桐谷美玲「30歳までに子供欲しい」結婚・出産に意欲をみせる(画像あり)

mirei03

1: 2016/02/16(火) 16:53:13.34 
女優の桐谷美玲(26)が16日、東京都内で行われた女性向け腕時計ブランド「エンジェルハート」の新作発表会に参加した。普段から腕時計をアクセサリー代わりにしているという桐谷は、“恋の針が動き出す”をコンセプトにしたキュートな同社の新商品に満足げ。

私生活の恋の針は?と聞かれると「動き出すことがあるといいですね」と苦笑。30歳までに子供が欲しいと明かし、「あと4年しかない。頑張ります」と意欲を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000525-sanspo-ent

桐谷美玲
no title
no title
no title
桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。

千葉県出身。好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターで、桐谷本人も実家に住んでいた時期はよく市原臨海競技場などに足を運んでいたといい、2015年6月14日に開催されたアビスパ福岡戦をフクダ電子アリーナで観戦するなど、熱心にジェフを応援している。小学校5年生から中学校2年生までは大阪に住んでいた。暗かった性格がその期間で一気に明るくなったため、再び千葉に戻った際に周囲に驚かれたと語っている
A
桐谷美玲 - Wikipedia


2: 2016/02/16(火) 16:54:08.88
細っ

5: 2016/02/16(火) 16:54:41.61
ウエストどうなってるんだ 
コルセットでもしてるのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

7: 2016/02/16(火) 16:55:22.35
ほっせえええ

8: 2016/02/16(火) 16:55:38.21
痩せすぎ

24: 2016/02/16(火) 16:59:45.12
服のサイズが合ってない
スタイリストを呼べ


28: 2016/02/16(火) 17:01:56.58
こういう子は偉いよちゃんと結婚出来るし子供も産まれるだろう
悲惨なのは30超えて自分の状況分かってない人だ

31: 2016/02/16(火) 17:02:39.99
骨が当たって痛そう


32: 2016/02/16(火) 17:03:04.95
結婚したい
奇跡おきないかな

36: 2016/02/16(火) 17:04:53.33
おそらく本人は痩せすぎなんて思ってないんだよなぁ
軽い摂食障害じゃないかなかわいそうに

37: 2016/02/16(火) 17:05:13.63
誰が何と言おうと佐々木希の方が上
trend_20150831182844-thumb-645xauto-71432
38: 2016/02/16(火) 17:05:26.88
4年なんてあっという間だよ。焦ったって無駄だしぃ。

41: 2016/02/16(火) 17:07:12.78
この細すぎる体で子供産めるんかよ?
顔はかわいいのに痩せすぎで損してる
1139085_300
44: 2016/02/16(火) 17:07:38.23
俺は好き

52: 2016/02/16(火) 17:15:14.86
本気で欲しいなら腰回り調えなきゃ、これじゃ産めんよ

57: 2016/02/16(火) 17:17:28.70
芸能人は結婚への障害がありすぎて晩婚ばかり
出来婚で強行突破してしまえばいいよ

65: 2016/02/16(火) 17:23:18.12
女にしか好かれてないな

67: 2016/02/16(火) 17:23:57.93
この人ってちょっと前まで無機質な感じしたけど最近明るい役増えたね


70: 2016/02/16(火) 17:27:28.65
顔は超絶可愛いと思うけど深キョンには遠く及ばないな
46477789
79: 2016/02/16(火) 17:36:42.10
この人痩せすぎで姿勢も猫背で悪いし顔も肌ぶつぶつだし女としての魅力がほとんどないんだよな
20111018_kiritani_11
93: 2016/02/16(火) 17:58:09.58
生で見たらとんでもない美人らしいな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455609193/

スポンサードリンク
スポンサードリンク