【悲報】山本彩さん中学生の頃はヤンキーだった件(画像あり)

059d2_1188_b7631236_31a40d22

2016/02/17(水) 01:50:10.90
no title

握手会でワイを幸せにしてくれてたさや姉

中学時代はこんなヤンキーやったんやね・・・
山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 )日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバーである。チームNではキャプテンを務める。

腕相撲は左右どちらも強い。AKB48の中で強いとされている大家志津香は自身のブログで、「さやねぇには負けると思う」(原文表記のまま)と発言している。その大家とは『AKBと××!』の企画で対決し勝利したが、『第2回AKB48大運動会』で再び対戦し敗れた。 視力が悪くコンタクトレンズを使用している。 9nineの吉井香奈恵は芸能スクール(リトルキャット)時代の同窓生である。 2013年、音楽番組『MUSIC JAPAN』(NHK総合)の収録現場において二人は久しぶりの再会を果たしている。 母親の影響でB'zが好き。好きな曲として「僕には君がいる」「love me, I love you」「ALONE」「Easy Come, Easy Go!」「いつかのメリークリスマス」を挙げている。 影響を受けたアーティストとして、BoA、アヴリル・ラヴィーン、YUIの名を挙げている
3a8c2d0fc522971c85220ad0f82b320d
山本彩 - Wikipedia

2: 2016/02/17(水) 01:50:44.41
どこがヤンキーなのか

5: 2016/02/17(水) 01:51:38.77
ファンのくせにそんなこともしらなかったのか・・・

9: 2016/02/17(水) 01:52:12.78
>>5 
だって握手会やとヤンキー要素0やで?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」

7: 2016/02/17(水) 01:51:41.34
ワイの従姉妹そっくりや

13: 2016/02/17(水) 01:52:49.36
ヤンキーなんこれ?しゃくれとるだけやん
でもシャクレがヤンキーくさいのはなんとなくあるな

16: 2016/02/17(水) 01:53:02.04
クッソかわいいンゴ

17: 2016/02/17(水) 01:53:23.11
お前のために更生したんやで

18: 2016/02/17(水) 01:53:24.01
ええやん

19: 2016/02/17(水) 01:53:39.39
オラついている女は敬遠したくなるな
快活とはまた別やろ

20: 2016/02/17(水) 01:53:46.24
no title

24: 2016/02/17(水) 01:54:39.23
>>20
これって結局本人なんか?
似てるっちゃ似てるけど

59: 2016/02/17(水) 02:03:59.66
>>20
キンタローにしか見えんのやが

21: 2016/02/17(水) 01:54:05.18
この眉は確かにヤンキーですわ
男なら

25: 2016/02/17(水) 01:54:47.70
いや普通にヤンキーやろこれは
中学におったこういう奴は普通にヤンキーやったぞ

26: 2016/02/17(水) 01:54:47.99
こんなん惚れてまうわ
no title
no title

30: 2016/02/17(水) 01:55:23.39
>>26
プロやんけ

38: 2016/02/17(水) 01:57:11.94
>>26
これこれ!
ワイも握手会でこういう対応されて好きになったんやけど
ヤンキーやったんやなぁ・・・

28: 2016/02/17(水) 01:55:01.79
声だけは好き

32: 2016/02/17(水) 01:56:00.46
眉毛薄かったらヤンキーという風潮

33: 2016/02/17(水) 01:56:03.51
やもさんすき

34: 2016/02/17(水) 01:56:14.56
アケカスは嫌いやけどNMBは好きという風潮あるよね

35: 2016/02/17(水) 01:56:33.15
狩野英孝やん

36: 2016/02/17(水) 01:56:34.34
絶対いじめとかやってるやろこの眉毛
この眉毛でイジメしてない女とか絶対おらんわ命かけれる


37: 2016/02/17(水) 01:57:11.31
no title

39: 2016/02/17(水) 01:57:18.01
眉毛薄い子もおるからなあ

41: 2016/02/17(水) 01:59:09.26
最近山本彩のネガキャンがすごい

55: 2016/02/17(水) 02:02:45.05
>>41
no title
これのせいで味噌が暴れてる

57: 2016/02/17(水) 02:03:32.54
>>55
阪神一位とかアカンわ
ヤクルトに決まっとるやろ

42: 2016/02/17(水) 01:59:21.53
カースト上位やな

48: 2016/02/17(水) 02:00:13.44
ヤンキーってほどでもないやんけ

52: 2016/02/17(水) 02:00:53.70
アイライン濃すぎてあかんわ

53: 2016/02/17(水) 02:01:12.67
ワイはヤンキーのほうが好きやわ

56: 2016/02/17(水) 02:02:46.31
もう推し変しようかな…

乃木坂のまいやん応援するわ…

61: 2016/02/17(水) 02:04:42.53
写メ会行きたいンゴゴゴゴ

68: 2016/02/17(水) 02:07:28.68
どこにでもいる普通の子やな

70: 2016/02/17(水) 02:07:51.83
授業中一番後ろの席で騒いでそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
【白猫】「アリエッタ」「アイ」「ディートリヒ」の武器スキル動画公開!回復量ヤバすぎwww【プロジェクト】
【白猫】アップデートキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!オファー改善・演出カット機能など実装!!
はじめしゃちょー「23歳になりました。」誕生日報告した結果→80万再生www
里田まいが男の子を無事出産!田中将大も大喜び!
甘利明氏『睡眠障害』を理由に1カ月の自宅療養へwww
なんで離婚するやつこんなに増えたんだ…
【不倫育休】宮崎謙介議員、議員辞職許可で前議員になる!(画像あり)
安倍首相「株で利益が出ない場合は年金支給額で調整するしかない」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
菜々緒が元カレに顔面を殴られて3倍返しwwwww
清原和博が数年後に出しそうな本のタイトルwwww

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455641410/

スポンサーリンク
スポンサーリンク