指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 17:58:22.66 
また、指原は今年6月に予定されているAKB総選挙で卒業を発表するという見方が強い。

指原は昨年からAKB運営サイドに対し、卒業を打診しているようです。運営は慰留してきましたが今年6月の総選挙で卒業発表することで、合意に達しそうだといいます。指原は昨年の総選挙で1位に返り咲きましたから、これ以上在籍しても2位以下に落ちるだけでいいことがない。しかも表立って恋愛もできない。昨年から有名大物メンバーがこぞって卒業してしまっただけに今年の総選挙は盛り上がりが最低レベルになるのでは、と5カ月前のいまから心配されています。指原の卒業発表をサプライズにして、イベントを盛り上げるしかないところまできているという側面もあるのです」(AKB関係者)

a

http://myjitsu.jp/archives/4208
指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。

また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた
A
指原莉乃 - Wikipedia


2: 2016/02/15(月) 17:59:27.17
独立か

3: 2016/02/15(月) 18:00:03.89
慰留してたのかよw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
本当にモデルみたいに綺麗で人当たりもいい人なのにストーカーをしていたみたい。
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。

5: 2016/02/15(月) 18:00:33.30
ワイドナショーで公開謝罪

7: 2016/02/15(月) 18:02:03.57
BBA顔はやくテレビから消えろ

8: 2016/02/15(月) 18:02:56.81
今年はこれで視聴率稼ぐつもりか

他局は裏でまともな特番ぶつけて潰せよ
a 
10: 2016/02/15(月) 18:03:20.54
支配人としては残ります

13: 2016/02/15(月) 18:05:59.15
指原も小嶋もどっちも引退してくれ
メディアで見たくない

14: 2016/02/15(月) 18:06:06.15
卒業したらあっと言う間に芸能界から消えるぞw
no title 
15: 2016/02/15(月) 18:06:38.03
やっとか

17: 2016/02/15(月) 18:07:23.98
AKBの卒業ってよくわからんよな
卒業した人たちってけっきょくその後もAKB関連でしか顔を見ないし

18: 2016/02/15(月) 18:07:40.28
指原より年上の柏木とかこじはるを先に卒業させろよ。

19: 2016/02/15(月) 18:09:55.37
卒業したら福岡ローカル番組とかに今以上に出てきそうで嫌だ
大分だけで活動しろゲ呂ブス

25: 2016/02/15(月) 18:12:47.46
>>19
AKB抜けるんだから当然関連地方グループからも消えるだろし
福岡にいる意味自体ないだろ
ピンで東京で仕事取れるんだし

20: 2016/02/15(月) 18:10:36.83
卒業宣言から1年以上居座るんだろ、どうせ

36: 2016/02/15(月) 18:17:42.68
>>20 どこの総監督だよ
a 
22: 2016/02/15(月) 18:11:39.16
> しかも、表立って恋愛もできない。

裏ではやりまくりってことか(笑)

23: 2016/02/15(月) 18:12:13.40
こじはるが卒業すると昭和生まれがゼロになるから
その分関係者たちが慎重になっているのかも
a 
26: 2016/02/15(月) 18:13:59.85
まぁ去年の1~3位の票数みたら4位以下の陣営はやる気なくすだろw

27: 2016/02/15(月) 18:14:03.07
>>1
なんだこれwww妄想すぎるwwwww

29: 2016/02/15(月) 18:14:56.22
一般人のブログ以下の記事だ
ドキュメンタリーも見てないことバレバレ

31: 2016/02/15(月) 18:15:57.86
これでAKB解散だな

32: 2016/02/15(月) 18:15:58.83
浮気発覚前の矢口くらいにはなれるかもしれない

34: 2016/02/15(月) 18:16:19.01
どうやったらこんな不細工な顔になるんだろうな

35: 2016/02/15(月) 18:16:56.57
ソロ活動初期はお試しで使ってもらえるけど
段々とソロでは使えないことがバレて
干されていくと思う

だから指原はAKBでの名声が消える前に
稼げる男を騙して嫁になる作戦しかないW

37: 2016/02/15(月) 18:18:09.76
こじはるは卒業しても競馬の仕事がある
指原は大分トリニータの仕事がきそうだな

38: 2016/02/15(月) 18:18:33.50
完全なる妄想記事w
39: 2016/02/15(月) 18:19:39.24
松井玲奈と川栄李奈はAKBの看板なしでも芸能界渡って行けそう。
指原はどうかなあ
no title 
42: 2016/02/5(月) 18:21:28.61
坊主も道連れでタムw

43: 2016/02/15(月) 18:22:42.56
どの番組に出ても、時間内一杯
切れ目なく意味の在る話を出来るのは
AKBグループでコノ子だけだし
独立したがってもしょうがないよ

40: 2016/02/15(月) 18:20:30.18
卒業発表してから2年くらい引っ張るんだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本人でないカードを提示してきたので本人確認したらブチギレ…
彼の結婚への考えが自分中心過ぎて冷めた。
【白猫】フォースター4th勢神気解放どこいった!相当強くなるかも!?
【白猫】モチーフ武器でコイツらは完全体になれるかな!!?
上沼恵美子「散髪したの?」 狩野英孝「えっ!三発ですか?…」←公開説教が笑いの渦にwww(画像あり)
寺田心くん、乃木坂46をガチで知らなくてワロタwwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
恋愛相談にのってほしい…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
服にしかお金をかけず私の料理をマズイと言って食べてくれなかった。
新人のパートがお惣菜を子供に万引きさせてた…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里 「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455526702/

スポンサーリンク
スポンサーリンク