【速報】里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!

a

1: 2016/02/16(火) 09:49:15.02
ご報告

いつも田中将大にご声援いただき、誠にありがとうございます。2016年2月15日(月)午後1時36分(アメリカ東部時間)、ニューヨーク市内の病院にて3,360グラムの男の子が生まれました。

母子ともに健康です。引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

a

http://masahiro-tanaka.jp/news/2016/02/post-7.html
田中 将大(たなか まさひろ、1988年11月1日)は、日本出身のプロ野球選手(投手)。2014年からは北米を拠点に活動しており、現地の代理人はエクセル・スポーツ・マネージメント社。所属チームは、メジャーリーグベースボール(MLB)のニューヨーク・ヤンキース。

高めのスリークォーターから平均球速91.5mph(約147.3km/h)[97]、最速156km/hの速球(フォーシーム、ツーシーム)と平均球速約83-84mph(約134-135km/h)で大きく変化する縦スライダー、常時87mph(約140km/h)前後のスプリッターを投げ分け、稀にカーブやチェンジアップも混ぜる。また、メジャー時代からカットボールを加える。2010年まではフォークを投げていたが、同年の週刊ベースボールのインタビュー記事で福岡ソフトバンクホークスの中継ぎ投手だったブライアン・ファルケンボーグがスプリッターを解説している記事が掲載されていて、当時フォークを投げても自分が思う程三振を取れていなかった田中はその記事を読んでスプリッターを習得、それからは前以上に三振が取れるようになったため、以降はフォークではなくスプリッターを使うようになったという
A
田中将大 - Wikipedia


2: 2016/02/16(火) 09:50:02.28
アメリカ国籍ゲットだぜ!

4: 2016/02/16(火) 09:50:46.10
よかおめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

5: 2016/02/16(火) 09:51:31.17
絶対ブサイクが生まれる

6: 2016/02/16(火) 09:52:17.42
母に似るとええな

8: 2016/02/16(火) 09:52:30.37
マーの子供だから5000グラムくらい行くかと思ったけどそんなでもなかった

10: 2016/02/16(火) 09:53:46.68
小さいな
40000gくらいの子産めや

13: 2016/02/16(火) 09:54:43.73
>>10
あぁ^~破裂するぅ~

53: 2016/02/16(火) 10:04:20.66
>>10
それ脱皮だわ

12: 2016/02/16(火) 09:54:40.38
アイドルの母とエリートドルオタの父から産まれた子やから立派なドルオタになりそう

19: 2016/02/16(火) 09:55:11.38
>>12
母親に惚れそう
a 
16: 2016/02/16(火) 09:54:48.90
里田まいの男の子ヴァージョンは佐藤健やで
そのルックスとマー君の才能受け継いだら最強

17: 2016/02/16(火) 09:55:05.07
あの顔しか想像できない

21: 2016/02/16(火) 09:55:22.38
野球選手は無理やな

24: 2016/02/16(火) 09:55:28.73
めでたなあま

26: 2016/02/16(火) 09:56:28.51
里田まい似ならいいな

27: 2016/02/16(火) 09:56:29.59
男の子で良かったよ男の子ならマーに似てもなんとかなる
a
29: 2016/02/16(火) 09:56:47.79
よかおめ

31: 2016/02/16(火) 09:57:15.70
実質未熟児やろ
なんでマーの子供が3360gやねん
里田が覚醒剤でもやってんちゃうか

35: 2016/02/16(火) 09:58:13.14
>>31
大きめなんだよなぁ…

32: 2016/02/16(火) 09:57:44.40
男の子はだいたい母親に似るもんやから安心や

33: 2016/02/16(火) 09:57:56.05
なんだかんだこいつら男生むから有能だよな

34: 2016/02/16(火) 09:57:56.61
赤ちゃんから猛虎魂を感じる
よかおめ

43: 2016/02/16(火) 09:59:53.61
男子とか朗報やんけ

44: 2016/02/16(火) 10:00:53.67
最近は3000グラム以下が当たり前になってきてるからな

48: 2016/02/16(火) 10:02:45.27
男で良かったンゴねえ



51: 2016/02/16(火) 10:03:30.57
神の子の子か

52: 2016/02/16(火) 10:03:39.42
まーの子なら4000の大台に乗って欲しかった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455583755/

スポンサーリンク
スポンサーリンク