有村架純&高畑充希の月9コンビ2ショットに「姉妹みたい」「可愛すぎ」反響続々!(画像あり)

0112-640x320

1: 2016/02/17(水) 07:55:22.09
女優の有村架純が15日、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で共演中の高畑充希との2ショット写真を自身のブログで披露し、「似てるね!」「姉妹みたい」「どっちもすっごい可愛い」と反響を呼んでいる。

13日に23歳の誕生日を迎えた有村は、高畑をはじめ現場の皆からサプライズで祝福されたことを明かし、バースデーケーキの写真と高畑との2ショット写真を公開。「私全く気づかなくて口開けたまんまポカンとしてたと思う。笑」と感想をつづり、2ショット写真には「小さくて可愛いねん。ほんま。似てる。」とコメントを添えている。

ファンからは「サプライズでバースデーケーキよかったね」「23歳の誕生日おめでとう」と誕生日を迎えた有村を祝福するコメントや、2ショット写真に「えっ!? どっちがどっち?」「似てるね!」「姉妹みたい」「可愛すぎ」などと歓喜の声が上がっている。
o0480048013568251744
http://www.cinematoday.jp/page/N0080398
有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日)日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。1月スタートのフジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で同枠および民放連続ドラマ初主演。



有村架純 - Wikipedia

 

高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 )日本の女優・歌手である。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。

大阪府東大阪市出身。ホリプロ、ワーナーミュージック・ジャパン所属。法政大学キャリアデザイン学部在学中。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。



高畑充希 - Wikipedia

 

57: 2016/02/17(水) 10:27:16.55
>>1
地味顔だけど似てるよね

5: 2016/02/17(水) 07:58:44.87
姉妹みたいとか言われても全然嬉しくないから現実では絶対に言うなよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

8: 2016/02/17(水) 08:05:16.90
2人ともチンチクリン

10: 2016/02/17(水) 08:06:07.60
この2人とすれ違っても気付かないと思う

11: 2016/02/17(水) 08:07:25.23
微妙な距離感があっていいな

13: 2016/02/17(水) 08:10:22.37
前田敦子の可愛いバージョンと不細工バージョン

14: 2016/02/17(水) 08:11:19.46
AU&docomo
no titleno title

18: 2016/02/17(水) 08:36:59.42
有村架純&高畑充希は最近爆あげごり押しされてるけど何で芸能人やってるのか
理解に苦しむレベル。

23: 2016/02/17(水) 08:44:49.01
>>18
今回のドラマの番宣でバラエティに出てたが、終始無表情で好感度がた落ちしたからな。完全に失策。

20: 2016/02/17(水) 08:39:30.21
二人とも朝ドラブレイクか

21: 2016/02/17(水) 08:43:00.62
水10「フライジャル」が間違いなく今期最強のソックリさん。
no title
中越典子・武井咲

22: 2016/02/17(水) 08:44:11.21
高畠って可愛いか? 

24: 2016/02/17(水) 08:48:07.24
高畑は天下取れる
no title

25: 2016/02/17(水) 08:54:29.51
高畑の歌はなぜか心を打たれる

26: 2016/02/17(水) 08:55:50.48
高畑充希の可愛さを確認するだけのドラマ


27: 2016/02/17(水) 09:03:56.71
フジドラマなんてどうでもいいが
高畑は次の朝ドラが勝負だな
no title

29: 2016/02/17(水) 09:07:13.40
このドラマ面白いよ

30: 2016/02/17(水) 09:07:41.60
月9でこの二人に桐谷美玲と山本美月を加えて戦隊ものやれば視聴率取れる
44293014

36: 2016/02/17(水) 09:14:48.30
>>30
女子~ズかよ!わざわざ観に行ったぞ
tumblr_static_headerimage

37: 2016/02/17(水) 09:14:55.31
>>30
もう一人いただろw 忘れてやんなよ
no title

41: 2016/02/17(水) 09:27:21.48
>>37
青誰だよ

48: 2016/02/17(水) 09:50:55.61
>>41
藤井美菜
日本よりなぜか韓国で人気の人だな
no title

31: 2016/02/17(水) 09:07:48.00
でも8.8%

33: 2016/02/17(水) 09:10:40.09
ネット配信しているのに地上波みている層っているの

44: 2016/02/17(水) 09:46:54.49
高畑充希と多部未華子、似た層が好むタイプ。有村架純は違う。

51: 2016/02/17(水) 09:57:33.94
どっちも好き

46: 2016/02/17(水) 09:48:54.80
いつかこの視聴率を思い出してきっと泣いてしまう
51476854e718ffc29d236ad107851a0f


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455663322/

スポンサードリンク
スポンサードリンク