菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww

243c95259716ba41564d9810a58ecfa1_272


1: 2016/02/16(火) 06:27:18.03 _USER*.net
菜々緒が2月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。プライベートでのドSエピソードを披露した。

スタジオトークで冒頭では、“媚びない女”、“今、芸能界No.1の悪女”として紹介され、ドラマで悪女を演じることについて「すごく楽しい」と笑顔で語った菜々緒。

「彼氏とケンカしたら、手が出たりする?」という上田の質問には「顔面を思いっきりも殴られた時はさすがにプチっと切れました。3倍返し!」と答えた菜々緒。有田哲平らレギュラー出演者が驚きの声を上げる中、「めっちゃ、思いっきり殴ってやりました。そしたら(向こうは)謝ってきました」と、涼しい笑顔で過去の恋愛エピソードを明かした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000002-the_tv-ent
菜々緒(ななお、1988年10月28日 - )は、日本のファッションモデルで、女優。172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。O型。埼玉県出身。本名荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。
Nanao
菜々緒 - Wikipedia

 


5: 2016/02/16(火) 06:28:59.45
チビの西川だったら 
上からゲンコツで余裕だろ

6: 2016/02/16(火) 06:29:32.60
あのチビおっさんを殴ったのかね

14: 2016/02/16(火) 06:33:04.11
殴る様なヤツと付き合うんだって事に納得感


スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

16: 2016/02/16(火) 06:37:10.10
爪伸ばさないとか残念すぎる

21: 2016/02/16(火) 06:39:53.97
手を出したらいかんよ
しかもやり返されて謝るとか恥ずかし過ぎるぞ西川

23: 2016/02/16(火) 06:40:36.99
DVするやつは相手を見るだろ
やり返されたら二度とやらんし、離れていくだろ
だから「元カレ」なんだろうな

24: 2016/02/16(火) 06:40:56.42
女優顔しているの違和感あるな
上手く行くのかな

25: 2016/02/16(火) 06:41:57.94
女を殴る男は馬鹿だが
男に殴られるような事をする女はもっと馬鹿

by車田セイント正美

26: 2016/02/16(火) 06:43:15.15
「顔ぶたないで!私、女優なんだから!」
7c1b4ffd07ae81b5c1b09bc8bfce69f7-300x229

27: 2016/02/16(火) 06:43:50.93
いじる前顔のが好き

28: 2016/02/16(火) 06:44:05.59
いくら体鍛えても、一回り体格が違うと女にもやられるんだなw

31: 2016/02/16(火) 06:47:51.32
172cmだっけ?男と体格変わらないな。

32: 2016/02/16(火) 06:53:27.59
>>31
新垣結衣や榮倉奈々もそんぐらいだよ

33: 2016/02/16(火) 06:54:49.81
西川って女の顔面おもいっきり殴るのか

最低だな

35: 2016/02/16(火) 06:58:39.38
殴ったら殴ったそいつが悪い
だけど殴りたくなるような女性っている

36: 2016/02/16(火) 06:59:54.24
西川みたいに外面いいやつほど
裏ではこんなんなのか
怖いな

40: 2016/02/16(火) 07:02:54.56
顔にはカネがかかっているので壊れると
修理費が大変なのである
手を出してはいけない

41: 2016/02/16(火) 07:04:03.57
だからあんな平面顔なんだ
eEc8SYMaRu8KSKU_9Qahm_87
47: 2016/02/16(火) 07:19:55.84
佐藤かよとどっちが男か分からなくなる

54: 2016/02/16(火) 07:40:57.90
しかしチビを使った売名から良くここまで這い上がったな
自分のチャームポイントを良く分かってらっしゃる
00
55: 2016/02/16(火) 07:56:42.40
>>54
でかい、強面、整形、売名、大根というネガを逆手に取って、嫌われてナンボの
強気な姿勢を崩さなかったのが大きい。
途中で変に日和って実はいい人アピールしなかったのは賢いね。

59: 2016/02/16(火) 08:18:06.67
芸能界で創価でも統一でもないのに技1つで生き残ってる凄い人やね

67: 2016/02/16(火) 08:49:26.99
男に大切にされなそうだもんな~(笑)

69: 2016/02/16(火) 08:59:37.22
DVやるやつは殴って言うこと聞かせるために殴ってる
だけでやりかえしてくるやつは自分から離れる
いじめと一緒

70: 2016/02/16(火) 09:01:43.76
女性を思い切り殴れる男とかおかしいだろ。
オレは絶対殴らない。
やるにしても胸とか肩だけ。思い切りやっても怪我しないし。せいぜい打撲程度。

37: 2016/02/16(火) 07:00:47.18
顔面殴ったらネジが取れちゃうしなw

有吉 菜々緒の貧◯、陣内の浮気を突っ込み倒す

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455571638/

スポンサーリンク
スポンサーリンク