加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 15:11:04.58 
狩野英孝と彼女の加藤紗里が現在揉めており、お互いの言い分が食い違っている。先日『ロンドンハーツ』にツーショットで出演した際は狩野英孝から貰ったとしていたネックレスは実は狩野英孝からの物ではなく元カレの物だった。またタイからの強制帰国も嘘で、22万円貰ったというのも嘘。何が本当で何が嘘なのか分からない状況である。

今日放送された『ミヤネ屋』で新たな真実が発覚。芸能リポーターの駒井千佳子が中継で出演し、加藤紗里の嘘を暴露した。加藤紗里に直接話を聞きいたことを『ミヤネ屋』で暴露。

タイの旅費の嘘
まず狩野英孝にタイから帰国した際に22万円請求したが「10万円で良い」とまけてくれたという。狩野英孝は実際に10万円払ったとしているが、飛行機のチケット代は8万円だったのだという。つまり多めに請求して10万円だと払ってくれるという心理をついたのだろう。そもそも飛行機代も自分のお金なのかすら怪しいものである。
no title

http://gogotsu.com/archives/15482
2: 2016/02/15(月) 15:11:36.90

慰謝料請求
加藤紗里はこれだけの嘘を重ねておきながら、狩野英孝に慰謝料を請求したいという。駒井千佳子に「今別れたらいくらとれますかね?」と質問し「90万円ぐらい」欲しいと言ったそうだ。何故90万円なのかと尋ねたところ、「英孝ってお金持ってないじゃないですか。3ケタ言っちゃったらビビっちゃうでしょ?」とギリギリの90万円を請求するのだという。

これに対してスタジオにいた野村修也が「絶対に取れません、逆に恐喝になる」とコメント。どうやら慰謝料請求はむずかしそうだ。

また、週刊誌によると加藤紗里は婚約者がいることや、別に彼氏が居るという噂もある。慰謝料請求どころか、請求されかねない加藤紗里。

狩野英孝なら90万円くらいポンと払ってしまいそうだが……。

http://gogotsu.com/archives/15482
加藤 紗里(かとう さり、1981年6月19日)は、01familiaに所属する日本の女性自称ファッションモデル、自称女優、自称タレントである。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、後に芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動するほか、株式会社トリプルウェイのスーパーバイザーも務める。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。 2016年2月2日深夜に自身のインスタグラムにおいて、お笑い芸人の狩野英孝と2015年12月より事務所公認で交際していることを公表(削除済)。2月4日にはPON!やミヤネ屋、2月5日には白熱ライブ ビビットのインタビューを受けた。
no title
加藤紗里 - Wikipedia

3: 2016/02/15(月) 15:12:46.54
婚姻関係でも婚約でもないのに慰謝料wwwwwww

6: 2016/02/15(月) 15:14:55.81
ガチのメンヘラ・サイコと付き合うとこうなる、ファッションサイコにしとけっての。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

7: 2016/02/15(月) 15:15:37.51
なんかロクな女と付き合ってないな

27: 2016/02/15(月) 15:32:05.65
>>7
こういうめんどくさい女を引き付けるオーラが有るんじゃないかな(´・ω・`)

8: 2016/02/15(月) 15:16:41.88
とりあえずこの女の薬物検査お願いします

9: 2016/02/15(月) 15:16:43.94
裁判になったら年齢サバ読んでるのバレるやんか
katosari-kowai-kanoeikou-break_1 
10: 2016/02/15(月) 15:16:46.42
なんかわからんけど
面白そうだからドンドンやれ

12: 2016/02/15(月) 15:16:54.02
ヤバイなこのガイコツ

13: 2016/02/15(月) 15:18:56.24
加藤紗里が人類じゃなくても、たいして驚かない。

15: 2016/02/15(月) 15:19:16.69
加藤は完全に売名だな....

17: 2016/02/15(月) 15:21:03.72
こういうキチ女と関係を持った狩野の自己責任w

19: 2016/02/15(月) 15:22:01.03
>>1
まず顔面で嘘ついてる
20160209-OHT1I50133-T 
20: 2016/02/15(月) 15:22:57.82
狩野の自己責任だがいちいちテレビに出て来て大騒ぎするのがうぜえ
しかも乗っかる周りもうぜえ

22: 2016/02/15(月) 15:23:28.22
あんまり話題にならないから次々やってくるなw
もう炎上慣れしてるからそんなじゃダメだよ

23: 2016/02/15(月) 15:26:00.04
ブログを読んだらどことなく憎めない感じはあるな
さりはかわいいけど面白くないからもうサンジャポ出られないと思うーとか

24: 2016/02/15(月) 15:27:29.48
まあ、サイコパスにとりつかれたのは狩野英孝の自業自得だよ。
いちぶスポーツ紙で、狩野が好んでリストカットしてるようなメンヘラ女を捕まえては遊んでいるとあったな。
メンヘラみるとぼ●きするんだと。
狩野が変●すぎるわ。

人格障害、いわゆるサイコパスをなめてかかると、
人生まじで終了させられるぞ。
俺もひどい目にあったからこれだけは行っときたい。
人格障害者と接点はつくるな。全力で逃げろ。
さもなくば自分自身はおろか、親兄弟まで地獄に道連れすることになるよ。

26: 2016/02/15(月) 15:31:25.32
>>24
お祓いしようとしたんじゃね?神主だけに
 
25: 2016/02/15(月) 15:30:49.38
整形バケモノ

28: 2016/02/15(月) 15:34:31.81
どうでもいいよ、話題にするだけ無駄

29: 2016/02/15(月) 15:35:46.32
狩野の神社は御利益なさそうだな

34: 2016/02/15(月) 15:37:14.39
>>29
疫病神を吸い取ってくれる有り難い神社じゃないっすか?
20160209-OHT1I50133-T 
37: 2016/02/15(月) 15:40:30.29
>>29
滑らせる呪いをかけられる神社で売り出そう

30: 2016/02/15(月) 15:35:51.62
結婚1週間後に浮気したり
そこらで一般人の女騙したりで
過去の女全員に慰謝料払うべき

32: 2016/02/15(月) 15:36:12.84
かまってあげるから、つけあがるんやでw

33: 2016/02/15(月) 15:36:51.01
顔を改造して嘘ついているやつは言動も嘘つきですw

36: 2016/02/15(月) 15:39:28.39
俺は加藤派だね
狩野がクズ過ぎるわ
ブス専野郎が!!
慰謝料5人×2000万払うべき

40: 2016/02/15(月) 15:42:46.20
>>36
よう加藤
a 


39: 2016/02/15(月) 15:41:09.36
整形するから金をくれ

41: 2016/02/15(月) 15:44:13.87
あほらし
こんなことで大騒ぎして仕事くれて
美味しいなと思ってるだろう

42: 2016/02/15(月) 15:45:12.43
クズ同士お似合い
46: 2016/02/15(月) 15:50:37.65
コイツが今後テレビ出て稼ぎまくったらお前らどーなんのwww

47: 2016/02/15(月) 15:51:59.83
>>46
どーもならんでしょ
知り合いでもなんでもねーし実生活になんの影響もない

48: 2016/02/15(月) 15:52:12.32
このチャンス逃すと、単なる狩野英孝のお古だからな
そりゃ話題作りに必死だろうよ
それでも来月には消えてるだろうけど

44: 2016/02/15(月) 15:48:51.88
グルグル回って結局は川本真琴の元に帰るのかな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455516664/

スポンサードリンク
スポンサードリンク