【整形サイボーグ】ヴァニラの整形費用がヤバイwww(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 12:09:41.07 
全身整形を公言しているタレントのヴァニラが15日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?SP」(TBS系、月曜よる7時より)に出演。現在は総額2500万円以上、計40回を超える整形回数となったと言い「今はロ●顔のフランス人形に近づけたい」と新たな目標を明かした。

いじめられていた過去を持つヴァニラは「フランス人形」を目指すため顔だけではなく、究極の曲線美を求め、脂肪吸引で人間離れしたくびれを手に入れるなど全身に整形を繰り返してきた。

◆最近の整形を報告

スタジオに現れたヴァニラは以前のセンター分けのブロンドヘアから前髪ありのヘアスタイルにイメージチェンジ。

現在は「ロ●顔のフランス人形に近づけたいと思ってちょっと変えました」と細かい路線変更を語り前回の出演から「200万円くらいかけて“カスタム”しました」と告白。2回目の目頭切開で限界まで目を大きくし、さらに小鼻の両脇を3ミリ切り取り、縮小したことを説明した。

◆頬にヒアルロン酸注入
番組ではさらにロリ顔に近づけるため、頬への施術を行う様子に密着。自らの太ももや腰の脂肪を吸引し頬に入れる手術を希望したが医師からのアドバイスもありひとまずはヒアルロン酸を注入することに。
「もうちょっと入れてもいいかな」と貪欲に注入を求め、最終的に計8本の注射器を使用費用は30万円以上に。ヴァニラの飽くなき美への意欲にスタジオは終始圧倒されていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1564929/

no title
no title
3: 2016/02/16(火) 12:10:46.14
顔デカイ

4: 2016/02/16(火) 12:10:46.84
>>1 
そんなに金かけてこれ? 
気の毒だな


スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

6: 2016/02/16(火) 12:11:38.41
プロレスラーみたいって本人に言いたい

38: 2016/02/16(火) 12:16:45.67
>>6
同感

味覚や嗅覚あるのか気になる

7: 2016/02/16(火) 12:12:02.83
スタイルは改造できんな

31: 2016/02/16(火) 12:15:56.48
>>7
スタイルも改造する予定らしいよ
韓国で足を長くして背を伸ばす整形があるらしく、いずれそれをやるつもりなのだとか

8: 2016/02/16(火) 12:12:03.12
実は男なんでは?
a 
9: 2016/02/16(火) 12:12:18.65
俺の方が可愛い

10: 2016/02/16(火) 12:12:24.13
田舎のスナックママじゃん

11: 2016/02/16(火) 12:12:24.22
手術のカネの出所はどうなってるんだよ?

12: 2016/02/16(火) 12:12:29.19
女装したかばちゃんだろこれ

16: 2016/02/16(火) 12:13:10.55
脚ほっそいのになんでウェストそんな太いの?
男だろお前

19: 2016/02/16(火) 12:13:18.60
no title

成形前
29: 2016/02/16(火) 12:15:23.36
>>19
可愛くはないけど
別にこれでいいよなあ…
化粧だけで結構変わるだろうし

49: 2016/02/16(火) 12:18:54.68
>>19
オレこれでいいわ



92: 2016/02/16(火) 12:28:25.65
>>19
13才でこれなら、けっこうかわいいほうだと思う

20: 2016/02/16(火) 12:13:20.38
そんなに笑える顔じゃないな、まともに整形してどうする、やり直し

21: 2016/02/16(火) 12:13:22.03
こんなんだったらオリエント工業に発注するわ

23: 2016/02/16(火) 12:13:40.66
女性ホルモンが出て無いので男性だと思うわ

28: 2016/02/16(火) 12:15:08.09
金持ってるな

34: 2016/02/16(火) 12:16:22.01
完全に見た目がババア化してる失敗作
a 
36: 2016/02/16(火) 12:16:33.40
こそこそ隠れてヤル奴らより好感がもてるな
徹底して頑張れ!

37: 2016/02/16(火) 12:16:45.47
2500万かけてゴリラってすげえな

45: 2016/02/16(火) 12:18:01.20
以前とはなりたい顔が変わって路線変更って…
そこが一貫してないといつか後悔するよな

58: 2016/02/16(火) 12:20:16.66
>>45
なんか勿体無いな
金かけるなら初志貫徹してほしいと貧乏人の俺はオモタ

46: 2016/02/16(火) 12:18:36.24
これ精神病だろ
ちゃんと診察してもらえよ
48: 2016/02/16(火) 12:18:51.62
ニューハーフに見えるんだが女なのか 

51: 2016/02/16(火) 12:19:00.96
ガタイデカすぎて、修正効かないじゃんwww

52: 2016/02/16(火) 12:19:25.43
まずは痩せろ

61: 2016/02/16(火) 12:20:53.70
そんだけ金かけてウチの娘にクリソツってw

65: 2016/02/16(火) 12:21:11.60
チビが外人顔に整形しても、首は短いしずんぐりむっくりだし

68: 2016/02/16(火) 12:22:11.87
骨太なんだろうな
デカイ場所に合わせてバランスとっていったら酷いことになるぞ

74: 2016/02/16(火) 12:24:12.16
>>1
あまりいじりすぎると寿命縮めるぞ

44: 2016/02/16(火) 12:17:46.93
人形どころかなんかごつくなったなw
ゴリってるじゃねーか

整形サイボーグ・ヴァニラが驚きの手術法と整形に使った総額等大暴露 GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455592181/

スポンサードリンク
スポンサードリンク