出馬表明した今井絵理子の半同棲中の交際相手を直撃取材!!(画像あり)

1581250

1: 2016/02/15(月) 17:50:06.32
週刊女性PRIME 2月15日(月)15時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160215-00023988-jprime-ent
2月9日、今年の夏に予定されている参院選に比例代表で出馬することを表明したSPEEDの今井絵理子。

'07年に離婚してからは、シングルマザーとして仕事と育児を両立。決断のきっかけは、現在11歳になった長男。「ママ、手話をたくさんの人に広げてほしい」 相談した際、長男にそう言われ背中を押された格好だ。実は、その背中を押した人物がもうひとりいるという。

「今井さんには、交際中の男性がいます。彼の応援があったからこそ、今回の出馬に前向きになったとも聞いています」(今井の知人) 離婚から8年以上の間、特に浮いた噂もなかった彼女。どんな相手でどんな関係なのか、気になるところだ。

「地元・沖縄の同級生なんですよ。実は今井さんが初めて好きになった人で、当時、一目惚れをしたのだそう。彼は子どもの面倒をよく見てくれて、パパ代わりの存在とも聞きました。1年半ほどの交際の末、現在は半同棲をしているといいます」(前出・今井の知人)

実は『週刊女性』は、昨年の暮れからこの男性との関係を見守ってきた。クリスマスの夜、今井の自宅にふたり一緒に車で帰ってきたところも目撃している。俳優の徳重聡に似た古風なイケメンだ。男性はカジュアルな服装をしていたが、クリスマスデートだったのだろうか。そして、1月上旬のある夜、再び今井の自宅に1台の車が帰ってきた。降りてきたのは、クリスマスに一緒にいた男性と同一人物だ。

――今井絵理子さんとお付き合いされていますよね?
「誰から聞いたんですか?」

――ご結婚の予定はあるんですか?
「ちょっと今は……」


そう言いながら口を閉ざす男性。今井の自宅の門を開錠し、玄関へ向かおうとしたが……。

――ここは今井さんのお宅です。半同棲されていますよね?
「違います。僕はただの知り合いなんで……」


今井が母親と息子と暮らす家なだけに、ただの知り合いではなく、心許せる相手なのだろう。

――今井さんと一緒にお話を伺うことはできますか?
「ちょっとわかんないです。彼女に聞いてみないと。僕からは話せないので」

手慣れた様子でカードキーで玄関を開けると、中へ入ってしまった。彼が自宅に入っていって10分間が経過したものの、誰も出てこない。そこで、インターホンを押してみた。すると、女性の声で「ハーイ」と返事が。

――絵理子さんでしょうか?
「私は、絵理子じゃないですよ。絵理子の母でございます。娘は仕事でいないんですよ」

――今井さんと彼のお付き合いは1年半ぐらい前からですか?
「そうですね。それぐらい前から付き合っていますね。でも、詳しいことは絵理子に聞いてください」

画像 今井宅に帰宅した半同棲中の男性を直撃
no title
今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手、女優、女性アイドルグループ・SPEEDのメンバーである。

沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年には、島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成している。座右の銘は『神様が与えてくれた試練だから乗り越えられないはずはない』、『焦らず、比べず、諦めず』。
124176943616716418856

今井絵理子 - Wikipedia

114: 2016/02/15(月) 18:56:50.86
>>1 
ほんと失礼なことしてんね。

19: 2016/02/15(月) 18:02:17.84
男がいようがいいけどまだ32才なら政治の勉強するなり秘書するなり 
学校行くなりして、障害児の母以外の最低限の知識は身に着けるべきだな 

国会議員は給与や政務活動費や秘書給与で1人あたり年間1億円の血税がかかるんだし
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

24: 2016/02/15(月) 18:05:28.20
一般人に突撃すんなよ

32: 2016/02/15(月) 18:08:24.36
同居男がいるのにシングルマザーで大変って言ってたのか…

42: 2016/02/15(月) 18:12:49.96
あのさ、政治か歌か育児か男かハッキリしなよ
20160206132111pooo@o@
49: 2016/02/15(月) 18:17:18.25
同棲してるよりは
再婚した方がいんじゃないか?
議員としては


50: 2016/02/15(月) 18:18:17.86
あれ、子供が障害もってるのに父親離婚したのか
どんな家庭だよ逃げ出すとか

65: 2016/02/15(月) 18:24:43.27
こんなこと書くより、今井の立候補について、
175の元夫のコメントでもとってこいよw
imai_shogu
71: 2016/02/15(月) 18:26:32.93
何か問題があるの?

83: 2016/02/15(月) 18:34:41.69
この状態で結婚しない理由ってなんだろ

87: 2016/02/15(月) 18:38:39.47
不倫じゃないなら別にいいじゃん

91: 2016/02/15(月) 18:43:17.23
まあ息子も母ちゃんには再婚して欲しいって言ってるらしいし別にいいんじゃね

117: 2016/02/15(月) 18:57:44.87
沖縄って、働き者の女一人に大勢の身内が群がるからなあ。
男は基本的に怠け者。

118: 2016/02/15(月) 18:57:49.00
独身なんだからつきあうのは自由だよね
子どもにやさしい人だといいな
幸せになってクレ

121: 2016/02/15(月) 18:58:44.56
母親と恋人までいて協力してくれてるのか。
思ってたシングルマザーと違うな。


141: 2016/02/15(月) 19:06:52.00
障害子供持ちのシングルマザーで同情票狙いだったが、
半同棲の彼氏と婆さんのガッチリサポート受けてるとなると、
やっぱ女からの同情票は減るんじゃないのか。

149: 2016/02/15(月) 19:08:46.38
頑張るシングルマザーというのが
選挙戦略なのに。どうするんだろう。
20160209-00000539-sanspo-000-1-view
151: 2016/02/15(月) 19:09:23.57
まぁ議員に立候補ともなれば、週刊誌は当然マークしてくるからなぁ
20120417週刊女性表紙
153: 2016/02/15(月) 19:10:01.10
食えなくなった芸能人の受け皿じゃないんだよ政治家は!


155: 2016/02/15(月) 19:10:15.03
まだ死別によるシングルマザーなら許せるけど、離婚だもんねえ。
おまけに得体のしれない男と同棲w

母子家庭に対する手当も、死別と離別で区別してほしいな。

162: 2016/02/15(月) 19:11:23.20
恋愛は自由だよ、不倫じゃなけりゃ叩かれる事は無い
だがシンママ売りで選挙出る人が、早々に半同棲すっぱ抜かれるのは脇が甘すぎ

166: 2016/02/15(月) 19:13:56.22
10年シングルマザーやったなら十分だろと思う
ついでに息子も再婚希望らしいぞ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクトキタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしていたwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…(画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455526206/

スポンサーリンク
スポンサーリンク