伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www

958c2a30

1: 2016/02/16(火) 23:27:20.00
タレント、伊集院光が16日未明放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜前1・0)で、不倫騒動の影響で活動休止中のベッキーに対し、「しくじり先生」(テレビ朝日系、月曜、後8時)に出演し、“出直し”することを提案した。

この日は、お笑いタレント・狩野英孝とモデル・加藤紗里の交際について「大事にしてほしい、久々のほのぼのニュースです。イジりずらいものばっかりが続いた中で、あれはみんなの財産なので、ムダ使いをしないでほしい」とイジり倒し、自ら炎上を招く言動を連発している加藤については「保護鳥に指定して、あの鳥を…多分、“やみつき鳥”なんで。ちゃんと保護してほしい。保護センターみたいに」と苦笑しながら語った。

加藤が狩野とともにテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、狩野が「ネックレスはあげてない」「(タイからの帰国費用として渡したのは)20万じゃなく10万」などと次々と加藤のウソを“告発”し、話題となったことに触れ、「ベッキー先生が『しくじり先生』にもう出るってどうですかね。どうかな」と“明るい復帰プラン”を提案していた。

「しくじり先生」はさまざまなジャンルから“しくじり先生”を講師として招き、自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を作り、講義するバラエティー。


デイリースポーツ 2月16日(火)23時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000095-dal-ent
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


伊集院 光(いじゅういん ひかる、1967年11月7日)日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティ、元落語家、元ラッパー。
本名、篠岡 建(しのおか けん)旧姓、田中(たなか)。男性。

東京都荒川区西尾久出身。文京区在住。星企画(5代目三遊亭圓楽一門が所属していた芸能事務所)、フリーを経て、ホリプロ所属。 身長183cm。体重125kg(前後5kgぐらいは常に変動している)。東京都立足立新田高等学校中退。妻は元アイドル・篠岡美佳。
590384l
伊集院光 - Wikipedia

100: 2016/02/17(水) 00:03:06.89
>>1 
復帰しなくていいです

193: 2016/02/17(水) 01:34:43.09
>>1 
やめてー 
いなくなってスッキリしたのに呼び戻さないでー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

3: 2016/02/16(火) 23:28:04.46
いや、もう見たくもないんで

8: 2016/02/16(火) 23:29:54.33
浜田の不倫については触れず、政治家の不倫はネタにした伊集院
maxresdefault (1)
sty1601040010-n2
110: 2016/02/17(水) 00:11:00.67
>>8
伊集院にとって政治家より浜田の方が権力者だからな逆らったら芸能界村で生きていけない

10: 2016/02/16(火) 23:30:05.90
何も解決してないのにどの面さげて出てくんだ


16: 2016/02/16(火) 23:31:58.64
あの性格だから不倫なんて絶対に認めないだろう

17: 2016/02/16(火) 23:32:34.17
あれ作家の書いた文章読んでるだけだからつまらない

19: 2016/02/16(火) 23:32:47.78
プライドが邪魔して無理
それ出来るくらいなら
謝罪会見してるわ

21: 2016/02/16(火) 23:33:10.35
ついちょっと前に休業入ったばかりなのに何でもう復帰の話してんだよ?

24: 2016/02/16(火) 23:33:34.76
ベッキー本人に仕事復帰する気持ちが無いとな。
仕事を続ける気が無いから「休養」って事になったんやろし。

29: 2016/02/16(火) 23:33:54.94
ベッキー、野村貴仁、小保方晴子、狩野英孝、田代まさし、押尾学
人材が一杯いて番組に困らないな

46: 2016/02/16(火) 23:39:36.28
不倫してた奴を普通に復帰プランとか言って復帰させるのどうかと思うんだけど?
芸能界はそういうの当たり前なんだーと言う感じ

48: 2016/02/16(火) 23:39:45.18
ベッキーだすことがしくじりになって番組なくなるぞ

49: 2016/02/16(火) 23:39:51.37
プライドめちゃくちゃ高いのにしくじったと認めるわけないだろw


51: 2016/02/16(火) 23:42:10.54
不倫しただけならちょっとしくじったなに持っていけたかもだけど
その後の対応が修正不能レベルのしくじりだからな

53: 2016/02/16(火) 23:43:27.47
その前に矢口がいるでしょうが!
d7746d4c3942260321ee047888cace00
54: 2016/02/16(火) 23:43:28.13
要らない


62: 2016/02/16(火) 23:47:04.97
若林がせっかくパイセンで上手い具合にイジったんだから
しくじり先生でまで迷惑かけんなよwww
ee0a1bbc-s 
63: 2016/02/16(火) 23:47:19.41
伊集院も懲りないなぁ

67: 2016/02/16(火) 23:48:17.41
一回しくじったけど自力で浮上した人が出る番組でしょう。
浮上した後なら特番でも何でもやればいいと思うけど。

89: 2016/02/16(火) 23:55:38.89
復帰する頃にはしくじり先生終わってんじゃないの

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455632840/

スポンサーリンク
スポンサーリンク