新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)

default_10301e1451a34322bb25da17bef629d2

1: 2016/02/15(月) 20:09:32.58 
2015年シーズンで現役を引退した元なでしこジャパンMF澤穂希が、23日に発売される結婚情報誌 『ゼクシィPremier(プレミア)』で表紙に起用され、ウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

2015年8月に元Jリーガーで現在はベガルタ仙台に勤務している辻上裕章氏と入籍した澤。挙式や披露宴はまだ行っていないが、「1年後を予定しているのでゆっくり時間をかけて。ゲストはもちろんですが、自分たちも楽しめるものにしたい」と気になる開催時期について言及。内容についても「主人は好きなようにと言っていますが、来てくださる方々への感謝の気持ちを伝えるために料理にはこだわろう」と夫婦でも話し合っていることも明かし、現在はプロ選手の舞台から離れ、妻として新たな生活をスタートさせていることについても、「これからは私が主人をサポートする番」とコメントしている。

撮影ではパンツスタイルの白いドレスを選択したが、「普段自分では選ばないようなドレスを着てみました」と理由について話し、「白のドレスを着たのは初めて。最初は緊張で表情も硬かったと思いますが、カメラマンさんがいい雰囲気に和ませてくれたので、すごく楽しめました」と振り返っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00401779-soccerk-socc.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00401779-soccerk-socc
澤 穂希(さわ ほまれ、1978年9月6日)は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。日本女子サッカーリーグ・INAC神戸レオネッサ所属。

世界ランク一位のアメリカを決勝で下した試合によって、日本だけでなく,世界中のメディアが、ナデシコジャパンを賞賛する。英国のザ・タイムズ紙は、「鉄の意志のチーム」と表現する。ニューヨークタイムズ紙は「復興への希望の上に築かれた勝利で、大震災で打撃を受けた国を盛り上げた」と賞賛している。 また、アメリカチームを率いたスンダーゲ監督は、「私たちは今日、観客にいい試合を見せられた。PKにまで及んだこの決勝戦を、ずっと覚えていただけるのではないか」とコメントした。 尚、メキシコ戦でのハットトリックは自身の国際Aマッチでの記録としては2001年12月4日のシンガポール戦以来およそ10年ぶりのハットトリックであった。
A
澤穂希 - Wikipedia

173: 2016/02/15(月) 21:15:56.65
>>1 
コメントもいいなあ 
旦那さんのこともカメラマンさんのことも、ちゃんと立てて 
心も絶世の美女やんけ

2: 2016/02/15(月) 20:09:53.85
きれいやね
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

8: 2016/02/15(月) 20:11:43.91
メガテンの天使かな
no title
67: 2016/02/15(月) 20:25:42.48
>>8
あらかわいい^^

93: 2016/02/15(月) 20:41:02.29
>>8
民族衣装感がでるなあw

141: 2016/02/15(月) 20:59:27.80
>>8
素敵、かっこいい。


153: 2016/02/15(月) 21:04:04.68
>>8
ええやん
ゴテゴテした化粧じゃないのが良い

201: 2016/02/15(月) 21:33:34.22
>>8
悪くないな

204: 2016/02/15(月) 21:38:08.05
>>8
普通にいいじゃん
誹謗中傷に負けず、幸せになってほしいわ

219: 2016/02/15(月) 21:47:14.12
>>8
似合うドレスとヘアメイクをチョイスしてて感心した。

224: 2016/02/15(月) 21:50:31.10
>>8  素敵
良い笑顔ですね

281: 2016/02/15(月) 22:35:05.46
>>8
兄貴かっこええやんかー

これもなかなかありと思う
no title
no title
20: 2016/02/15(月) 20:13:54.56
マジで天使じゃん
no title
no title
no title 
27: 2016/02/15(月) 20:15:48.02
>>20
いいじゃん、似合っててかっこいいしきれいだよ。
思ったより全然いいね。

47: 2016/02/15(月) 20:19:41.37
>>20
本当に幸せそうだ、お幸せに。

出来れば後々は日本チームの監督かコーチに・・・


55: 2016/02/15(月) 20:21:11.62
>>20
どうせハロウィンのナースみたいなんだろと思ってオエーAAとか貼ろうとしたが結構普通に綺麗だった

59: 2016/02/15(月) 20:22:22.17
>>20
あれれれ?
わりと普通にいいねぇ
笑顔が自然で幸せそうでなにより

131: 2016/02/15(月) 20:53:55.88
>>20
あれっ
意外といいぞ・・・


181: 2016/02/15(月) 21:21:35.43
>>20
自分に似合うデザインをわきまえてる
フリフリとか着ないのが兄貴

21: 2016/02/15(月) 20:14:48.16
やっぱり花嫁さんは綺麗なものなんだな。
羨ましい。
おめでとうございます。

24: 2016/02/15(月) 20:14:57.56
いいね
いい写真だ
澤さんキレイだ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクトキタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしていたwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…(画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455534572/

スポンサードリンク
スポンサードリンク