【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 16:37:45.43 
a
高橋 大輔(たかはし だいすけ、ラテン文字:Daisuke Takahashi, 1986年3月16日)は、岡山県倉敷市出身の日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「大ちゃん」。

主な実績として、2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト、2006年トリノオリンピック(8位入賞)、2014年ソチオリンピック(6位入賞)日本代表。ほか2010年世界選手権優勝、2012年グランプリファイナル優勝、2008年・2011年四大陸選手権各優勝、全日本選手権通算5回優勝(2005年-2007年、2009年、2011年)、世界フィギュアスケート国別対抗戦連続2回優勝(2012年、2013年)など。
A
高橋大輔 (フィギュアスケート選手) - Wikipedia

2: 2016/02/15(月) 16:38:02.63
この従業員晒せ

7: 2016/02/15(月) 16:41:05.64
不動産屋と違って特定すらできんのか

10: 2016/02/15(月) 16:45:01.06
最低限の従業員教育もしてないホテル
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

11: 2016/02/15(月) 16:45:08.19
もうこのホテルに安心して泊まれないじゃん
夫婦や仕事で利用しても不倫とか勝手に脚色されてネットで世界中に永久に拡散される
可能性あるんだろ?

14: 2016/02/15(月) 16:46:36.60
ホテルだとこういう馬鹿従業員がいる
自宅だとセンスプがいる

どっちも安心できない by宮崎

15: 2016/02/15(月) 16:47:29.77
>>1
現在の姿を見たら想像はつくw
no title   
no title
83: 2016/02/15(月) 17:18:24.79
>>15
モーホの顔ですわ

125: 2016/02/15(月) 17:34:40.22
>>15
この出で立ちは典型的ですな
no title 
17: 2016/02/15(月) 16:47:59.63
男から橋本聖子まで守備範囲広いなw

19: 2016/02/15(月) 16:48:40.41
またバカ女のコンプライアンス違反

21: 2016/02/15(月) 16:50:22.60
息子がモーホと現金輸送車襲撃か。
両親かわいそうだな

22: 2016/02/15(月) 16:50:26.85
羽生もこうなるよw
フィギュアスケートはモーホばっか

27: 2016/02/15(月) 16:54:23.82
>>22
羽生のファンきたないBBAばっかだから男の方がええわってなってもしゃーない

24: 2016/02/15(月) 16:53:07.07
ホントに従業員なのか?
今時、そんな馬鹿って居るのか?

31: 2016/02/15(月) 16:55:40.28
いくらダブルベッドでもベッドが1つしかないスイートなんてあるか?

64: 2016/02/15(月) 17:08:26.02
>>31
ツインのスイートもほとんどが1つよあるけど

170: 2016/02/15(月) 17:52:53.21
>>31
むしろスイートでダブルベッドがあるのに
他にもベッドがある部屋のほうが珍しい

36: 2016/02/15(月) 16:56:49.11
モーホだったんだね・・・

44: 2016/02/15(月) 17:00:59.22
モーホは疑いの余地がないのか
no title 
48: 2016/02/15(月) 17:02:17.39
>>44
知らんがフィギュアのファンはあんまびっくりしてない

54: 2016/02/15(月) 17:04:43.47
>>44
前々から色々と状況写真出てるから

55: 2016/02/15(月) 17:04:48.76
>>44
少なくともこの件単体ではまったく断定出来ない
ツイート自体がウソかもしれないし
普通のホテルに泊まっても スイートでも ぜんぜんモーホという証拠にはならない

58: 2016/02/15(月) 17:06:32.27
モーホじゃ駄目なの?

60: 2016/02/15(月) 17:07:22.08
>>58
駄目じゃないよ
駄目なのはこの外道なクソ女
86: 2016/02/15(月) 17:19:48.69
相手が吉田沙保里アニキの可能性は?

89: 2016/02/15(月) 17:20:32.25
モーホは目つきで分かるらしいな

98: 2016/02/15(月) 17:23:32.34
正直どっでもいいだろ
結果想像だしな
俺も良く友達の家に行って飲んで
一緒に寝てたよ
もちろんモーホじゃないけど

102: 2016/02/15(月) 17:24:24.67
不倫キスした橋本聖子さんのコメントをぜひ聞きたい
ゲ●だから安心して枕させてたのか
ホスト遊びみたいなもんか

ソチ五輪(日本人最下位)後の祝勝会で橋本会長と熱烈タコチュー
no title
no title
no title

選手村にアルコール持ち込んで酒盛りしてる時点で
橋本はスケ連とJOCの幹部更迭でもおかしくないわな
103: 2016/02/15(月) 17:25:15.13
友達がいない奴と腐れ女はすぐモーホにしたがる

109: 2016/02/15(月) 17:27:49.55
オフィシャルになって良かったじゃん。

ありがとうツイッター!

111: 2016/02/15(月) 17:28:32.87
BL大好き腐女子のそうだったらいいな妄想か・・・・。。



121: 2016/02/15(月) 17:33:44.48
権力者のおばさんとキスしてるよりマシに思える

148: 2016/02/15(月) 17:43:04.31
意外でも何でもないが、客の情報流しちゃダメだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455521865/

スポンサードリンク
スポンサードリンク