広瀬すず「亀梨和也さんに手作りチョコあげた!喜んでいただけたと思います!」

a

1: 2016/02/16(火) 07:35:05.13
女優の広瀬すず(17)が15日、都内で行われたロッテのガム「Fit’s」の新CM発表会に出席した。軽妙な曲に乗せて踊る演出が定番で、今回は同じ事務所の南乃彩希(16)と共演。会見では2人で生ダンスを披露し「難易度が高く緊張しましたが100点」と笑顔を見せた。

14日のバレンタインデーは出演中の日本テレビのドラマ「怪盗山猫」(土曜後9・00)の収録だったといい「(主演の)亀梨和也さんに手作りチョコを渡しました。喜んでいただけたと思います」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000043-spnannex-ent

no title  
no title
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
A
広瀬すず - Wikipedia


2: 2016/02/16(火) 07:35:41.44
顔濃くなったな

5: 2016/02/16(火) 07:36:38.04
ジャニオタに叩かれるぞ

6: 2016/02/16(火) 07:36:50.84
なんのためにチョコ手作りしたんだろう
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

7: 2016/02/16(火) 07:37:14.35
素人レベルになってきたな

10: 2016/02/16(火) 07:37:48.28
BBA専だぞ

14: 2016/02/16(火) 07:40:10.54
なんかおかしい、なんか不思議な子だと思ってたが、首があんまり無いんだよな。
オリジナル版の能年玲奈は首が長かったから対比で余計気になるんだけども。

18: 2016/02/16(火) 07:44:38.00
いまいちばんかわいいと思う

19: 2016/02/16(火) 07:44:42.61
問題なのは亀梨ともうヤってるのかどうかそれだけだ

22: 2016/02/16(火) 07:46:16.68
悪意は無いんだろうけど
スタッフ馬鹿にしたりジャニヲタ刺激したりと
この子は空気読めない天然なのかね?…

23: 2016/02/16(火) 07:47:39.77
御礼に亀を頂きました。

25: 2016/02/16(火) 07:48:35.77
亀梨だけ?
成宮にも渡しとけばクッションになるのに

26: 2016/02/16(火) 07:48:39.25
過剰にジャニヲタを刺激すると、主演映画 閑古鳥鳴くぞ

32: 2016/02/16(火) 07:50:35.90
姉ちゃんに似てきた...?
no title 
38: 2016/02/16(火) 07:54:05.53
ブスになったと思ってる奴は元々何を見てきたんだと言いたい

40: 2016/02/16(火) 07:56:01.96
かわえええええ

41: 2016/02/16(火) 07:56:10.50
なんでお前のチョコなんてもらって喜んでもらえてるとか勘違いしてるんだ
嬉しくねーだろ亀梨

42: 2016/02/16(火) 07:56:13.31
元々微妙な顔だがさらにブスになったな

44: 2016/02/16(火) 07:57:16.43
市販のチョコレート溶かして型に入れるだけでなんで手作り扱いになるんだろうチョコレートって。

49: 2016/02/16(火) 07:58:48.23
>>44
それいったら激怒されて彼女にチョコもらえなかったことある。
実はそれが結構むずかしいらしい。

52: 2016/02/16(火) 08:01:55.54
>>49  テンパリングは結構手間だもんね

45: 2016/02/16(火) 07:57:41.03
広瀬すずはCMではなんであんなにわざとらしい声がでるんだろう?

47: 2016/02/16(火) 07:57:49.53
亀梨とならお似合いでいいじゃないと思ったけど
そういや小泉に仕込まれてんだっけか亀梨

48: 2016/02/16(火) 07:58:01.98
顔がどんどん濃くなってるな
no title 
51: 2016/02/16(火) 08:01:27.77
手作りとか食うわけねーだろ



59: 2016/02/16(火) 08:11:42.60
タダの知り合いから手作りチョコとか気持ち悪い

60: 2016/02/16(火) 08:12:37.78
どう見てもアリス越えはないな

66: 2016/02/16(火) 08:25:11.21
まだ17歳なんだ、女子高生は正義

70: 2016/02/16(火) 08:27:43.88
若い頃の千代の富士に似てる
a 
83: 2016/02/16(火) 08:54:39.47
>>70
似てるw
男なら昭和のイケメンだね

71: 2016/02/16(火) 08:32:33.89
完全に女装した森野

73: 2016/02/16(火) 08:35:45.98
隣はゆいPが痩せちゃったの?

78: 2016/02/16(火) 08:47:13.16
結婚の準備満タンだな

計算高いやつは行動が早いわー
81: 2016/02/16(火) 08:52:21.54
照明係にはあげたのかな

64: 2016/02/16(火) 08:21:50.21
おれにもくれよ! ファンだぞ! 大事にしろよ!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455575705/

スポンサードリンク
スポンサードリンク