史上最強美人の『うたのおねえさん』が交代!幼児よりパパたちがショック!!(画像あり)

ae68b1085130d287338c7c1e6936dfdd

1: 2016/02/17(水) 10:57:36.55
人気子供番組の「おかあさんといっしょ」(Eテレ)で、うたのおねえさんが8年ぶりに交代する。

現20代目の三谷たくみは8年にわたって出演し続け、6月には30歳を迎えるベテラン。この交代劇には彼女に親しんできた幼児がショックを受けそうだが、それ以上に世のパパたちを悲しませると予想するのは、テレビ誌のライターだ。

三谷はうたのおねえさん史上で最強の美人なんです。番組では野菜や太陽の着ぐるみも着せられるのですが、それでも可愛らしく見えるのだから大したもの。メガネっ子姿や変顔も辞さない姿勢でパパたちの目を喜ばせてきたのですが、そんな美人が拝めなくなることで、朝が寂しくなるとの声もあがるほどです

少し垂れ目の笑顔や清楚な雰囲気は、「ぜひウチの嫁に」と言いたくなってしまうほど。それでいて音大卒の歌唱力は一級品で、ダンスもこなせるとあって、今後の三谷には子供番組の枠を飛び出した活躍も期待されるところだ。テレビ誌のライターが続ける。

連日の収録に加え、大量の歌を覚えてPVを撮影し、しかもコンサートまであるなど、うたのおねえさんは本当に激務です。しかも出演中は人目につくようなデートは禁止ですし、立ち食いなどマナーの悪い行為も厳禁で、常に模範的な行動を義務付けらています。そんながんじがらめの役目から解放されたこともあり、しばらくは芸能事務所に入るつもりがないようですね。それでもいずれは争奪戦が巻き起こるでしょう

そんな才色兼備の三谷だが、唯一の弱点は胸がペッタンコなこと。もっとも子供番組では、揺れる胸に目がいくと困るといった理由から、バストが豊かな女性はNGなのだそうだ。ともかく世のパパたちとしては早く、三谷が他の番組で活躍する姿を見たいはずだ。
aaBDBtb
73b4fc93
http://dailynewsonline.jp/article/1090724/ 
三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月8日 - )は、日本の女性歌手。本名、三谷 卓美(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん。神奈川県出身。身長は163cm、血液型はO型。

3人兄妹の末っ子。趣味は映画鑑賞、ピアノ。 好きな食べ物はアイスクリーム、チョコレート。好きな乗り物はバイク。3歳からピアノを習い、高校から声楽を始める。



三谷たくみ - Wikipedia

 

2: 2016/02/17(水) 10:58:56.19
え、史上最強?

8: 2016/02/17(水) 11:02:05.32
知る人ぞ知る人気者だったらしいね

10: 2016/02/17(水) 11:03:39.84
でも、たくみんとだいすけって史上一番歌下手コンビじゃない?

12: 2016/02/17(水) 11:04:19.49
そもそもパパ達はうたのお姉さんの出演時間に家におらんだろうに

14: 2016/02/17(水) 11:05:35.20
>>12
録画に決まってるだろ 全話録画してるわ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
別れようと着信拒否してたら電報が届いた。
「邪魔だ氏ね」と無意識にトメに言ってしまっていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
貯金を全て嫁に使われた。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

15: 2016/02/17(水) 11:06:24.69
たくみん好きだがスプーを描いたあのお方がいい味出してた
24b8183fa07cd230fdc8517c43c26286

16: 2016/02/17(水) 11:06:30.28
かわいいし愛嬌もある。歌ももちろん上手。ただ美人という表現は違う。

17: 2016/02/17(水) 11:06:38.06
最強美人ってなんだよ、乱れた世の中を平定したのか?

18: 2016/02/17(水) 11:06:39.20
美人お姉さんって言ったら茂森あゆみだよね
no title

21: 2016/02/17(水) 11:07:32.43
もっと、まともな写真をもってこいよ。

24: 2016/02/17(水) 11:10:11.47
この人が人気ありすぎて
ごちゃーとかいうブスが不人気すぎてかわいそうだった

29: 2016/02/17(水) 11:12:29.90
幼児のママより年上になったら引退は仕方がない

30: 2016/02/17(水) 11:12:36.43
no title
no title
44: 2016/02/17(水) 11:17:14.42
>>30
昭和のアイドルみたいだな


235: 2016/02/17(水) 12:38:28.44
>>30
なんだよ後任のが可愛いじゃないか

35: 2016/02/17(水) 11:13:13.06
お姉さん今までありがとう
no title
no title
no title
no title

42: 2016/02/17(水) 11:16:44.72
>>35
やっぱピーマンの破壊力がすごすぎるw

46: 2016/02/17(水) 11:17:46.30
>>35
ナイスコレクション

40: 2016/02/17(水) 11:16:04.87
パパ達ってそんなこの番組みてるのかな?

47: 2016/02/17(水) 11:17:49.81
ママ達に大人気だったひろみちお兄さんみたいなもんか
no title

57: 2016/02/17(水) 11:20:40.44
茂森あゆみって何してるんだろ

58: 2016/02/17(水) 11:20:41.35
史上最強美人という感じではなかった
どちらかというと愛嬌があって可愛いらしいタイプ

96: 2016/02/17(水) 11:37:02.84
可愛らしいという表現は分かるが決して可愛くはない

83: 2016/02/17(水) 11:32:12.30
史上最強美人ではないが、見た目やしぐさがかわいいのは認める

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
風呂をあがったらそこには私のパンツをかぶった男性が…。
【白猫】フォースター4th神気解放はまだ先の模様!じっくり調整おなしゃす!
【白猫】アルティミシアのモチーフ武器に移動速度ついても他のヤツに取られるだけじゃんwww
トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上www(画像あり)
押切もえの彼氏が発覚wwwwww(画像あり)
平成に活躍した日本人スポーツマンランキング
橋本環奈がマスク着けた結果wwwww(画像あり)
絶対に潰れない会社wwwww
伊集院光がベッキーに“明るい復帰プラン”と称し『しくじり先生』で復帰を提案www
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
【モー娘】牧野真莉愛って急激に可愛くなったなwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455674256/

スポンサーリンク
スポンサーリンク