3: 2016/02/15(月) 14:27:07.79
普通に再婚してなかったっけ? 
って思ったらもえ違いか

4: 2016/02/15(月) 14:27:12.62
こんな顔だったっけ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

5: 2016/02/15(月) 14:27:16.27
なんだろう
このどうでもいい感

6: 2016/02/15(月) 14:27:24.37
えびちゃんは落ちぶれきる前にそれなりのミュージシャン捕まえたのにな

7: 2016/02/15(月) 14:28:10.39
この人が何故もてはやされた時期があったのか、全く理解できないa
9: 2016/02/15(月) 14:29:32.96
相手は誰?

11: 2016/02/15(月) 14:30:40.72
この人も狩野か
a 
12: 2016/02/15(月) 14:30:48.53
鳥取県の福祉関連の仕事をずいぶんしているから、その辺りの議員かな

16: 2016/02/15(月) 14:31:49.70
狩野の本命か

21: 2016/02/15(月) 14:35:44.18
no title
22: 2016/02/15(月) 14:36:00.86
この人カリナだと思ってたよー
今までごめんよw

23: 2016/02/15(月) 14:36:01.29
あれ?顔変わった?w

24: 2016/02/15(月) 14:37:11.20
えびちゃんとセットでもてはやされたけど
レベルが違うんじゃないかと疑問に思った

26: 2016/02/15(月) 14:40:32.41
ホントは女優業に進出したかったんじゃね?ナナオにもって行かれたけど

28: 2016/02/15(月) 14:41:14.00
この人、毎回破局してるじゃんw

29: 2016/02/15(月) 14:43:48.96
一般人なのか芸能人なのか

31: 2016/02/15(月) 14:51:24.66
完全にエビちゃんの勝ちだな
a 
32: 2016/02/15(月) 14:53:45.93
もう、とうに過去の人 人々の記憶から忘れられていたのに、そってしておいてあげて

33: 2016/02/15(月) 14:55:28.45
話題作り必死としか

35: 2016/02/15(月) 14:57:25.19
何やっても中途半端な人ってイメージ

38: 2016/02/15(月) 14:59:39.17
釈由美子もそうだけど、この人結婚して子供が整形前の自分に似ていたらと思うと怖くないのかな

39: 2016/02/15(月) 15:02:47.33
又吉だったらお互い大宰好きで話がつきなそうだね。

43: 2016/02/15(月) 15:09:18.61
この子はスタイルはともかく、おもいっきりまぶた整形してるからなあ
ホンマは一重って知ったら避けるわ
46: 2016/02/15(月) 15:11:17.39
草なぎと噂あったよね。

49: 2016/02/15(月) 15:13:18.25
すっかり蛯原と山田優に差をつけられた人

52: 2016/02/15(月) 15:15:04.75
ベスパ乗り回してた押切もえちゃんじゃん
a 
55: 2016/02/15(月) 15:17:32.96
もはやただのオバサンになっちまったな

56: 2016/02/15(月) 15:20:26.41
付き合い始めたら
カミングアウトしないと気がすまないタイプか

こわいな

57: 2016/02/15(月) 15:21:11.76
すごく興味がないです、ご苦労様です。



58: 2016/02/15(月) 15:21:31.17
どーでもええやん」

67: 2016/02/15(月) 15:32:24.24
妊娠してから言う方が良かったのでは?

68: 2016/02/15(月) 15:35:02.84
恋人の存在まで妄想し始めたのか・・・

59: 2016/02/15(月) 15:22:11.53
子供生まれた蛯ちゃんより老けたな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455513882/

スポンサーリンク
スポンサーリンク