水原希子、ギャルさえも敵に回し嫌われ者の王道を征くwww(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 10:21:42.60
傍若無人な言動で芸能界で“嫌われ者”のポジションを得ている水原希子が今度はギャルたちを敵に回したようだ。

水原は女性向け雑誌「S Cawaii!」3月号のカバーガールに登場。同誌のインタビューで、ファッションへのこだわりについて聞かれ「ロングもオシャレだけど、普段は絶対ミニしかはかない。ファッションに関しては中身ギャルなんで!」と語りさらっとギャルアピールをしたのが原因だ。

この水原の発言が気に食わないという読者たちが、意外なほど多いのだという。

「水原は13歳から3年間、『セブンティーン』の専属モデルを務めていましたが、その当時未成年にも関わらず、喫煙、飲酒、さらにはスロットにまで通っていたことが発覚しています。

また、それらに対する批判コメントを自身のブログに書き込まれた際も『お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん』と、反省するどころか、強気な姿勢を見せました。これこそが水原が芸能界一の嫌われ者になったルーツでもあり、素行不良ということで『セブンティーン』のモデルもクビになりました。その堂々たる黒歴史を知っている読者も多くまるでクビを切られた『セブンティーン』への逆襲のつもりか、開き直ったようにギャル系雑誌でアピールをしていることにおおいに違和感を覚えているようですね」(ファッション誌編集者)

実際の声を拾ってみても「素行不良=ギャルじゃない」「アンタはギャルじゃなくてDQNの間違いでしょ!」「ウチらの中に入ってくるな!」など、反発する声がほとんどだ。

ギャルには好かれているという甘い自惚れが水原にはあったようだがセブンティーンより下に見られてはギャルたちの憤りも当然。残念ながら、その嫌われっぷりは予想以上のようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6845/
no title
水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日)は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。
A
水原希子 - Wikipedia

3: 2016/02/15(月) 10:23:52.85
朝鮮国籍なんだからいい加減名前も朝鮮名にしてくれ

46: 2016/02/15(月) 11:17:04.02
>>3 
この人本名は?

49: 2016/02/15(月) 11:26:04.20
>>46 
オードリー 希子 ダニエル 
テキサス生まれで日本に引っ越ししたのち離婚 
水原は母親の通名
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

5: 2016/02/15(月) 10:26:41.52
日本人の血がないのに、日本人名ってかなり違和感

8: 2016/02/15(月) 10:30:08.54
日本人じゃないのに…しかも可愛くもなくピーナ顔…どこに需要があるのか不思議でならない

9: 2016/02/15(月) 10:30:12.47
ぶっさwwwwwwww

10: 2016/02/15(月) 10:31:47.39
日本人の血が一滴も入ってないのに日本名
これいかに
no title 
11: 2016/02/15(月) 10:32:10.36
日本で日本人の名を名乗って仕事しないで下さい
かわいくないしな

13: 2016/02/15(月) 10:33:23.08
中身は朝鮮人だろ

14: 2016/02/15(月) 10:33:35.39
かわいけりゃ態度が悪くても少しはファンがつくんだろうけどね
ブスで態度が悪いってそりゃだれも支持しないだろ

16: 2016/02/15(月) 10:36:34.84
えっ、在日なの??
マジかよ!ファンやめるわw

19: 2016/02/15(月) 10:40:08.06
 
化粧品売場と雑誌表紙に出まくってるよな

”枠”があるのか? うざすぎ

逆効果だろ、この時代www
no title 
110: 2016/02/15(月) 15:11:31.05
>>19
そりゃあ、化粧品業界なんて在日の巣窟だろ

20: 2016/02/15(月) 10:45:21.49
まあ見た目がね
サエコぐらいの容姿なら違ってる

23: 2016/02/15(月) 10:46:33.99
×中身ギャルなんで
○中身米韓ハーフなんで

あの唇でヤマンバやったら
口紅消費半端なさそう

26: 2016/02/15(月) 10:47:19.96
初めて見た時は「このご面相で化粧品のモデルかよww」と思ったものだが。
やっぱりなの背景だったか。
日本人じゃないのに何で日本名なの。変なやつ。
後で「強制された!」とか言い出さないでね。

