高橋真麻さんが女子アナ試験に受かった理由ってなんだ?www(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 12:11:48.54
努力を惜しまない勤勉な人柄だから
高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日)は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。身長162cm。

真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。愛称は「マーサ」。父は俳優の高橋英樹で、一人っ子(一人娘)である。 木多康昭の漫画『喧嘩商売』でギャグのネタにされたことがあるが(単行本2巻収録。このネタを巡る裏事情は、4巻の巻末に書き下ろされている)、現時点で、本人側の正式な抗議はない。2011年8月5日放送の『笑っていいとも!』において、前日8月4日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)での熱愛報告の記事に関して「それまでは友達だったけど、この報道がきっかけで交際に発展した」と生放送で告白した。さらに、自らの十八番である岩崎宏美の往年のヒット曲『シンデレラ・ハネムーン』を熱唱し喜びを表現した。 因みに、この曲を歌うようになったきっかけとなったのは岩崎宏美ではなく、『めちゃイケ』での藤井隆であった、と2013年7月5日放送の『ごきげんよう』出演時に藤井隆の前で告白した。 宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていた。そのため、歌唱力をバラエティ番組で披露する機会も多い。歌謡曲だけでなく、本格的なソプラノも歌うことができ、2013年10月20日放送の『サンバリュ』(日本テレビ)内の「ヴォーカリスト 時空を超える歌い手たち」では、ソプラノ歌手であるサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」を歌いきっている。
A
高橋真麻 - Wikipedia

2: 2016/02/16(火) 12:12:04.52
コネ

3: 2016/02/16(火) 12:12:10.05
越後製菓のおかげ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

4: 2016/02/16(火) 12:12:21.45
はなの穴

11: 2016/02/16(火) 12:13:16.56
においをかぎ分けられそうだから
a 
12: 2016/02/16(火) 12:13:30.38
桃太郎桃太郎

13: 2016/02/16(火) 12:13:37.39
この人ブサイクだよね

36: 2016/02/16(火) 12:18:04.20
>>13
一般人レベルだと間違いなく美人

17: 2016/02/16(火) 12:14:21.78
アナウンス能力は高いし気立てもええやん

18: 2016/02/16(火) 12:14:27.74
顔をコネで補った

25: 2016/02/16(火) 12:15:40.35
永島とかいう親父が噛みまくりな娘でも受かるし

27: 2016/02/16(火) 12:15:53.71
あのスタイルならええやろ
a 
29: 2016/02/16(火) 12:16:33.32
まあさ叩いてる奴は
マスクした真麻がどれだけ美人か知らんのやろなあ

31: 2016/02/16(火) 12:17:30.20
>>29
知ったところでマスクしてアナウンスするわけちゃうやんけ

87: 2016/02/16(火) 12:25:40.25
>>31
マスクしたのが真の姿と思うんや
a 
30: 2016/02/16(火) 12:17:08.22
コネアンド圧力

33: 2016/02/16(火) 12:17:35.91
バラエティで活躍しまくってるやん

34: 2016/02/16(火) 12:17:41.14
英樹イライラで草

38: 2016/02/16(火) 12:18:13.44
育ちがええと人間性も良くなるという典型例やろ
嫌味臭さが全然ないし愛嬌もあるし完璧やんけ

45: 2016/02/16(火) 12:18:59.98
>>38
両親もちゃんとしてるってわかるよな



65: 2016/02/16(火) 12:23:13.93
>>38
ブスなのに性格ぜんぜん曲がってないよな
育ちの良さって大事だわ
a 
159: 2016/02/16(火) 12:44:28.38
>>65
かわいいかわいい言われてほんまのこと教えられんかったからやで

43: 2016/02/16(火) 12:18:45.08
桃太郎侍にお偉いさんが斬られたから

49: 2016/02/16(火) 12:19:52.44
父上が何百何千と人を斬った剣の達人だからな
a 
50: 2016/02/16(火) 12:19:57.09
声は美しい

52: 2016/02/16(火) 12:20:26.11
ダレトクの高橋真麻すき

64: 2016/02/16(火) 12:22:51.02
>>52
有吉の番組で一番すこ

77: 2016/02/16(火) 12:24:47.78
>>52
有吉にいじられたときの反応がぐうかわやしな
他のフジテレビアナウンサーからも好かれてたってのようわかるわ
a 
53: 2016/02/16(火) 12:21:13.44
ブスだけど育ちはいいから全体的に能力高いんよな

55: 2016/02/16(火) 12:21:23.02
実力と人柄はあるかもしれないが親が桃太郎じゃなかったら絶対女子アナにはなれなかったやろ

56: 2016/02/16(火) 12:21:45.04
入った理由はコネやろうけど
能力は普通に高いやろ

57: 2016/02/16(火) 12:21:45.06
そんなに感じ悪くないよな

NHKの英語番組に出てるけど 嫌な感じはしないね

60: 2016/02/16(火) 12:22:33.51
普通に有能やろ

63: 2016/02/16(火) 12:22:50.61
生で見たことあるけど顔小さいし普通に綺麗やったで
67: 2016/02/16(火) 12:23:18.67
パッパがあんな男前なのにあんなブサイクとはマッマがよほどブスやったんか

69: 2016/02/16(火) 12:23:32.69
倍率1000倍以上やぞ
能力MAXだとしても容姿アカンかったら普通は通らないよね

73: 2016/02/16(火) 12:24:30.67
>>69
ほんとこれ

70: 2016/02/16(火) 12:23:56.50
鼻があんなんじゃ無かったらカトパンより人気出てたやろ原稿読みも上手いし

78: 2016/02/16(火) 12:24:50.47
コネなのに他の女子アナより汚れ仕事こなすのは本当に偉いと思ったわ

164: 2016/02/16(火) 12:46:43.80
>>78
当然やろ

131: 2016/02/16(火) 12:35:24.26
コネやけど顔以外のアナウンサー能力高いからええわ

高橋真麻のセクハラ集を有吉がパパと鑑賞
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455592308/

スポンサーリンク
スポンサーリンク