8.6秒バズーカーってすっかり消えたよなwwwww

a

1: 2016/02/16(火) 08:29:20.56
全く観ない
8.6秒バズーカー(はちてんろくびょうバズーカー、はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業大阪本社(大阪吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。略して「ハチロク」とも言われる。

大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー。 2人は吹田市立第二中学校の時の同級生。中学生時代はもう一人を加えた3人で芸人を目指そうとしていたが、就職することを選んだ一人が抜け、残った2人で芸人を目指すことになった
A
8.6秒バズーカー - Wikipedia


3: 2016/02/16(火) 08:29:45.49
8.8秒マシンガンだろ

5: 2016/02/16(火) 08:30:00.60
10年バズーカやぞ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

6: 2016/02/16(火) 08:30:11.99
8月6日アトミックボンバーやぞ
A 
23: 2016/02/16(火) 08:32:32.08
>>6

7: 2016/02/16(火) 08:30:18.12
ラッセンゴレライってなんですの~?

14: 2016/02/16(火) 08:31:24.79
>>7
ラッセンが好き~

132: 2016/02/16(火) 08:52:47.80
>>7
Lusting god laid light(神の裁きの光)やぞ

8: 2016/02/16(火) 08:30:22.58
二丁バズーカ

9: 2016/02/16(火) 08:30:31.07
青と赤のジャージの二人やっけ
a 
12: 2016/02/16(火) 08:31:00.71
安村に喰われた模様

13: 2016/02/16(火) 08:31:14.89
オリラジのネタやぞ
a 
15: 2016/02/16(火) 08:31:32.25
あのデマどこまでダメージ与えたんやろ

17: 2016/02/16(火) 08:31:52.09
LINE晒されたけどまったく話題にならんかったってのがニュースになってたな

18: 2016/02/16(火) 08:31:55.56
流行語に選ばれとったら、なんだかんだ数年後に「流行語に選ばれたけど消えた芸人」として事あるごとに取り上げてもらえたのにな

26: 2016/02/16(火) 08:32:47.02
>>18
一応選ばれたんだよなあ

21: 2016/02/16(火) 08:32:16.70
こないだベッド写真暴露されてたでしょ!
まだ露出はあります(意味深
a 
27: 2016/02/16(火) 08:33:03.68
この前普通に漫才してたぞ

36: 2016/02/16(火) 08:33:47.03
効いたか知らんけどゴリ押しされた割に早く消えた方やな
一発屋でも年明けくらいまでは生きるやろ普通

46: 2016/02/16(火) 08:35:39.97
>>36
はんにゃですら自分の番組貰ったりして粘っとったのになんなんやこの早さ

40: 2016/02/16(火) 08:34:35.01
エレキテル連邦も消えた

94: 2016/02/16(火) 08:45:21.00
>>40
国家爆誕

47: 2016/02/16(火) 08:36:00.82
ラッスンよりラッセンやな

48: 2016/02/16(火) 08:36:03.05
太ってる方がネタを全く覚えられない無能らしいな
A 
49: 2016/02/16(火) 08:36:08.64
安心してくださいあったかいんだからも消えたな

60: 2016/02/16(火) 08:38:14.59
そもそも本人のネタよりデマネタの方が面白いとかいう悲惨な状態やったし

62: 2016/02/16(火) 08:38:27.22
こうやってみるとオリラジってすげぇわ

82: 2016/02/16(火) 08:43:47.22
>>62
オンバトで一位とってるからな
漫才はずっと面白かったから一発屋とは格が違うわ

63: 2016/02/16(火) 08:38:37.25
自分たちが消えたのはデマのせいだと思ってるだろうから
そう思ってるうちは再浮上はないだろうな

66: 2016/02/16(火) 08:39:58.16
ハマヤネンとかいうポンコツ使いようがない

68: 2016/02/16(火) 08:40:21.15
朗報やんけ
71: 2016/02/16(火) 08:41:38.58
トークできへんからそら消えるよ

73: 2016/02/16(火) 08:42:13.22
只の大学生やんあんなん

75: 2016/02/16(火) 08:42:39.23
トークがな
大学生レベル

22: 2016/02/16(火) 08:32:29.39
8月6日だけ登場するらしい

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455578960/

スポンサードリンク
スポンサードリンク