79: 2016/02/15(月) 13:46:05.92
>>26
どうせ強制されたにしたって、同胞の事務所スタッフや経営者の判断なんだろうしな
でもその同胞も日本名を名乗ってるせいで、まるで日本人が非道を強いたような印象に…

27: 2016/02/15(月) 10:47:22.25
韓国に水原って地名があるんだよね。
あと江原道ってのもあって江原さんって苗字も在日かなって思ってる。

28: 2016/02/15(月) 10:48:13.56
自己主張が強いというか、自己顕示欲が強いというか。
まあ、タレントだから仕方のないことなのかも知れないけど、自己アピールは
自分で強く押し付けるものではなく、見ている人がやっと気づくくらいさりげなく
しないといかんよ。

タレントってのは結局はただの人気商売。
他人に媚びてナンボだってことだよ。

32: 2016/02/15(月) 10:56:48.49
モデル出身のタレントってどうしてこうバカクズしかいないんだろう

33: 2016/02/15(月) 11:00:59.84
嫌われるのには必ず理由があるけどネットでしか見たことない

34: 2016/02/15(月) 11:02:09.58
中身はギャルって、見た目は何なん???
A 
35: 2016/02/15(月) 11:03:47.67
口がでかすぎて品がないのであまり好かん
品がないならそういうキャラで行けばいいが
美人ぶった役しかしないから嫌だ

37: 2016/02/15(月) 11:07:27.45
>>35
ゴリラ

39: 2016/02/15(月) 11:10:09.36
インスタグラムが1位なのは嫌われているから?

信長協奏曲、水原だけ浮いてたよ
あれがなければ完璧だったのに

41: 2016/02/15(月) 11:10:55.57
朝鮮人とか関係ない

ブサイクなのに美人面してごり押しでテレビに出てるから嫌われる

44: 2016/02/15(月) 11:15:51.06
素行不良は若気の至りってこともあるけど
性格悪いのは救いようがない
さらに頭弱いとトドメ



48: 2016/02/15(月) 11:25:57.20
父親、アメリカ人って言ってもいわゆる白人じゃなくて、
底辺ミリタリーの東南アジアかヒスパニック系でしょ?
顔見ると、黒っぽい(黒人)感じがするなあ。

50: 2016/02/15(月) 11:27:45.16
需要ないのにゴリ押しされてるな

51: 2016/02/15(月) 11:30:20.70
企業の側とて、
広告にこれを起用することが
最大のぶち壊しになるということに、
気付いていない訳ではあるまいに…。
例えばレストランのコマーシャルに
サソリの大写しを使うみたいなもので

54: 2016/02/15(月) 11:32:35.86
てかいまミニがはやってないよ
ロングが主流やで

56: 2016/02/15(月) 11:33:08.84
なんか
アイコニックだっけ?
あれ思い出した

58: 2016/02/15(月) 11:37:15.83
最初見た時、日比ハーフかなんかかと思ったわ。
日本関係無いんだから日本名名乗るなよ。

68: 2016/02/15(月) 12:12:17.04
何でこんなに嫌われてるのかと思ったら、DQNなのかー
no title 
72: 2016/02/15(月) 13:25:23.77
アメリカ人と韓国人のハーフが何で日本人面してんだよ

74: 2016/02/15(月) 13:30:42.26
日本人じゃないしね
やっぱりやる事が違うんだよ

81: 2016/02/15(月) 13:52:05.73
米韓ハーフを公表してるから英語名で活動するのがベスト

83: 2016/02/15(月) 13:53:23.22
インスタ1位だからこの程度の批判気にもならんだろ
91: 2016/02/15(月) 14:05:55.76
ベッキー並みだな

92: 2016/02/15(月) 14:06:45.25
逆にここまでのヒールっぷりが清々しくなってきたわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455499302/

スポンサードリンク
スポンサードリンク