【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 08:09:57.07 
ちびちゃんだったのにいつの間にかスラッとした美人さんになって
no title
牧野 真莉愛(まきの まりあ、2001年2月2日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の第12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。 愛知県出身。アップフロントプロモーション所属。

ハロプロ研修生時代から、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのファンであることを明らかにしており[18]、ファイターズの応援歌をステージ上で披露した経験を持つ。3歳の頃までは中日ドラゴンズのファンであったが、新庄剛志を見たことがきっかけとなりファイターズのファンとなった。
a
牧野真莉愛 - Wikipedia

8: 2016/02/16(火) 08:14:25.31
これを美女じゃないと言うのは無理がある

9: 2016/02/16(火) 08:15:56.36
この角度に限ってはカワイイな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

10: 2016/02/16(火) 08:16:11.48
乃木坂なら人気出たかもな
ハロは可愛いと人気は結びつかないのが不思議

13: 2016/02/16(火) 08:18:25.78
外見が可愛いだけじゃなくパフォーマンスも懸命で好感が持てる
no title 
16: 2016/02/16(火) 08:20:01.56
ついこないだ加入したばかりだと思ってたらもう一年以上前だったと知って愕然とした

17: 2016/02/16(火) 08:20:09.50
とにかくかわいい
それだけで大好きだよ

19: 2016/02/16(火) 08:21:52.67
 no title
no title

成長過程
no title
no title
22: 2016/02/16(火) 08:23:28.84
>>19
いいねえ!

25: 2016/02/16(火) 08:25:26.75
>>19
この引き締まったウエストを見ればこの子に間違いはないと思える
なんでか知らんがそう思える



24: 2016/02/16(火) 08:24:06.89
こんなかわいい子が不人気とか16ヲタって何なの?

28: 2016/02/16(火) 08:28:59.19
>>24
最初の不人気と言う前提がおかしいんだよ
加入以来ほぼ中間グループ

握手会の頻発でtシャツの色が変えられない状況なので
わかりにくいが

26: 2016/02/16(火) 08:26:29.41
認識したのここ数ヶ月だから急激ってのが分からんけど可愛い

30: 2016/02/16(火) 08:30:46.95
ちびまりあのときにこんなスタイル良くなると誰が想像出来ただろうか
no title 
32: 2016/02/16(火) 08:33:40.96
年を重ねるたびに可愛さがアップしてるのが楽しみしかない

40: 2016/02/16(火) 08:40:38.80
デブったりガリッたりしないいい子

42: 2016/02/16(火) 08:42:04.60
ほんとスタイルいいよね
雛壇に座ってる時でも目立ってスッとしている

45: 2016/02/16(火) 08:44:46.44
姿勢が良くて背中もお腹もすっきりボディ
47: 2016/02/16(火) 08:47:14.15
表情がカワイイ

49: 2016/02/16(火) 08:52:45.74
元気があってよろしい

54: 2016/02/16(火) 08:58:31.72
ネガティブな言動が無いよな
そこが一番好き

55: 2016/02/16(火) 08:58:49.62
存在感がめちゃくちゃ増してる @狼

56: 2016/02/16(火) 08:59:45.83
今165ぐらいあるんでしょ?

61: 2016/02/16(火) 09:02:14.87
165あるのかな?頭身が高いから実際より大きく見える
no title 
66: 2016/02/16(火) 09:07:13.18
グチグチネチネチしてないまりあ

69: 2016/02/16(火) 09:10:56.40
これだけ美人かわいいのにかまって貰えないとか拗ねてとうぜん

73: 2016/02/16(火) 09:15:40.32
とにかくデブには注意してくれ 台無しになる

モー娘。牧野真莉愛、ノーバン投球失敗 涙でリベンジ誓う GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455577797/

スポンサーリンク
スポンサーリンク