【岡山の奇跡】桜井日奈子の女優デビューが決定!(画像あり)

44fc0744

1: 2016/02/16(火) 14:40:53.91
“岡山の奇跡”として注目されている美少女タレント、桜井日奈子(18)がカンテレの自主制作舞台「それいゆ」(5月26~29日、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)で女優デビューすることが15日、分かった。

女優を夢見る女学生役で、「いい部屋ネット」などのCMでの活躍が演出家の目に留まり抜てき。役柄同様、自身も女優を目標としていただけに大感激で「精いっぱい努力して、一生懸命に取り組みたいと思います!」と張り切っている。

http://www.sankei.com/west/news/160216/wst1602160023-n1.html
no title
no title  
no title
桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日)は、日本のモデル。 岡山県岡山市出身。インセント所属。

岡山美少女・美人コンテストへの応募は、副賞が東京ディズニーランド旅行ということで、学校の部活の友達に「取って来てよ」と促されてのものだった。その後このコンテストでグランプリとなり「岡山の奇跡」と言われたことで「キセキ」とあだ名して呼ばれたこともあったという 。
a
桜井日奈子 - Wikipedia

4: 2016/02/16(火) 14:41:47.78
見るたびに顔変わる子

7: 2016/02/16(火) 14:42:30.18
>>1 
ああこのこかわいいのな

8: 2016/02/16(火) 14:42:30.93
顔が安定しないンゴねぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。

11: 2016/02/16(火) 14:43:17.28
顔変わりすぎや

13: 2016/02/16(火) 14:44:05.93
かわいいなぁ

15: 2016/02/16(火) 14:44:20.71
オーロラ当たるゥー!
no title 
16: 2016/02/16(火) 14:44:24.65
この子も橋本環奈と一緒でしゃべったらアカンタイプやろ

17: 2016/02/16(火) 14:44:30.73
朝ドラ主演でええんやで

18: 2016/02/16(火) 14:44:39.42
橋本環奈に似てる

66: 2016/02/16(火) 14:52:51.35
>>18
病院行け

19: 2016/02/16(火) 14:44:48.72
作画が安定しない

21: 2016/02/16(火) 14:44:58.82
でもこの子はわいの妄想でよく使うからテレビにはあんまりでないでほしい

22: 2016/02/16(火) 14:45:19.31
注目度高いのに舞台デビューとは珍しい
no title 
27: 2016/02/16(火) 14:45:57.34
鼻が十字キー

28: 2016/02/16(火) 14:46:02.70
ももクロっぽい顔やね

30: 2016/02/16(火) 14:46:14.41
鼻にコンセント差し込める

31: 2016/02/16(火) 14:46:50.32
顔が違うやんけ

32: 2016/02/16(火) 14:46:59.98
cmのための変顔やとおもっとったら...あらら

35: 2016/02/16(火) 14:47:12.36
顔芸しすぎやねん
no title 
36: 2016/02/16(火) 14:47:17.97
ワイはショートカットの子がええんや

38: 2016/02/16(火) 14:47:25.77
ええやん
声優にきたらチヤホヤしてやるで

39: 2016/02/16(火) 14:47:38.59
メイキング見たら自然な表情が可愛いんだよなあ

42: 2016/02/16(火) 14:48:25.72
笑ったら目無くなるのすき

46: 2016/02/16(火) 14:48:49.52
おれの日奈子もどんどんメジャーになるなぁ…
悲しい

47: 2016/02/16(火) 14:48:54.93
夏帆の二の舞いにならないよう祈る



48: 2016/02/16(火) 14:48:57.37
ひなこおおおおおおおおおおおおおお

50: 2016/02/16(火) 14:49:07.98
口元が加藤綾子っぽい 男受けするわな

51: 2016/02/16(火) 14:49:13.69
25歳ぐらいかおもてたわ
57: 2016/02/16(火) 14:51:19.61
やっぱ制服って威力あるな

59: 2016/02/16(火) 14:51:37.87
かわいい

60: 2016/02/16(火) 14:51:55.13
これAKBちゃうんか

見た目やら歌やらAKBにしか思えんかった

75: 2016/02/16(火) 14:54:20.89
no title
よく見たら一番左が迫真顔で草
77: 2016/02/16(火) 14:54:32.44
いい部屋ネット派と白猫派の争い定期

83: 2016/02/16(火) 14:55:15.78
このCM多すぎない?
かわいいから良いけど

70: 2016/02/16(火) 14:53:10.58
たしかに顔は安定しないな
かわいいけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生のバイキング代すらケチるキチママ。
子供が熱出して代わりに出てほしいと言われ出たら、FacebookにBBQの写真が…
白猫プロジェクトについて語ってください!アプリメーカーゲーム診断!
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
【バカッター】有名スケート選手の情報を暴露ツイートwww(画像あり)
有村架純の顔がパンパンでヤバイwww(画像あり)
雲の上を走る道路が話題にwww(画像あり)
新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露www(画像あり)
浪人中に彼女作るって無理だよな?
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
友達とたい焼き屋に行って友達は買わなかったから少しあげようとしたら全部食われた…
会計時にみんなの分の現金を集めカード払いしポイントウマー!!
彼「別れよう」私「わかった」彼「えっ?実は…」
ドトールのキャッチコピーがなんJ民みたいでワロタwww(画像あり)
指原莉乃、AKB総選挙で卒業発表か?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455601253/

スポンサーリンク
スポンサーリンク