【清原】逮捕された密売人はシャブばばぁの息子だった模様wwwww

111


1: 2016/02/16(火) 06:18:43.80 _USER*.net
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。
沖縄県内で身柄を確保した。

逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。

清原容疑者の現行犯逮捕から13日。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。

逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女の息子とみられる。

警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。

2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160216-OHT1T50048.html 
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。
382489dcb8c17be2f3d8a7b3114f8cfc

清原和博 - Wikipedia

 


86: 2016/02/16(火) 07:10:25.71
>>1 
シャブカルチャーでゲスの利、まさしくゲスの極みだなwwwww

107: 2016/02/16(火) 07:32:13.93
>>1 
覚せい剤扱う小林… 
元々はイムだな。

111: 2016/02/16(火) 07:37:44.98
>>1 
みせしめで無期懲役にしとけや鬱陶しい


スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。

2: 2016/02/16(火) 06:19:21.36
シャブばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 2016/02/16(火) 06:20:33.18
シャブばばあjr


4: 2016/02/16(火) 06:21:38.72
やっぱ桐生絡んでるか!あの辺はヤバい所だ

5: 2016/02/16(火) 06:22:49.63
一ヶ月5g使う奴が0.2gの取り引きっておかしくね?

14: 2016/02/16(火) 06:27:35.89
>>5
買うお金が…

6: 2016/02/16(火) 06:22:53.09
今は携帯から芋づる式に逮捕か
便利な世の中だな
 

7: 2016/02/16(火) 06:22:54.82
やきう選手をガンガン捕まえろ

8: 2016/02/16(火) 06:23:01.60
シャブバーJr確保か

9: 2016/02/16(火) 06:23:05.81
清原との関係を周りに自慢し、自宅に清原のサインを飾っていたらしいじゃないか
全然口が堅くないジャブ売人w
 d5e57439daf6bc146e34c1b6b7943aa6

12: 2016/02/16(火) 06:24:18.03
シャブ親子 ← New!

グンマーは未知の生物がまだまだいそうでおそろしいな

15: 2016/02/16(火) 06:27:54.28
覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。

清原ぼったくられてたんじゃんw

21: 2016/02/16(火) 06:31:56.40
>>15
マークされてても尚手に入れたい程の人間相手なら危険も付き纏うし価格もそりゃつり上げるわな

22: 2016/02/16(火) 06:32:29.36
警視庁は本気出すと包囲網が凄いな

25: 2016/02/16(火) 06:34:14.52
しゃぶぱばあが呑気に家を建てて暮らせる
群馬ってどんなところなんだろう

28: 2016/02/16(火) 06:36:31.61
すぐ近くに来てたのか



長渕のサイン貰ってきてくださいとお願いしたかったな

34: 2016/02/16(火) 06:40:02.07
ジャブ御殿燃やしちゃえよ。

37: 2016/02/16(火) 06:41:21.17
次はババアの方か

38: 2016/02/16(火) 06:43:12.07
沖縄は犯罪者が隠れるのには向かない

49: 2016/02/16(火) 06:49:23.66
ババアの方はどこへ逃げてんだよw

55: 2016/02/16(火) 06:54:11.50
清原が買ってたのは群馬ルートの他にも歌舞伎町ルートや名古屋ルートとか多岐にわたっていた噂もあってしかもシャブの他にもコカインマリファナ大麻とか
なんかもうね
hqdefault
60: 2016/02/16(火) 06:56:46.16
沖縄逃げる連中多いね
なんでだろ

92: 2016/02/16(火) 07:17:16.35
>>60
北海道は寒いからな(* ̄O ̄)b

63: 2016/02/16(火) 06:59:39.36
近所の人だったらどんな顔か知ってるんじゃないのか。
シャブ御殿って噂になるほどだし。

65: 2016/02/16(火) 07:01:17.77
清原へはここまで刷り込み済みの供述

71: 2016/02/16(火) 07:04:13.15
田舎に逃げても逆に目立ってすぐバレるから都会に隠れてりゃいいのに

75: 2016/02/16(火) 07:05:58.97
シャブババアはいるのになんでシャブじじいはいないんだ。

78: 2016/02/16(火) 07:07:03.18
興味はシャブばばあのみ

85: 2016/02/16(火) 07:09:43.52
母子でパクられるのも珍しいな。

90: 2016/02/16(火) 07:12:23.99
なんでシャブばばあのシャブ御殿を家宅捜索しないんだ
おかしいだろ

93: 2016/02/16(火) 07:18:08.12
月4回買ってたってw
キヨハラがわざわざ群馬まで出かけて
そんだけ接触してたらそら雑誌記者にもバレますわ

105: 2016/02/16(火) 07:29:42.11
>>93
去年直接の売人が逮捕されてから、もう逮捕される危険とか冷静に考える余裕ないくらい禁断症状に苦しんでたんだな

95: 2016/02/16(火) 07:18:45.06
0.2gで4万かよw
月に5gだと100万くらいになるな。

106: 2016/02/16(火) 07:29:53.66
息子44歳ならシャブババアはマジでババアだな。

110: 2016/02/16(火) 07:36:49.09
しっかしよく見つけるもんだよなぁ

113: 2016/02/16(火) 07:38:31.23
シャブばばあもさっさと捕まえろよ
シャブ御殿は破壊な

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

職場で知り合った彼の日本語能力の低さwwwwwwww
超箱入りのお嬢さんと付き合っていたが警察官一族だと知って別れてしまった。
【白猫】アルティミシアの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!感電撒き…これ便利すぎwww【プロジェクト】
【白猫】ゴネ得プロジェクトキタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正でキワムがYABEEE!!!
SEALDs「民主党、本当に鈍臭い。バカにすんなよ、有権者を。真剣にやれよ。」
宮崎議員、不倫相手と1日に400回もLINEでやり取りしていたwww(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
小林麻耶が『しくじり先生』出演決定www(画像あり)
清原和博容疑者が禁断症状で大変な事になっているらしい!
清原容疑者、1か月の覚せい剤使用量がマジでヤバかった…(画像あり)
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
チロルチョコ一個に万札を出してきたおっさんに動揺しつい変なことを…
異常なほど周りの人に愛される彼女に劣等感を感じてしまった…
加藤紗里「広島の恥」と言われ謝罪の言葉「迷惑かけてるならごめんね~」
ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455571123/

スポンサードリンク
スポンサードリンク