川本真琴の父親が取材に「(狩野の)人間性どうかな」と怒り…

52692150ab928


1: 2016/02/16(火) 10:54:00.62 _USER*.net
お笑い芸人・狩野英孝(33)と5股交際された揚げ句、破局した歌手・川本真琴(42)の父親が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に答え、「(狩野の)人間性どうかな」と怒りをにじませた。

父・明さんはこれまで、川本から狩野の名前は聞かされていないとしてきたが、実は昨年、「いい人が見つかった」と明かされ、「これまで彼氏を紹介されたことがなかったので嬉しかった」と、母・ユキさんとともに喜んだことを話した。

川本は狩野と真剣な気持ちで交際していたが、最悪の結果に終わって、明さんは狩野に対して「あの人の精神状態というか、人間性はどうかな。お馬さんか鹿さんか、そんなもんやろ」と柔らかい表現ながら、言葉の端々に怒りを見せた。

ユキさんも週刊誌報道などを見ながら「狩野さん、こんな人間だったのかな」とため息をついているという。

そして両親は今はただ、「心配してるんですよ。心を持ち直して平常の生活に戻れるようと、妻と話しています」と、川本の心中を思いやっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000034-dal-ent
川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日 - )は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。
20160202_kawamotomakoto_42

川本真琴 - Wikipedia

 


61: 2016/02/16(火) 11:11:35.56
>>1 
人間性なんかどうでもいいだろ! 
芸人なんだから見世物なんだよ。 
見世物だから普通の人々にはない面白さがありゃそれでいいんだよ

2: 2016/02/16(火) 10:54:41.96
お父さんまで股かけられてたのか!

3: 2016/02/16(火) 10:56:03.00
娘がストーカー扱いされたら怒るのもしゃーない

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

4: 2016/02/16(火) 10:56:32.56
40歳越えの娘がもて遊ばれたのだからこんな思いを抱くのも当然。

5: 2016/02/16(火) 10:56:36.88
四十路独身の娘の父親

6: 2016/02/16(火) 10:57:00.78
川本さん両親に愛されてるなー
いい男見つけて
92d306f5400b10b7bcfd41c585ffc047d55b296d1425914341

7: 2016/02/16(火) 10:57:24.42
愛の才能ないから可哀想だよな

8: 2016/02/16(火) 10:57:39.05
見るからにアレな男に人間性を求めてもなぁ・・・

10: 2016/02/16(火) 10:57:53.30
42歳にもなって33の男と付き合おうと言うのも子供じみてるよ。
身の程を知れ

77: 2016/02/16(火) 11:17:29.45
>>10
やっぱ男が年下と付き合うのはイイのか?

12: 2016/02/16(火) 10:58:17.35
つぶせ つぶせ 狩野をつぶせ
コンピューターに正義が宿る

13: 2016/02/16(火) 10:58:19.50
ヘラヘラしながら「狩野英公やから面白いねんなあ笑てまうわあw」とか喜んでる宮根とかぶん殴りたくなるだろな父親なら

14: 2016/02/16(火) 10:58:25.60
真琴さん僕と結婚してください

15: 2016/02/16(火) 10:58:30.50
(●・ω・)神主としてどうなのか?

16: 2016/02/16(火) 10:58:31.71
2流芸人
71d546a1
18: 2016/02/16(火) 10:59:02.29
子作りできる最後のチャンスになりかねないアラフォー女が捨てられたらそれは怒るわな

19: 2016/02/16(火) 10:59:03.43
娘も見る目ないんだから問題あるだろ

24: 2016/02/16(火) 10:59:52.91
芸人なんかくずしかいませんよ

25: 2016/02/16(火) 10:59:54.25
自称25歳の自称タレントの言うこと鵜呑みにして
川本をストーカー呼ばわりしてたお前らwww

26: 2016/02/16(火) 11:00:02.61
42にもなって騙される方が悪いだろ
Bu60IkNCcAAmzlZ
27: 2016/02/16(火) 11:00:15.73
40すぎのBBAの人生最後の希望をもてあそんだ狩野は
不倫議員やゲスよりもクズ
オヤジには話聞きに行くマスコミはそれと同じくらいクズ

28: 2016/02/16(火) 11:00:25.57
まあ普通の感覚だし普通の親子関係だね
それに引き換えゲス親ベキ親ときたら

29: 2016/02/16(火) 11:00:26.09
アラサーの女性と交際するのにも男側はそれなりの覚悟が必要なのに、42歳相手になぁ
狩野はほんまにゲスやわ

32: 2016/02/16(火) 11:01:44.97
平成のモテ男として有名な狩野だから女たちが集まるのはしょうがないのでは
芸能人でもここまでモテるのは少数派
モテ男に嫉妬する父親もみっともないな

33: 2016/02/16(火) 11:01:45.90
娘を芸能界に入れる親の人間性どうかな

34: 2016/02/16(火) 11:01:48.96
42の行き遅れの娘の恋愛に口出す親ってキモい

37: 2016/02/16(火) 11:03:46.87
なんっていうか、川本って狩野を純粋に好きだったようにみえるな。まるで10代の女の子みたいだ。

39: 2016/02/16(火) 11:04:26.92
人気絶頂の時にはよ結婚しとけよ

40: 2016/02/16(火) 11:04:36.66
世間で名前が売れ多少お金を持って女に構ってもらったら
田舎で真面目にやっていた奴はこうなる

41: 2016/02/16(火) 11:05:29.43
30代の川本真琴が可愛すぎる

42: 2016/02/16(火) 11:06:09.50
馬のほうが余程立派だよ
毎週ギャンブラーの為に命懸けの全力疾走してて泣けてくる

45: 2016/02/16(火) 11:07:01.28
もともとアホなツイートしたのは娘なんだから、黙ってろよここの家族は

48: 2016/02/16(火) 11:07:25.04
もう別れたんだから黙ってろよ

50: 2016/02/16(火) 11:08:09.32
親がベラベラみっともねえな

52: 2016/02/16(火) 11:08:12.56
そりゃ普通親なら腹立つだろ
これくらい言ってもいいじゃん

53: 2016/02/16(火) 11:08:19.77
まあ、どっちもどっちって感じがするな。
ただ、狩野が結婚を口にしている時点で狩野の方が悪いかな。
とりあえず、狩野は神主としての資質に問題がある。

54: 2016/02/16(火) 11:08:36.31
これ狩野はうまく処理しないと今後に影響するな

55: 2016/02/16(火) 11:09:14.12
42の女と付き合ってやったんだろ、感謝すべきだ。

59: 2016/02/16(火) 11:11:23.14
そもそも別れてるのに馬鹿娘が馬鹿なTweetした事が発端だろ
ほんと子どもがアホなら親もアホっていういい例だわ

64: 2016/02/16(火) 11:13:34.30
親に初めて彼氏報告したのが狩野って
もしかして川本真琴ってほとんど恋愛経験無かったのかな

72: 2016/02/16(火) 11:15:47.27
狩野なんて元々からして気持ち悪い顔だし
面白くもないのに勘違いダメ男キャラで
ギリギリ居場所が有った芸人なんだから
これで終わりっしょ

49: 2016/02/16(火) 11:07:44.46
ゲス男だから別れてよかったんだよ

狩野英孝・二股疑惑の全貌~川本真琴・加藤紗里~
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455587640/

スポンサードリンク
スポンサードリンク