a

1: 2016/02/16(火) 12:47:48.56 0.net
甘利氏、「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ず


与党は16日の衆院議院運営委員会理事会で、甘利明・前経済再生相が「睡眠障害」のため、1カ月の自宅療養が必要と診断されていると報告した。氏は現金授受問題で閣僚を辞任した先月28日以降、国会に出ておらず、野党側が理由をただしたところ明らかにした。診断書は今月15日付。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000030-asahi-pol
甘利 明(あまり あきら、1949年8月27日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(11期)、内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、さいこう日本代表。

自由民主党政務調査会長(第54代)、労働大臣(第67代)、経済産業大臣(第7・8代)、内閣府特命担当大臣(規制改革)等を歴任した。 戦国時代の武田氏の重臣で知られる甘利虎泰の子孫である。元衆議院議員の甘利正は父。
a
甘利明 - Wikipedia

2: 2016/02/16(火) 12:48:09.41
知ってたw

4: 2016/02/16(火) 12:48:34.48
会見での嘘がバレてきたからな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

5: 2016/02/16(火) 12:49:01.77
漫画みたい

6: 2016/02/16(火) 12:49:03.49
そのままフェードアウトしちゃうのかな

7: 2016/02/16(火) 12:49:21.39
>>1
これには精神科医でBPO委員の香山リカもぶちギレ

no title
no title
no title
no title
9: 2016/02/16(火) 12:49:32.69
どうせ解散総選挙でみそぎ

10: 2016/02/16(火) 12:49:34.91
病名を明かすとはいさぎよい
現代の武士だな

11: 2016/02/16(火) 12:49:49.64
こういうのは駄目だなあ

12: 2016/02/16(火) 12:49:59.91
もう少しまともな嘘付けよ
a 
14: 2016/02/16(火) 12:50:30.43
記憶障害の間違いだろ

15: 2016/02/16(火) 12:50:51.29
全然悪くないのに男を貫いて辞任したと持ち上げてたやつは今どんな顔してるんだろ

17: 2016/02/16(火) 12:51:46.20
会社員じゃ許されないよな

俺ニートだけど

18: 2016/02/16(火) 12:51:53.32
こういうことになるとすぐ病気になったり入院したりするよな
もう答え合わせやん

19: 2016/02/16(火) 12:52:05.40
自白だなもはや
a 
20: 2016/02/16(火) 12:52:44.09
いいなー
俺も寝不足だしその理由で休みたい

22: 2016/02/16(火) 12:53:10.06
大臣の仕事は大変だろうけどもう辞めたんだから普通に国会出席くらいしろよ

23: 2016/02/16(火) 12:53:13.87
内科で睡眠導入剤貰えば済むだけのことやで

24: 2016/02/16(火) 12:53:55.20
入院でさえないんだなw
25: 2016/02/16(火) 12:54:23.71
白髪だし隠居生活でええやん

28: 2016/02/16(火) 12:55:31.03
一般人が睡眠障害だから一か月自宅療養します
と言ったら絶対会社クビになるわ

31: 2016/02/16(火) 12:56:56.77
今国会で次々と新事実出てるからな
都合が悪くなったんだろ

34: 2016/02/16(火) 12:57:31.20
外反母趾にすればいいのに

37: 2016/02/16(火) 12:59:07.27
もしかしたら本当に検察動いてるのかもね

38: 2016/02/16(火) 12:59:17.50
URとかも氷山の一角なんだろうな

41: 2016/02/16(火) 13:01:22.39
文春とかまだ次の矢持ってる可能性あるしな

42: 2016/02/16(火) 13:01:29.84
こいつ辞めるのが美学とか言ってたよな

44: 2016/02/16(火) 13:02:13.60
泣きの演技で多くの馬鹿を騙せたんだからいっそ役者に転向したらいい
a 
45: 2016/02/16(火) 13:02:17.27
ニートはいいな
眠れないほどの激務なんて無いんだから

46: 2016/02/16(火) 13:02:32.48
あの二枚舌が夜寝れないわけがない

47: 2016/02/16(火) 13:02:39.39
これ結構な大事になるんじゃないの

48: 2016/02/16(火) 13:02:56.72
説明責任も何もあったもんじゃないな
a 
49: 2016/02/16(火) 13:03:36.85
自宅療養って…入院さえしてないのかよ

50: 2016/02/16(火) 13:03:52.50
武士は眠れないのですw

51: 2016/02/16(火) 13:03:54.19
国会議員も辞めた方が潔いんじゃないかな

56: 2016/02/16(火) 13:06:00.36
実に政治家らしい逃亡である

62: 2016/02/16(火) 13:07:28.49
これは潔いな
まさに武士だわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455594468/

スポンサーリンク
スポンサーリンク