有吉弘行14本目のレギュラー決定www(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 10:28:46.96 
タレントの有吉弘行(41)が今春スタートの日本テレビ系新番組「究極の○×クイズSHOW 超問!真実か?ウソか?」(金曜・後7時56分)のメインMCを務めることが15日、分かった。現在、同局系「有吉反省会」(土曜・後11時半)などテレビ、ラジオを合わせて13本のレギュラー番組を持つ超売れっ子だが、さらに1本加わって14本になる。

同番組は“〇×クイズ”が出題され、2人のプレゼンターが「〇」と「×」のそれぞれを主張し解答者を迷わせる2択クイズバラエティー。これまで特番が4回放送され人気を集めたことから、レギュラー化された。
有吉は今回からの出演となる。プレゼンターは同局の桝太一アナウンサー(34)らが務める。

レギュラーのクイズ番組のMCは初となる有吉は「精いっぱい頑張ります」とコメント。「高校生クイズ」などで共演経験のある桝アナについては「真面目で実直そうですが、目の奥が全く笑っていないという一番信用ならないタイプだと思います。ただ、ドライに仕事をこなしてくださるので、近づきすぎなければ頼りになる人だと…」と笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000016-sph-ent

14本目のレギュラー番組が決まった有吉弘行
no title
有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日)は、日本のお笑いタレント。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm、体重62kg。

1993年3月2日放送分の『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入りする。しかし兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。そのまま無断で巨人のもとを離れ上京した有吉は、1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、猿岩石のボケ担当としてデビュー。太田プロダクションに所属
A
有吉弘行 - Wikipedia


7: 2016/02/16(火) 10:31:06.12
今の有吉は毒舌もなくただの凡人になってしもたな 
好感度とか気にすんな

11: 2016/02/16(火) 10:32:22.57
お腹一杯ですよ

13: 2016/02/16(火) 10:33:21.35
もうこいつ飽きられてんじゃないの
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

15: 2016/02/16(火) 10:33:29.18
ますますテレビ離れ

19: 2016/02/16(火) 10:35:05.84
よほど人がいないんだな

22: 2016/02/16(火) 10:36:11.14
有吉って面白いか?

26: 2016/02/16(火) 10:37:37.71
ロンハー以外すべてMC&冠だからすごい
これは珍しく冠つかないんだな

27: 2016/02/16(火) 10:37:51.14
断る勇気を持てないんだろうな
a 
29: 2016/02/16(火) 10:38:20.21
ツイッターフォロワー数500万突破
今やテレビ界のトップ

有吉に勝てる芸人なんて存在すんの?

42: 2016/02/16(火) 10:42:34.09
>>29
こいつよりつまらない芸人を探す方が難しい
AKBのおかげで潤った太田プロのハイパーゴリ押し芸NO人

31: 2016/02/16(火) 10:38:52.77
世界番付面白かったのに

32: 2016/02/16(火) 10:38:54.87
ちょっとぐらいは相方の面倒見てやってもいいと思う。
a 
33: 2016/02/16(火) 10:39:18.90
全然数字持ってないのにレギュラーが増えてるってことは、よっぽど単価が低いんだろうな

36: 2016/02/16(火) 10:40:32.65
こいつの番組は爆死ばっかりなのにな

37: 2016/02/16(火) 10:41:12.38
芸能界も人材難か

41: 2016/02/16(火) 10:42:30.62
働きすぎだなあ

44: 2016/02/16(火) 10:44:19.34
正直飽きてきた
a 
45: 2016/02/16(火) 10:45:24.30
ゴールデンの有吉の番組ってどれも視聴率低くなかったっけ?
終わりそうな番組もあるしな

47: 2016/02/16(火) 10:45:44.67
自分が言って自分が笑って周りの愛想笑いを誘う天才

52: 2016/02/16(火) 10:47:29.15
他の人にもチャンスを

53: 2016/02/16(火) 10:48:30.04
ほんとに偶然だけど、有吉が出演してるテレビって3年ぐらい見てない。

54: 2016/02/16(火) 10:49:10.52
来る仕事拒まなさすぎる
56: 2016/02/16(火) 10:49:41.80
バラエティあまり見ないが正直散歩は安心した笑いで観ている

60: 2016/02/16(火) 10:51:10.12
有吉・坂上・ヒロミの時代がくるとは誰が思ったのだろう

61: 2016/02/16(火) 10:51:17.77
有吉ってMCはそんな上手くないと思うけどな

62: 2016/02/16(火) 10:51:42.98
有吉の人生前半と後半の差がとんでもないw

63: 2016/02/16(火) 10:51:50.73
吉本芸人やジャニタレの気持ち悪さを中和してくれるから

毒舌はいても嫌われないな・・・



73: 2016/02/16(火) 10:56:06.96
クイズ番組って誰が見てるの?w
テレビ局が楽だからってクイズ番組ばっかりやるなw

74: 2016/02/16(火) 10:56:52.56
有吉くんはいいね、ホントの意味で頭いいんだろね。

77: 2016/02/16(火) 10:57:39.93
面白くもなんともないのに出演者とか番組企画はみんな同じでテレビ屋には危機感がないのね
この調子で是非これからも頑張って欲しい

78: 2016/02/16(火) 10:58:00.25
クイズ☆タレント名鑑やれよ

81: 2016/02/16(火) 10:58:44.35
14本目のレギュラーって言うけど、今度の改編はどれも乗り切れるのか?
ひろいき村は終わる噂があったような

66: 2016/02/16(火) 10:53:21.79
新番組が一回も放送されずに打ち切りになれば伝説

【ブチギレ】有吉弘行が本気でマジギレしているレアなシーン集まとめ GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455586126/

スポンサードリンク
スポンサードリンク