遠野なぎこ「てめぇで勝負しろよ!」 スキャンダルに便乗する芸能人に激怒www(画像あり)

a

1: 2016/02/16(火) 14:01:17.23 
2月11日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に遠野なぎこ(36)が出演。他人のスキャンダルに乗っかろうとする芸能人を批判し矢部浩之(44)、マツコ・デラックス(43)、山里亮太(38)らから、喝采を浴びる場面が見られた。

この日、番組で語られたのは「ダサい」と思うもの。遠野は「芸能界でスキャンダルが起きた時に、ここぞとばかりに乗っかってYahoo!ニュースに載ろうとする芸能人」がダサいと発言。「てめぇで勝負しろよ!」と、吐き捨てて嫌悪感をあらわに。これに対し矢部は「いやー、気持ちいい。確かにね」と、遠野の意見に賛同していた。

また、マツコは「芸能人でなくても、スキャンダルが起きた時に必ず乗っかろうとして話題にするブロガーも多い」と指摘。これに対し山里は「あの人たちはいろんな人の2S(ツーショット)持ってて、ニュースになった時にそれを投下してブログのアクセスを稼いでる」と、スキャンダルを利用するブロガーがいることを暴露。

マツコはこの事実に思い当たるふしがあるようで「時々さ、なんでこんな写真撮りたがるんだろうっていう人いるじゃん。ああいう人って『コイツ(自分のこと)、なんかやらかすんじゃねぇかな』って思ってんだ!」と、憤慨していた。

数多い男性遍歴や自身の心の病を告白し、体を張っている遠野にとっては他人のスキャンダルに乗っかるというのは、確かに納得いかないことなんでしょう。まぁ、彼女に言われたら、誰も言い返せませんね。遠野は最近も激太りを告白して話題になりましたが、まさに体を張った女優と言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

――遠野の発言に、耳が痛い芸能人は多いのでは?

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20083/

遠野なぎこ
no title
遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日)は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

子役として幼い頃からこの仕事を続けている。幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。人気子役であったことから中学校でいじめにあったときも、親の言いなりになるしか無かったため、それに耐えて仕事を続けていた。しかし15、16歳の時にドラマ『未成年』の出演をきっかけに、人格崩壊(「人付き合いに対して飽きっぽくなる」「冷めた性格になる」等)が起こり、この時期が我慢の限界であったと語っている。一度は女優という職業に疑問を感じ疲労がたまり休業したが、夢の中にも自分が演技をしている姿が出てくるようになり「自分は女優しかない」と奮起、復帰したと語った。
a
遠野なぎこ - Wikipedia

2: 2016/02/16(火) 14:03:47.41
独り言に文句を言っても

5: 2016/02/16(火) 14:05:08.65
お前はプライベート以外で勝負しろよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

6: 2016/02/16(火) 14:05:19.76
お前も同じ穴の狢だよ

7: 2016/02/16(火) 14:06:11.50
おまおまおまおまおまいう

9: 2016/02/16(火) 14:07:38.84
ご覧ください、これが便乗芸能人に便乗する芸能人の顔です
a 
29: 2016/02/16(火) 14:12:39.03
>>9
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

10: 2016/02/16(火) 14:07:39.69
ぶっさ

11: 2016/02/16(火) 14:07:43.39
雛壇から言われてもw

14: 2016/02/16(火) 14:09:23.33
上沼恵美子とかに直接言えば良いのに

17: 2016/02/16(火) 14:10:06.63
要するにカラダ張れ!と

まあそうだな
あんまりガンバリ過ぎんなよw

18: 2016/02/16(火) 14:10:10.47
矢口さんの悪口はやめろよ
a 
20: 2016/02/16(火) 14:10:29.20
いやお前もだろ

24: 2016/02/16(火) 14:11:18.62
久々に画像見たけど氷川きよしかと思った

25: 2016/02/16(火) 14:11:22.10
中川翔子とか千原ジュニアとかな

26: 2016/02/16(火) 14:11:24.24
久しぶりに名前見たわ

27: 2016/02/16(火) 14:12:04.94
投げる前からブーメラン刺さってます

32: 2016/02/16(火) 14:13:21.14
みじめな離婚炎上で食ってるカスタレントが言うことじゃないな。

才能と芸で勝負しろよ

35: 2016/02/16(火) 14:14:50.08
お前が言うなでさらに炎上ウハウハ
この子は策士やで

37: 2016/02/16(火) 14:15:18.45
こいつもくだらない

40: 2016/02/16(火) 14:15:43.07
女優だったら演技で勝負しろよ

お前こそ、離婚や過激発言で話題になってるくせに
a 
43: 2016/02/16(火) 14:16:05.24
この人って女優だっけ? 女優やってるの見たことないんだけど

44: 2016/02/16(火) 14:17:14.69
サンジャポで矢口のことバカにしてたくせに

51: 2016/02/16(火) 14:21:39.16
目が怖いよ、この人。

毎晩、遠吠えしてそう。

あ・おぉ~~~~ん~~~~

53: 2016/02/16(火) 14:22:23.12
上沼恵美子は乗っかろうっていうあざとさより
黙ってられないっていう世話焼き臭が凄い感じ

54: 2016/02/16(火) 14:23:07.44
ワイドショー芸人の大田と松本批判きたー

55: 2016/02/16(火) 14:24:27.27
スキャンダルに便乗する芸能人
に便乗する遠野なぎこ



56: 2016/02/16(火) 14:24:27.35
炎上以外でまったく注目されないこいつがそれ言ってもなあ・・・

57: 2016/02/16(火) 14:24:42.85
離婚芸人

63: 2016/02/16(火) 14:26:07.63
野村貴仁に言ってるのか?
a 
67: 2016/02/16(火) 14:26:32.43
失笑問題のことかー

69: 2016/02/16(火) 14:26:41.23
許してやってくんねぇかなぁ~

71: 2016/02/16(火) 14:27:30.86
ダウンタウン松本とか爆笑太田とかな

72: 2016/02/16(火) 14:27:56.30
デビ夫人とかガクトじゃね?
スマップやベッキーに直接関わりのない人間が何で公的なコメント出してるのか謎だった

76: 2016/02/16(火) 14:28:12.10
太田、松本、和田あきおのワイドショータレント批判いいねぇ
94: 2016/02/16(火) 14:34:13.01
たしかに「ベッキーは良い子」はウザかったわ

103: 2016/02/16(火) 14:38:15.45
おまえは勝負しすぎなんだよ!w

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455598877/

スポンサードリンク
スポンサードリンク