逃げ切りに大成功したベッキー、復帰の形に注目!!

becky-02-740x416

1: 2016/02/15(月) 19:59:01.12
14日放送のラジオ番組「ベッキー♪ GO LUCKY」をもって、すべての芸能活動が一時休止となったタレントのベッキー。番組冒頭では「今日が最後の放送となります」と報告し、「自分の番組が持てて本当に嬉しかったです」と感謝。不倫騒動に関しては、触れることはなかった。

事の発端は、「週刊文春」(文藝春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが報じられてしまったこと。“好感度NO.1 タレント”だっただけに、そのダメージはあまりにも大きかった。しかし、一連の騒動はただの不倫スキャンダルではなく、一度ベッキーが不倫関係を否定した後に、さらなる不倫スキャンダルが報じられたことが、騒動を過熱させた最大の要因だったのではないだろうか。一度、不倫関係を否定していただけに反動は大きく、約10社と契約していたCMは全滅、出演番組も休演。そして、最後の砦として残っていたラジオ番組も最終回を迎えてしまった。

世間からの批判も大きく、ベッキーは心身ともにダメージを受けたようで、一部メディアでは、“激痩せした”とも報じられている。騒動が過熱する中、ベッキーは休業を発表。復帰時期は未定で、休業期間は数か月とみられている。休業を正式に発表する前に、実はベッキー側は改めて釈明会見を開く予定だったが白紙になってしまった。どのような経緯で白紙になってしまったかは不明だが、結果を見ればベッキーは騒動に関して釈明することなく、休業する形になった。

逃げ切りは成功しましたね。ただ、逃げ切ったことで、世間からの印象は最悪。不倫だけのダメージならまだしも、その後の対応が失敗しただけに、ベッキーのイメージはさらに下がったでしょう。復帰後、どのような形で説明するのか、はたまた説明することなく、シレっと復帰するのかはまだ不明ですが、もし復帰に際して会見を開くならば、弁護士や専門家といったプロのフォローが必要だと思いますよ」(芸能関係者)

今後の焦点はベッキーの復帰だろう。どのような形で復帰するのか、注目だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000011-reallive-ent
リアルライブ 2月15日(月)16時43分配信

no title
no title
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


132: 2016/02/15(月) 20:18:07.40
>>1 
社会がベッキーを拒絶しただけ。

142: 2016/02/15(月) 20:20:20.81
>>1 
働かなくてもいいくらい貯金あるから、逃げ切りですか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

348: 2016/02/15(月) 20:51:45.56
>>1
どう考えたら逃げ切りに成功したって思うんだw
頭おかしすぎだろ

403: 2016/02/15(月) 21:00:18.13
>>1
おばさん達に負けず早く帰って来るんだ。
ただの嫉妬で人生を終わらすんじゃない!

6: 2016/02/15(月) 20:00:37.84
もはや釈明なんて不可能だろ。
謝罪するのみ

11: 2016/02/15(月) 20:01:29.01
シレっと復帰したらフルボッコになるよ


18: 2016/02/15(月) 20:02:31.01
復帰出来るイメージが湧かない

22: 2016/02/15(月) 20:03:07.10
ベッキーが逃げ切ったんじゃなくて打ち切られただけだろ

28: 2016/02/15(月) 20:04:46.41
引退するつもりでだんまりを決め込んでるんだと思った
default_b24386736bef68c917b73c09ea6c5c0c
33: 2016/02/15(月) 20:05:39.33
まだ煽るんだねえ w

36: 2016/02/15(月) 20:06:01.16
逃げ切りじゃなくて逃亡だろ
復帰したら今以上に叩かれるわ

39: 2016/02/15(月) 20:06:25.22
嘘の質疑応答なしの会見だけ開いてだんまりで逃走
x_spncamb_20160130_0069
49: 2016/02/15(月) 20:08:14.68
すべてを失っておいて逃げ切り成功なんてあり得ないだろ


53: 2016/02/15(月) 20:09:05.00
ゲスという言葉と
センテンススプリングという言葉を
有名にした功績は大きいと思う
syuukanbunsyun-line-sentensuspring-arigatoubunsyun-3
54: 2016/02/15(月) 20:09:05.67
仕事なくなったし、全然成功してねえよw

57: 2016/02/15(月) 20:09:44.75
けんちゃんが助けてあげたらよかったのにな
b175ca764b9717554a253cf6f5d4443b_959
 
58: 2016/02/15(月) 20:09:45.54
えらいポジティブな表現だなw


148: 2016/02/15(月) 20:21:22.73
>>58
レッツポジティブ

68: 2016/02/15(月) 20:10:52.58
いや、どう考えても大失敗だから。www

84: 2016/02/15(月) 20:12:46.43
奥さんが消されそうで怖いよ。誰か守ってあげて。

87: 2016/02/15(月) 20:13:16.90
貯金で一生遊んでくらしまーすw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクトキタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしていたwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…(画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455533941/

スポンサーリンク
スポンサーリンク