『ザ!鉄腕!DASH!!』の無人島『DASH島』が遂にGoogleMapに登録されるwwwww(画像あり)

test

1: 2016/02/17(水) 10:31:58.92
『ザ!鉄腕!DASH!!』で無人島を開拓するコーナー、通称「DASH島」がGoogleMapに表記されネット上で話題となっている。

TOKIOが冠を務める人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』。過去のコーナーには「DASH村」もあり、場所は非公開であったものの、東北に位置していることは特定されていた。

今回話題となったDASH島は、愛媛県松山市に属する島・由利島(ゆりじま)という島だ。ちなみにネット上では、由利島であるという噂は以前より挙がっていたが、今回正式にGoogleMapに登録された模様で、GoogleMapには「DASH島船屋」と記載されており、ネット上では「あるんだ!」「ほんとだ DASH島でグーグルマップのってる」「遂に!!」「DASH島、こんなところにあったのか!」「TOKIOすげえwwww」などの声が挙がっている。
no title

strt1400409594260
7Ieu22hZzRrND8w_tkxif_58
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160216_f3319963720d2293ed50/
『ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ・てつわんダッシュ、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているTOKIO出演のバラエティ番組である。略称は『DASH!!』。

放送時間及び放送局は沖縄県を除くNNN系列30局ネットで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)(放送開始前、18:59:30 - 19:00に当番組の放送内容が放送される。)、沖縄県ではフジテレビ系列の沖縄テレビで毎週日曜日 14:00 - 15:00に放送。



ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia

 

TOKIO(トキオ)は、日本の音楽バンド、男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

バンドグループであるため、あまり知られていないがメンバー全員運動神経が良く、城島以外はバク転ができた。デビュー前に光GENJI、SMAPのバックダンサーを務めていた頃にはよく披露されていた。この為、城島茂はジャニーズで唯一バク転ができないリーダーと言われていたが、後述の『THE鉄腕DASH』企画内で特訓し克服している。ライブなどでは楽器交換をして演奏することもあり、自分の担当楽器以外も演奏することができる。



TOKIO - Wikipedia

 

2: 2016/02/17(水) 10:32:53.72
なるほど

3: 2016/02/17(水) 10:33:25.11
DQNが上陸しそう

14: 2016/02/17(水) 10:40:18.43
>>3
ゴムボートで上陸を目指す輩がわんさか沸くだろうな

22: 2016/02/17(水) 10:45:17.09
>>14
漁師とかに金払って連れて行ってもらう奴はいるかもな

8: 2016/02/17(水) 10:38:06.75
初回放送でバレてたけどな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

10: 2016/02/17(水) 10:39:42.25
観光名所にして ガッツリ稼がんと

12: 2016/02/17(水) 10:40:11.27
TOKIOすげえwwwww

13: 2016/02/17(水) 10:40:11.59
定期便もないから行きようがない
漁船でも持ってたら行けるけど 

16: 2016/02/17(水) 10:41:50.12
島はトキオの所有物だから上陸した時点で不法侵入罪になるぞー
Yuri-Jima_Island_Aerial_photograph

19: 2016/02/17(水) 10:43:27.63
>>16
日テレじゃなくてTOKIOの所有物なのかよwww

17: 2016/02/17(水) 10:42:44.86
…船ほとんど使ってないし、舟屋じゃなくてもう
立派な一軒家建てれば良かったんじゃね?

29: 2016/02/17(水) 10:47:47.35
>>17
ビフォアフとコラボして匠を呼ぼう

21: 2016/02/17(水) 10:44:38.45
最初から特定されてただろ

23: 2016/02/17(水) 10:45:23.21
知ってた

25: 2016/02/17(水) 10:46:35.05
ダッシュ海岸のほうが凄いと思うけど
あんなヘドロ状態から、頑張って魚が住める状態までて。

54: 2016/02/17(水) 11:15:27.02
>>51
鶴見線弁天橋駅の近く。
同じくGoogleマップにDASH海岸って載ってる。
24

26: 2016/02/17(水) 10:46:58.87
なんでホテルのマークなんだよw
泊まったってコメントしてる奴もいるしwww
29

28: 2016/02/17(水) 10:47:38.54
日本の地図に載るという野望はどうなった


37: 2016/02/17(水) 10:56:34.16
東京から毎週のように四国まで行ってんの?福島なら近いが四国はすごいわw

38: 2016/02/17(水) 10:59:05.89
瀬戸内ってこんなに小島があったのか

105: 2016/02/17(水) 12:35:29.35
>>38
瀬戸内海には島が727あるからね

39: 2016/02/17(水) 10:59:19.94
毎週は行ってないだろ
月1回ぐらいだろ

41: 2016/02/17(水) 10:59:27.61
DASH村のそもそもの目的が地図に載ることだったよな?
正式な日本地図じゃないけど、大きな前進だ

45: 2016/02/17(水) 11:01:09.16
航空写真にしてみると番組とつながってなんか楽しい
16

60: 2016/02/17(水) 11:17:36.53
絶対に無許可不法上陸する輩があらわれるだろ。

63: 2016/02/17(水) 11:22:38.14
こんな遠くなら忙しかったら行けないもんなメンバー固定しちゃうのもわかる

65: 2016/02/17(水) 11:24:31.13
どうなったら完結するんだろ

77: 2016/02/17(水) 11:35:03.81
ジャニーさんの影響力はついにグーグルまで達したか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455672718/

スポンサーリンク
スポンサーリンク