押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)

DSC01336

1: 2016/02/17(水) 07:23:28.11
押切もえ、なんと彼氏はロッテ・涌井!
昨年9月から交際で結婚も視野
http://www.sanspo.com/geino/news/20160217/lov16021705060001-n1.html
押切 もえ(おしきり もえ、本名同じ、1979年12月29日 )は、日本のファッションモデル、タレントである。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。

在学中より、雑誌『Popteen』の読者モデルとして誌面に登場。当時通っていた地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけという。その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『Popteen』から『東京ストリートニュース』へとモデルとしてステップアップし、着実にファンを増やしていった。
a
押切もえ - Wikipedia

13: 2016/02/17(水) 07:26:41.00
だいぶランク上がったやんわくわくさん

15: 2016/02/17(水) 07:27:03.41
なにげに今年初のビッグカップルちゃうか

31: 2016/02/17(水) 07:30:39.58
>>15 
世間からしたら誰やねん涌井ってやろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

4: 2016/02/17(水) 07:24:18.11
羨ましいなあ

9: 2016/02/17(水) 07:25:54.64
そこらのファンのほうがかわいいやろ

23: 2016/02/17(水) 07:29:20.97
涌井って投げてる時はあんな仏頂面なのに
グラウンド出るとめっちゃネアカなんやろあいつ
a7a4ac05
33: 2016/02/17(水) 07:30:51.59
なんやもう添付したんかな?

37: 2016/02/17(水) 07:31:13.05
絶対バランスのいい食事とか作ってくれなさそう

44: 2016/02/17(水) 07:32:35.00
押切もえは必死やろなあ

48: 2016/02/17(水) 07:33:17.24
36かよ
もっと若い子と結婚して、どうぞ

55: 2016/02/17(水) 07:34:24.12
押切ってもう三十代後半やろ?
涌井と全然年齢違うやん、涌井っておはD好きなんやったっけ?

63: 2016/02/17(水) 07:35:41.27
えびちゃんと押切ともう1人いた気がするんだがどうしても思い出せん

68: 2016/02/17(水) 07:36:29.05
>>63
山田優や
旦那の関係でむしろ今は一番露出あるやろ

94: 2016/02/17(水) 07:40:53.20
これはスザンヌパターン

104: 2016/02/17(水) 07:43:09.73
ラジオ聞くと押切もえはかわええよな、エビちゃんのラジオはクソだけど

117: 2016/02/17(水) 07:46:19.13
押切もえって今バージョン5.1.4くらいか

126: 2016/02/17(水) 07:48:07.46
はよ子供うまんと押切けっこうな歳だぞ

135: 2016/02/17(水) 07:50:00.33
押切って昔はブサイクなバカギャルだったんやろ

141: 2016/02/17(水) 07:50:57.03
押切もえ相当焦ってたらしいからな

151: 2016/02/17(水) 07:53:38.44
いや押切は可愛くないやろ

183: 2016/02/17(水) 08:05:15.13
no title

188: 2016/02/17(水) 08:05:50.17
>>183
きついっす

192: 2016/02/17(水) 08:06:05.22
>>183
うせやろ

198: 2016/02/17(水) 08:06:46.63
>>183
生きてるミイラ

230: 2016/02/17(水) 08:11:26.37
歯は綺麗
no title

231: 2016/02/17(水) 08:11:37.98
>>230
ほんまやな

304: 2016/02/17(水) 08:24:53.87
>>230
ハイヒールモモコにしか見えない

267: 2016/02/17(水) 08:17:12.94
涌井は芸能人好きだな

289: 2016/02/17(水) 08:21:41.50
no title

296: 2016/02/17(水) 08:23:47.47
>>289
澤ニキやんけ!

308: 2016/02/17(水) 08:26:15.22
>>289
ウィンタースポーツの選手にこういう顔のやついそう

319: 2016/02/17(水) 08:30:54.29
結婚に必死やったり寝顔写真リークされたり忙しいやつやな

322: 2016/02/17(水) 08:31:30.96
涌井ならもっとええ女と結婚できるやろ

325: 2016/02/17(水) 08:32:06.54
夜遊びじゃないならええやろ

26: 2016/02/17(水) 07:29:45.89
板野やら押切やらタイプがわかりやすいな涌井は

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455661408/

スポンサーリンク
スポンサーリンク