トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)

TomCruise_3251

1: 2016/02/16(火) 23:17:09.22
2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、ファンには衝撃が大きかったようだ。「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに
トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000028-mvwalk-movi

整形疑惑のトム・クルーズ
えっ、誰?
no title

こちらは昨年夏頃のトム
no title

急に顔が変わった
no title

レオナルド・ディカプリオと並んでいても違和感が
no title

トムと元妻のニコール・キッドマン
no title
トム・クルーズ(英: Tom Cruise, 本名: トーマス・クルーズ・メイポーザー4世(Thomas Cruise Mapother IV)、1962年7月3日)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース出身の俳優・映画プロデューサー。左利き。身長170cm(5ft.7in.)。

青春映画の端役を演じた後、『卒業白書』の瑞々しい演技で注目され、若手スター候補生(ブラット・パック)のひとりに数えられる。1986年『トップガン』の世界的大ヒットでトップスターの仲間入りを果たした。以降、次々ヒット作に出演し、アクション大作からヒューマンドラマ、社会派作品から作家性の強いアート系作品と、出演作は幅広い。
A
トム・クルーズ - Wikipedia

134: 2016/02/16(火) 23:34:11.27
>>1 
森進一化するトム・クルーズ

141: 2016/02/16(火) 23:34:56.82
>>1 
顔パンパンやないか!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

186: 2016/02/16(火) 23:41:18.41
>>1
トム、皺伸ばすのに注射打ってパンパンになったな・・・
自然なままでいいのに。。。

386: 2016/02/17(水) 00:23:21.04
>>1
ディカプリオと並ぶと奥行き感がおかしくなる

388: 2016/02/17(水) 00:24:20.18
>>1
あーがっかりだ
そのまま老けて欲しかったわ

513: 2016/02/17(水) 01:01:35.04
>>1
それより入れ歯か差し歯がとんでもないくらいズレてる...


2: 2016/02/16(火) 23:18:11.52
むしろレオ様の顔がでかいw

5: 2016/02/16(火) 23:19:01.28
ディカプリオでかすぎワロタ
ディカプリオは年取ってきてからの顔の方が好きwwwww

316: 2016/02/17(水) 00:06:37.38
>>5
自分も若い頃より今のがいいと思う
かっこいいとかじゃなくて、ジャック・ニコルソンのような味のあるオッサン顔になった


16: 2016/02/16(火) 23:20:44.58
そうか?大袈裟だよ。

24: 2016/02/16(火) 23:21:41.55
普通にイケメンじゃん

133: 2016/02/16(火) 23:34:00.55
こうして考えるとキアヌ・リーブスは体調管理が優秀だわ

154: 2016/02/16(火) 23:36:51.29
>>133
no title
このときはどうなるかと思った
135: 2016/02/16(火) 23:34:14.92
ボトは顔面の筋肉麻痺するからもっとなんとも言えない顔になるよ

170: 2016/02/16(火) 23:39:15.28
右:半年前
no title
177: 2016/02/16(火) 23:40:21.39
>>170
若返ってなくね?むしろ老けてないか?w
髪型のせいか?

172: 2016/02/16(火) 23:39:53.43
思った程では、、、
太っただけしゃね?
やったとしてもヒアルロン酸くらいだろ

274: 2016/02/16(火) 23:57:01.70
松山ケンイチも太ったって言われたけど村山聖の役作りだったしな
no title
400: 2016/02/17(水) 00:28:10.80
>>274
なんだコレww赤ちゃんみたいw

277: 2016/02/16(火) 23:58:05.68
ブラピやジュードロウの方が良い老け方してる

289: 2016/02/17(水) 00:01:25.89
メグ・ライアンレベルを期待したのに・・・


312: 2016/02/17(水) 00:06:08.51
>>289
メグライアンはマジで誰?状態だわなw
no title
no title
325: 2016/02/17(水) 00:08:29.03
>>312
OH・・
メグは可愛かったのに、これじゃ魔女のおばあちゃんやん・・

298: 2016/02/17(水) 00:04:19.85
変わった?違いがわからんw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455632229/

スポンサーリンク
スポンサーリンク