【氣志團】綾小路翔が素顔を公開wwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/15(月) 19:00:37.05 
ヤンキー系ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が、自身のプライベートな素顔を公開して大きな話題となっている。いつもはリーゼントでヤンキー的なイメージであり、意外な素顔に多くの人たちが衝撃を受けている。

一般人としての綾小路翔
そこにはいつも通りのリーゼントな綾小路翔と、プライベート的な「素直な状態」の綾小路翔が映されている。実際に動画を見ればわかるが、「えっ!? こういう人普通にいるけど!」という印象を受ける。

素顔ショットに衝撃
綾小路翔のファンであればあるほど、彼の今回の「素顔ショット」に衝撃を受けているようで、氣志團の熱烈なファンは以下のようにコメントしている。

氣志團ファンのコメント
「2015年にインスタグラムで素顔を公開してLINEニュース等で話題にはなりましたがこういう形で公式に素顔をさらしたのは初めてです。ファンの私たちも衝撃を受けましたが、ファンじゃない人も意外な素顔に驚いてますね」

素顔の綾小路翔に出会えるかも!?
普段は見ることができない、綾小路翔の素顔。今回の動画で、多くの人たちが知ることになった。もしかすると、コンビニや街角で「素顔の綾小路翔」に出会えるかもしれない。ちなみに氣志團は現在ツアー中らしい。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/15/kishidan-ayanokoji/
no title
no title
no title
no title  
綾小路 翔(あやのこうじ しょう、4月26日)は、日本の歌手。氣志團のメンバー。千葉県君津市出身。

影響を受けたアーティストとして、筋肉少女帯、岡村靖幸、THE BLUE HEARTS、THE YELLOW MONKEY、チェッカーズ、清水宏次朗などを挙げている。 お笑い芸人のまちゃまちゃとは中学時代の同級生である。 DJ OZMAが綾小路に似ていると言われ、別人であるとされていたが、2013年11月17日に放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で同一人物であることを告白。矢島美容室のナオミ・カメリア・ヤジマは、DJ OZMAに似ていると言われているが、こちらは別人とされている。
a
綾小路翔 - Wikipedia

2: 2016/02/15(月) 19:01:08.99
ダセえツラwww

3: 2016/02/15(月) 19:01:49.21
ぶっさw

4: 2016/02/15(月) 19:01:50.23
汚ねえ顔
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「 別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味 だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方 になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→ 叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとし たら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQ の写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

5: 2016/02/15(月) 19:02:05.03
こいつらがジバニャンと踊ってて意味が分からなかった

6: 2016/02/15(月) 19:02:16.11
美空ひばりっぽい

8: 2016/02/15(月) 19:02:44.65
本田と同じ目だ

9: 2016/02/15(月) 19:02:46.77
ヘチマたわし

10: 2016/02/15(月) 19:02:50.91
コレジャナイ感
a 
11: 2016/02/15(月) 19:02:55.82
女子プロレスラー

13: 2016/02/15(月) 19:03:12.83
土屋アンナ
a 
65: 2016/02/15(月) 19:16:55.56
>>13
これ

14: 2016/02/15(月) 19:03:24.60
微妙な顔だな

16: 2016/02/15(月) 19:03:36.71
まちゃまちゃがけっこう可愛かった

17: 2016/02/15(月) 19:04:06.22
パグっぽい

18: 2016/02/15(月) 19:04:06.89
宝塚にいそう
no title 
19: 2016/02/15(月) 19:04:18.42
髪の毛がこんなになるのか

20: 2016/02/15(月) 19:04:25.52
よくわからん眉毛

21: 2016/02/15(月) 19:04:49.57
中尾彬に通ずるものを感じるな
a 
22: 2016/02/15(月) 19:04:57.30
おばさん顔だな

23: 2016/02/15(月) 19:05:03.68
あれ
案外普通だった
MUCCのボーカルに似てる
爬虫類顔か

24: 2016/02/15(月) 19:05:14.63
ラルクのドラムみたいな顔

28: 2016/02/15(月) 19:05:38.16
眉毛がヤンキーの兄ちゃん。

29: 2016/02/15(月) 19:05:38.21
オネエみたい

30: 2016/02/15(月) 19:06:07.53
化粧が濃すぎだろ

31: 2016/02/15(月) 19:06:23.24
研ナオコじゃん?

32: 2016/02/15(月) 19:07:33.82
イケメンではないw



33: 2016/02/15(月) 19:07:43.80
同級生だった女芸人最近見ないね
a 
34: 2016/02/15(月) 19:07:57.61
あらおばちゃん

36: 2016/02/15(月) 19:08:33.92
ツレのオカンにそっくり

37: 2016/02/15(月) 19:09:17.04
これは公開しない方が良かったな

40: 2016/02/15(月) 19:10:02.72
はなわっぽい

43: 2016/02/15(月) 19:10:43.84
ヤンママみたい

46: 2016/02/15(月) 19:11:23.06
ロウ人形?

47: 2016/02/15(月) 19:11:32.45
場末のスナックのママみたいな顔だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本 語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れ てしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒 き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクト キタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者 を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしてい たwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
小林麻耶が『しくじ り先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…( 画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデート してくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行っ たらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「 3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴ん だら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なこ とを…
異常なほど周りの人に愛さ れる彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉 「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っ ておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455530437/

スポンサーリンク
スポンサーリンク