福島のスキー場で遭難し救助求めた東京の女性が自力下山しバスで自宅直帰→捜索隊、3日間探しつづける
no title 
1: 2016/02/17(水) 11:50:54.62
福島・北塩原村のスキー場に、「道に迷った」と救助を求める電話をしていた女性が、そ-の日のうちに下山していたことがわかった。

2月13日、北塩原村のグランデコスノーリゾートに、女性の声で、「下山途中で道に迷-った」と連絡があり、警察や消防が、15日まで捜索を続けてきた。16日朝、東京都の49歳の女性から、猪苗代警察署に連絡があり、スキー場に連絡した-あと、すぐに下山し、バスで東京に戻っていたことがわかった。警察では、女性の携帯電話に連絡を続けていたが、電源が切れていたため、女性は16日-朝になって、着信に気づいたという。13日の捜索では、県警ヘリが呼びかけを続けていたが、女性は「聞こえていたが、まさ-か自分のこととは思わなかった」と話しているという。

遭難したとみられる女性、その日のうちに下山し東京に戻る

3: 2016/02/17(水) 11:52:19.66
費用は誰が出すんだ

4: 2016/02/17(水) 11:52:23.09
3日分たっぷり請求してやれ

204: 2016/02/17(水) 12:54:57.88
>>4 
これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

6: 2016/02/17(水) 11:52:44.98
これだからまーんは

7: 2016/02/17(水) 11:52:59.89
スキーバスも酷いけど客も酷いのが多いな 
スキー禁止で
ito_short
8: 2016/02/17(水) 11:53:22.81
これ勿論、費用を請求するんですよね?

55: 2016/02/17(水) 12:04:27.79
>>8
民間人の分はフルで請求くるはず。

13: 2016/02/17(水) 11:54:55.68
ガッツリ請求してやれ

16: 2016/02/17(水) 11:55:38.69
地元の消防団激おこ
no title
21: 2016/02/17(水) 11:56:42.74
どんな生き方してたらこんな不精になるんだよ
自己中にも限度あるだろ

23: 2016/02/17(水) 11:56:57.54
名前わかってるだろろうから
全力で行かれるな

25: 2016/02/17(水) 11:57:10.91
かかった費用がっつり請求したれ

27: 2016/02/17(水) 11:57:28.61
わかってて逃げたんだよ
救助費用請求されたらいやだから

30: 2016/02/17(水) 11:58:20.30
「聞こえていたが、まさか自分のこととは思わなかった」

はぁ?
no title   
63: 2016/02/17(水) 12:06:47.82
>>30
流石にこれは酷いよな

31: 2016/02/17(水) 11:58:41.98
全額請求しろ

32: 2016/02/17(水) 11:58:44.39
ヘリの燃料代高いでー

33: 2016/02/17(水) 11:58:50.90
人に探し物お願いしといて
見つかってもなんも言ってこない奴か

40: 2016/02/17(水) 12:00:23.95
>>33
まあ、謝るのがスジだわな

最近素直に謝らない中高年が増えてきた

37: 2016/02/17(水) 11:59:11.66
きっちりケジメつけさせろ


42: 2016/02/17(水) 12:00:58.06
これは請求キッチリしたれ
ビタ一文まけるなよ!

47: 2016/02/17(水) 12:03:29.01
日頃から周りに迷惑かけて生きてそう

48: 2016/02/17(水) 12:03:49.58
知らないうちに捜索されてたならともかく、
自分で要請しておいて放置とか頭おかしいだろ

50: 2016/02/17(水) 12:04:11.43
3億ぐらい請求しろ

54: 2016/02/17(水) 12:04:26.01
スキー客はアホだらけw
山の神さまもそりゃ怒るわw

56: 2016/02/17(水) 12:04:36.41
偽計業務妨害だろ
遭難したって嘘の電話で警察の業務の妨害したとしか思えん

57: 2016/02/17(水) 12:04:38.27
これはTHEま~ん(笑)

61: 2016/02/17(水) 12:06:02.85
これはひどい

66: 2016/02/17(水) 12:07:46.14
頭の悪すぎるスイーツだなぁ
信じられんわホンとに

72: 2016/02/17(水) 12:08:54.33
このコピペ思い出した

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
75: 2016/02/17(水) 12:10:10.07
>>72
自分は悪くない一点張り笑た

87: 2016/02/17(水) 12:15:23.73
>>72
「動かないなら調べろ、できないならディーラーでも呼べ」

女に周り口説い説明はいらない

80: 2016/02/17(水) 12:11:45.87
無事でなりよりだな

91: 2016/02/17(水) 12:16:12.99
こういう連絡もできない人ってよく生活できるね
まわりが迷惑してるだろうけど

127: 2016/02/17(水) 12:25:47.71
自力で下山出来たのならなぜ連絡しない。
とくていしてやるけーよ

134: 2016/02/17(水) 12:27:35.33
これはヘリの費用だけでも請求するべき
800万くらい?

229: 2016/02/17(水) 13:10:26.00
ほんま迷惑やわ

234: 2016/02/17(水) 13:23:30.32
二次災害起きたら大事だな

241: 2016/02/17(水) 13:29:52.53
うわあ
後始末ってことを知らんのか

242: 2016/02/17(水) 13:31:13.24
これはあかんやつや

115: 2016/02/17(水) 12:23:09.01
自己中すぎるわ
命がけの無駄な仕事させた責任はとらないとな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455677454/

スポンサーリンク
スポンサーリンク