黒柳徹子はアンドロイド?『徹子の部屋』40周年特番での違和感に不安の声(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 10:18:21.47 
黒柳徹子が司会を務めるテレビ朝日の人気トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)が40周年を迎えスペシャル番組が11日に放送された。同番組への出演は25年ぶりという明石家さんまや所ジョージが登場し、爆笑トークを繰り広げた。

“さんまの話は大半が作り話って本当?”というテーマでは「話は本当だけど、脚色はしています」と答えたさんま。すると黒柳が「さんまさんって、ウソばっかりなの」と、さんまの元妻で女優の大竹しのぶの声マネで反論するとさんまはのけぞりながら「うまいですね!」と絶賛した。

だが、この日の黒柳の会話や所作に違和感を覚えた視聴者もいたようだ。黒柳は、鮮やかなピンクのジャケットに、ボウの付いたシルクのブラウス。その下には、幾重ものギャザーで大きく膨らんだロングスカートという衣装で首から下の体のラインは全くわからない。
ネット上では
黒柳徹子の動きがアンドロイドっぽい
異様にふくれあがったスカートに疑問。おみ足が悪いと聞いたから、コルセットをしているように思える
服の下に支えが入ってるみたい
と不安視する声が上がった。

たしかに、さんまへの質問が書かれたカードをシャッフルする手もおぼつかず「ボク、やりましょうか?」とさんまに突っ込まれる場面もあった。また、途中から所が登場した際も「40周年のお祝いに来てくださいました」との言葉がなかなか言えず何度も言い直したりしていたのだ。

昨年末から体調が心配されている、御年82歳の黒柳。本人が同番組を「あと10年はやりたい」と意気込んでいることが実現できるよう、ファンは願っている。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52809/
『徹子の部屋』(てつこのへや)は、テレビ朝日(番組開始時の旧社名:日本教育テレビ(NET))系列で平日に放送されている長寿トーク番組である。

毎回1組のゲストを招いて、テーブル上に広げた資料を元にインタビューしながら対談を進める。極初期を除き、それ以外の企画内容はないため、一般的に「トーク番組」として認知されている。黒柳の文化人的キャラクターや「終戦特集」などを企画するなど「お上品な番組」としてイメージされがちだが、毎年末(2013年まで)にはタモリに芸を披露させたり、2000年代後半頃からは『アメトーーク!』とコラボレーションするなど、番組発足以来、バラエティ番組としての性格も有している。番組の知名度も高く他局も含めて数多くのパロディが存在する。
a
徹子の部屋 - Wikipedia

2: 2016/02/16(火) 10:19:17.54
3人目なんだろ。

3: 2016/02/16(火) 10:20:08.49
もう喋りがダメだよ たけしよりダメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

4: 2016/02/16(火) 10:20:15.43
まぁ明らかに老化
長寿遺伝子持ってない人だと80超えたら一気に老化が加速する

8: 2016/02/16(火) 10:22:57.86
80で現役ってすげーな
こんな親がいたら介護要らずの子供はいつまでも幸せを享受できる

9: 2016/02/16(火) 10:23:25.06
タマネギを作るストレスがスゴいんだろうな
bandicam 2015-12-24 12-22-15-706 
11: 2016/02/16(火) 10:27:03.32
>>1
紅白の司会の時も、腰から下がアンドロイドに見えた。

12: 2016/02/16(火) 10:27:14.30
滑舌悪くて何言ってるか分からない。

13: 2016/02/16(火) 10:27:45.86
93歳の内海桂子師匠の方が
よっぽど若いわ
しかも自然
ノーメス

14: 2016/02/16(火) 10:27:51.17
82なんだろww

ピンシャンしてるほうがむしろアンドロイドだわそれww

なんか100歳過ぎての精力的な書家の人とかいるよなー
さすがに逆サバ?とか思ってるんだけど

16: 2016/02/16(火) 10:28:53.47
エジソンがテレビ作った時の試験放送やったんだろ黒柳さん

17: 2016/02/16(火) 10:29:30.41
40過ぎたら老人で50過ぎたら余生だろ

18: 2016/02/16(火) 10:30:29.51
先日の笑点は歌丸の滑舌が相当に悪かった
入れ歯の不具合だけならいいんだけど

19: 2016/02/16(火) 10:30:57.16
ある意味レジェンドだが
そろそろ引退した方が良いと思うなあ

20: 2016/02/16(火) 10:31:01.01
とにかく入れ歯を作り直そうよ
話はそれからだ

21: 2016/02/16(火) 10:31:11.32
たけしよりフガフガいっちゃってるよ
a 
22: 2016/02/16(火) 10:33:02.43
日本のテレビ創世紀が生んだ天然記念物的なバケモノだろう
莫大な個人資産、最後はユニセフの全額寄付するのだろうか
商売の回転資金に、少し回してもらえないだろうかw

24: 2016/02/16(火) 10:34:30.83
そろそろ森繁久彌に「またわしより若いもんが…」と見送られそう

25: 2016/02/16(火) 10:35:41.50
テレビ放送が始まる前の
ラジオ放送から出てるんだろ。
あと数年長生きすれば、
完全アンドロイド化が完了するだろう。

26: 2016/02/16(火) 10:36:07.52
82であれは凄いよ

27: 2016/02/16(火) 10:36:12.99
最近TVで見る西田敏行も立ち姿なし、ずっと座ってる
泉ピン子や北野たけしの滑舌の悪さ
黒柳徹子はひな人形みたいに見える

29: 2016/02/16(火) 10:37:28.88
徹子 たけし 永六輔
三大何言ってるかわからない人

30: 2016/02/16(火) 10:38:30.71
とりあえず入れ歯が合ってないようだから、直すべき

48: 2016/02/16(火) 10:57:19.87
>>30
もう歯茎が弱って、どんな入れ歯でも合わなくなっているんだよ。
インプラントできる年齢じゃないし。

それでも82にしては弱りすぎだな。桂歌丸は79でもっと弱っているが。
もっともナイツのベッキー発言を制したり、勘は見た目ほど衰えていないようだが。

31: 2016/02/16(火) 10:39:09.93
40周年「徹子の部屋」に出演した大橋巨泉の激させぶりに驚いたよ
虚勢の巨泉、よく出たな、と感心した。いや、見直した!
no title 
34: 2016/02/16(火) 10:41:30.86
老人でもう筋力が落ちてるんだろ。緒形拳も遺作となった「風のガーデン」では
ペットボトルの蓋を開けられないくらい体力が落ちてた。

総入れ歯なのか知らないけど、滑舌も悪くなったし、もう引退じゃないの?

39: 2016/02/16(火) 10:46:00.37
なんかもう100才越えても全然おかしくないし
地球の最後の1人になるまで生きてても全然違和感ない人だから
いつの間にかアンドロイドになってても驚かないな。
逆にまだ82才なのが驚きだよw

40: 2016/02/16(火) 10:49:56.26
黒柳徹子は襲名なのか...今は何代目だろうな?
41: 2016/02/16(火) 10:51:17.52
下半身にギプスでもはめてるのかな、スカートの下になにか隠してる
感じはするw

43: 2016/02/16(火) 10:55:29.34
あのめんどくさい玉ねぎ髪形を、何十年の続けていること自体
アンドロイドである。研究対象になりうる
おそらく、時間、場所を超越しているのと違うか
理想は、対談の途中で固まったまま終焉を迎えるのが理想だな

44: 2016/02/16(火) 10:56:10.94
まだマシなほう。
去年までラジオやってた永六輔なんて何言ってるかわからないまま7~8年やってた。
アシスタントは聞き取れるらしく、~ってことですね、と永に確認しながら聞いてる人に
通訳してたよ。
でも聴取率は悪くなかったから続いてた。
確かに介護現場中継みたいで緊張感あったよ。

47: 2016/02/16(火) 10:57:09.41
近年の80歳はもうちょっとしっかりしてるのが居る
黒柳徹子はちょっと衰えすぎ

53: 2016/02/16(火) 11:03:16.68
マツコロボットみたいの置いとけばいいじゃん
それならお亡くなりになっても続けられる

いいとも! テレフォンショッキング 黒柳徹子
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455585501/

スポンサードリンク
スポンサードリンク